年賀状 

November 05 [Sun], 2006, 18:47
もうそんな時期になりました。
毎年、パソコンで印刷してるんだけど、毎年毎年いろんな画像が出回りますな
自分でイラストが書ければいいんだけど、これがね、絵心ってのがなくてね。

今年は喪中なので、喪中はがきの印刷お仕事が待ってます。
来年はかわいらしい年賀状が出来上がるといいなぁ〜

うちの子 

September 06 [Wed], 2006, 21:32
かわいいかわいいうちの子の紹介だす。
たまらなくかわゆい。
ぎゅってだきし52222←じろがキーボード踏んだw
こんなことしても、ゆるしちゃいます。
まぁ、親ばかってやつかしら。
またかわいい画像を用意してはっつけます♪

体調不良 

July 30 [Sun], 2006, 18:02
オエッ
ってなることが多い。ここ最近。
タバコのすいすぎなのか、それとも精神的なものなのか。
よくはわかんないんだけど、こんな自分がかわいそう。
生理
も最近になってもちゃんとこないし、
きたと思ったら1ヶ月は続く。
もう年齢的にもそんなに若くないし気持ちはまだまだピチピチなんだけど。

どうしたもんでしょ。
やっぱりちゃんとお医者様に診てもらわないとだめ?

実家にお泊り中 

July 27 [Thu], 2006, 1:47
なんだか最近よく実家に帰ってきてます。
近頃の実家は私の居場所がなくて困ってます。

実家を出て1年とちょっとすぎました。
引越ししたてのころは、なんだかとてつもなく寂しくて、ホームシックってやつになってました。
引越し当日、夜実家を出たんだけど、私を見送る母親を見てたらなんだかなけちゃってねw
もうホームシックかよっ!って心の中で自分につっこみを入れてました。
仕事が変わってからはちょくちょく実家にも寄ることが多くて、ふと思ったのです。

「居場所がない」

私の部屋だったこのPCがおいてある部屋は、母親のパッチワークの布やら作業代やらでいっぱい。
私の部屋なのに、私が一番小さくなって過ごしてます。
でも、帰ってくるたびに、晩御飯のおかずを用意してくれたり、お茶(麦茶)を作っておいてくれたり。
帰ってくるのを楽しみにしてくれてるんだな〜って思いました。

でもね、
どうやら勘違いw

「またくるの!?」

っていわれちゃいましたw
そんなもんです。

明日仕事のあと部屋に帰ります♪

ぼくたま*紅茶王子 

July 21 [Fri], 2006, 17:00
ぼくたま
それは私がこよなく愛している漫画です。
あまりにもすきすぎて、単行本、文庫本、愛憎版と全てもっていますw
しかもビデオレンタルで全て借りてみました。
そして、今、ぼくたまの主人公の子供が主人公な漫画が出ております!!!

前世のはなしや、いろんなところがリンクしている話が大好きな私にとって、
この繋がりがたまらなく興奮しますw
感動の多かった漫画でしたが、今回も感動がたくさん。
つい先日最新刊の3巻が発売されたばかり。
本屋につとめているので、社割りで購入。
家につくまで待ちきれなくて、駐車場のなかでこっそり1時間かけて読んじゃいました。
はやく続きがよみたいな。

さて、もうひとつの紅茶王子。
これも見事にはまった漫画です。
満月の夜にお外で紅茶に満月を写しながらかき混ぜると紅茶の王子様が出てくるメルヘンなお話。
ちびっこいキャラクターも大好きなので、楽しく読んでいました。
これも本編は完結。
さみしいなぁ〜と思っていたら、またまた続きが発売されました。
主人公たいことアールグレイの結婚後のお話。
ほほほ。
たまらん!!!
実はこの紅茶王子の作者様、大人になる方法という漫画も描いていらっしゃいます。
そして、この大人に〜の主人公の子供の話も漫画家されているのです!!!!
どうなの
どうなのよ!!
このあたし好みの漫画家さんたちは!!!
うれしいね〜
昔読んでいた漫画の続編を何年かたってからよめるなんて、おいしいわよ
昔の漫画も読みたくなっちゃうし。

自分に絵心があれば、ぜひこういうお話を描いてみたいもんですわ。
これから、続き読んでこよう!!

