BLOG  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Blog引っ越し / 2006年12月22日(金)
この度、Blogを引っ越す事になりました!
今まで通り、その日その日思った事をボヤいてくスタンスですが(笑
Blogのタイトルは「衝動午前0時」!!

これからもよろしくお願いします★

NEW BLOG↓
http://www.umarts.sakura.ne.jp/machida/blog/
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
A st. / 2006年12月21日(木)
今日は久々にスタジオINでした!
やっぱり声の出し方もスタジオの方が開放的でいい。

家で同じくらい歌うと多分苦情くるな(汗
普段から割と大声出してるんだけど(滝汗
ご近所さん、すみません。

TVで部屋の片付けやってて、つい見てたら
「片付け&模様替え症候群」の発作が...。
年末まで楽しみはとっておきます。
例年よりやる気みなぎっている今日この頃です!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
柔軟 / 2006年12月20日(水)
実は....
身体が半端なく固いんです。

最近しっかり柔軟を始めました。

前屈しても手は地面から遥か彼方。
それを見た人には毎回「ギャグ!?」と言われます。

心も身体も柔軟に。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
信念 / 2006年12月19日(火)
信念、いい言葉だな。
自負とも違う。己を過信しすぎない程よさを合わせ持つ言葉だと思う。
一般的な目から見ると、
とか、
そんな事はもはや関係ない。
自分に甘くなる自分を消し去ろう。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
第12回路上ライブ! / 2006年12月18日(月)
今夜は路上ライブでした!
いよいよ耐えられる範囲外の寒さの中、
聴いてくれてた皆さんに心からの感謝です!!

歌を覚えて口ずさんでくれてて、ホント嬉しかったです!
応えていけるように、もっともっと自分自身も頑張る気持ちになれました!

来週は今年ラストの路上ライブ、
しばらくお休みするので、その前に音のX'masプレゼントを贈れるように★

イルミネーション期間中は、駅前出てすぐの所に場所が変わりました。
交番背にして、止められないか...と常に冷や汗ものですが(苦笑

寒いのに冷や汗です...。

お後が宜しいようで。

皆さんも、風邪引かないようにくれぐれも注意して下さいね!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
10% / 2006年12月17日(日)
ホームセンターの入り口で、
買い物終わりの見ず知らずのおばちゃんに声かけられた。
「これから買い物するの?この券で今日10%OFFになるからー」
と言って、券をくれた。
無償の優しさってあったかいな。

その券で、菓子を買いましたが....
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
code9 / 2006年12月16日(土)
一日ワンコード、目標。
目を閉じて、指を鍵盤に置いて、導かれるままに。
何もない時は降りてこない、気まぐれな音達。
無理はしないで、考えるもんじゃないんだなー。

この時期、christina aguileraのクリスマスアルバムが無性に聴きたくなる。

明日から冷え込むらしいので、
皆さんも風邪引かないように気をつけて下さい!
ノロウイルス(?)、御用心を☆
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
Happon / 2006年12月15日(金)
今夜は、来年ライブやらせて頂く「国立Happon」に行ってきました!
すごくアットホームな場所で..というかホームみたいでした!
バーカウンターもあって、かなりゆったり観れる雰囲気!
今夜は、カントリーのLIVEでした。
今まで聴いた事があまりなかったので、凄く新鮮だった。
出演者もウエスタンハット(?)って言うのか、被ってて、
お客さんもほとんど被ってた。
年齢層もおじ様〜がほとんどで、後半にはお客さんも一人ずつステージ上がって
カントリーの曲を熱唱!!
あんな風に歳を取っていきたいなー、なんてコソっと思ってみました。

2007年1月29日(月曜)
「町田俊行・澤口大介 @home(アットホーム)な路上Live in Happon」
毎週やってる路上ライブの雰囲気をそのまま室内に持ち込む、
って事をテーマにやるんで、なかなか路上を見に来れない皆さんにも是非参加して頂きたいです!
この日は、一緒にアットホームな気分になりましょうー♪
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
ORGAN / 2006年12月14日(木)
久々にPCでの曲作業。
毎回音色探すのに時間かかったりしてるから、
これからはもっと把握しながらやりたい!
頭で鳴ってる音をしっかり汲み取れるように。

最近寝起きの喉が死んでる。
機材に悪いと解りつつ、ガンガン加湿器可動!!

部屋のペーパー達が湿ってるんですが...。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
SPARKLE / 2006年12月13日(水)
見事に筋肉痛。
どんだけ運動してなかったんだって話です。

読み出した「博士の愛した数式」
もしも記憶が80分しか持続しなくなったら...
日々は移ろうのに、気がつけば同じ昨日の延長線上に居る。

過去の今日に、記憶ごと引き戻され、
同じ昨日を思い出して、違う明日を迎える。

んんん、
1分考えただけで、振り出しに戻ります。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
  | 次へ    
Global Media Online INC.