迎えました 

June 25 [Sun], 2006, 19:21
誕生日を。
もうすぐ大台です。
まぁ、そんなに気持ち的にはかわりませんな。
ただ
お風呂の時のお肌の水はじきだったり、
ちょっと階段を昇っただけで息切れしたり、
ちょっと年下の子を「最近の若い子は・・・」って言っちゃったり
そんなくらいでしょう。
いいんです。
人間年は必ずとっていくわけですから。
今年1年いい年になるといいなぁ〜

もうすぐ 

June 14 [Wed], 2006, 14:35
今月は誕生月でございます。
早いもんで、もうすぐ大台です。

20代はいろんなことがありましたな〜
思い返しても頭がこんがらがるから、ちょっとにしておくけど。
30代はどんなことが待ち受けているのか。。。
もしかして、結婚とか?


ナイナイ
まったくない
そんなもんだよ

 

May 25 [Thu], 2006, 15:09
昨日の雷はすごかったぁ〜
仕事してたんだけど、お店がね、揺れたのよ!!
地震かと思うくらい揺れたのよ。
ものすごく明るく光ったから数を数えてみたの。
3数えて鳴らなかったら、そんなに近くはないって聞いたことがあるから。
で、3数えても鳴らなかったからそんなに近くではないなぁ〜って思って
もう最後の雷かな〜って思ったら!!
鳴る鳴るw
しかも揺れつきで。
こわかったなあ〜
室内から稲妻を見るにはなんの怖さもないし、どっちかというなら好きなんだけど、
あれだけ鳴ると怖いわぁ〜

お臍隠さなくちゃ。

出会い 

May 14 [Sun], 2006, 17:29
ついついこの間。
同居している子の親戚のお家に遊びに行ってきました。
同居してる子(以下T)の家族はとってもフレンドリーで、初対面の時に既にファミリーとして迎えてくれました。
今まで仲良くしてくれてた友達のファミリーと仲良くなるなんて、結構当たり前で、
でも親戚一同と仲良くなるなんてそんなにめったにないことだと思ってます。

最初に会ったのはTちゃんのママのお姉さん家族。
次にママのママ。いわゆるTちゃんのおばあちゃん。
泊まりに行かせてもらいました。
ママのお姉さんのところには3人兄弟の子供がいて、長女Mちゃん、次女Aちゃん、長男Yくん。
このMちゃんは結婚してて子供Sくん(4才)がいます。
最初にSくんにであったのはSくんが2才のころ。大きくなりました。
いっちょまえな言葉を最近発してきてますw。
次女Aちゃんは今年の11月にめでたく結婚がきまりました。
このAちゃんは実は私と同い年。また一人、とついで行きました・・・・・。
Aちゃんの式場を見学させてもらいにいくってのも遊びにいく目的のひとつでした。
大聖堂が超大きくて、綺麗で、あたしが結婚するわけでもないのに、ちょっぴり感動してウルってきちゃいましたw
そして長男のYくん。
この間Tちゃんの実家に飲みにくるってことになったので、お手伝いがてら、一緒に飲みました。
そうしたら、Yくんの彼女も登場♪2個しか年が違わないのに、若く感じました。
恋してると若さは保たれるのかな・・・。


今度、この親戚達がやってる「ひまわりの会」に参加することになって、
さらにファミリーになりました。
ひまわりの会って、親戚みんなでいく旅行の会なんだって。
こういう会に参加できることと、暖かく迎えてくれるやさしさに感謝してます。
実の親にも言えない悩みとかも聞いてくれて、どっちが本当の親なんだかwww
Tちゃんのパパが新車を買ったので、こんどドライブに連れて行ってくれるの。
房総のほうに行く予定。
Tちゃんとママは新車を買ったことに猛反対で、唯一楽しみにしてる私を連れて行ってくれるらしいww
そうしたら、画像でもはっつけてお知らせします♪

眠い 

April 26 [Wed], 2006, 14:20
最近やたらと眠い。
これが春ってやつなのかしら?
毎日朝起きるのがつらいのだ。
同居人が仕事行くときに、職場まで送れるときは送っていくのが日課なんだけど、
その起床時間になかなか起きられない。
今日も超ダッシュでお風呂。
寝るのだってそんなに遅くないはずなんだけど、
おきられないのよね〜
次の休みは1日寝倒そう。
うん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みやこ
» 年賀状 (2007年07月12日)
アイコン画像みやこ
» 迎えました (2006年06月28日)
アイコン画像みやこ
» 眠い (2006年05月06日)
アイコン画像あくあ
» 眠い (2006年05月01日)
アイコン画像やゆ
» 眠い (2006年05月01日)
アイコン画像
» 面接 (2006年04月15日)
アイコン画像
» ハローワーク (2006年04月09日)
アイコン画像あくあ
» 無職 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 無職 (2006年04月02日)
アイコン画像りさ
» 遅くなりましたが (2006年01月17日)
http://yaplog.jp/adrenalin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる