河村!オラオラカモン バーニングサーブ 

2006年07月09日(日) 23時43分

7月8日 TDC 氷帝併せ
皆で行ってよしをやってたりする。


行って来たよTDC!!
氷帝あわせだよTDC!!
人少なかったよTDC!!
すいてたよTDC!!

テニは青学が多かったかなー。
その為激しく青学がやりたかった(苦笑)

お知りあいさんに結構会ってすごくたのしかったw
雨も無事だったし。
今回は乗り物にのりまくったねー。
チャリンコとかジェットコースターとかお化け屋敷とかビッキリハウスとか
そして、みんなマイメロ好きだね!!(`∀´)
いー事だぁ。
皆してクロミちゃん狙いでガチャやって結局クロミちゃんをとったのは・・・


日吉君


よかったね日吉!!下克上したじゃん!!日吉!!

もう皆して「いーなぁぁあ!!!!」
だったね(笑)
そして連れションネタには笑った(゜∀゜) 

アタシの岳人は浮気ばっかで申し訳ない(苦笑)(身内ネタ)

日吉にいったり宍戸にいったり侑士にいったり・・・

違うんだ皆、誤解しないでくれ_|\〇_(・・・)
多分本物の岳人だったら、間違いなく侑士であろうが。。。
日吉でもありだなぁ。またはジロー。
あぁ、もういいヨ。
いいヨ、浮気者でも(結局)

いやー、でも樺地がほしい!!(いきなり)

そしてとりあえず、英二の熱が上昇気流だよ(気流!?)
いや、前カラなんだけれド。
もうダメなんだよ、好きだー。
もう、英二愛してるばっか言ってて申し訳ない。<併せ面子
多分身内はもう慣れタであろう。
だめだよもう、ワールドなんだよ。
菊丸ワールド。
素敵過ぎる。行きたい(痛)

誰か一緒に行こうぜ(嫌)

いーもん、明日は日岳と36で英二だからw
おへッ(´∀`) (!?)
やべぇーなぁ やべぇーよ
岳人と英二ができるとかアタシもう幸せ。

あ、そーいえば

氷帝ジャージGET!!
箕枷チャンが2着もっててゆずってくれました。

ありがとう!!愛してる!!(コラ)<箕枷タン


いやぁぁあ。楽しかった。
まタ氷帝あわせしたいなぁー・・・

写真アプは明日帰って来てからか、明後日ーッ。
今日はもう寝る。
疲れたァァァ。


不二! 僕のツバメ返し君にはやぶれないさ 

2006年07月07日(金) 23時35分

不二まできたねーッ(笑))
身内ネタありすぎて笑える。

ってなわけで キバハッピンバッッ!!


7月7日はキバ君の誕生日な訳です。


古着のアロハ作ってたんだけれど、うまく作れなくてもう鬱(笑)
明らか曲がってたりします。(苦笑
お姉が古着FANでポスターなんかが転がってて拾ったら貰いました。
はりたいんだけれど、スペースがない_|\〇_
壁には愛しの英二がいるんだもん(笑)



ってな訳でーッ

明日は、TDCでぃーっす。
氷帝あわせだっ。
宍戸みつかりましたー

いぇいッ

これで樺地以外のキャラはそろいましたでぃ(〇´3`)(´ε`〇)
楽しみだw
名刺つくらなきゃだわーん

明日はいっぱい撮ってくるよン♪
知り合いさんも来るみたいだから楽しみー

ほいでは短いけれど今日はここまで!

また明日ーッ

海堂!スネイクショットが俺の武器 

2006年07月05日(水) 21時32分

いつだかのサクラ。確か去年あたり。

あたしの家に、サクラの衣装が2着あるんですたい。
あたしが作ったやつ、出てきやがった。
まぁアタシが作った古いのはもう着ないが。

わー、サクラとかやってないなー。
てかナルトとかやってないよ_|\〇_
ヒナタは地毛ではできなくなりそうですねん。
だカラ、ズラ(´艸`)

久しぶりにテニ以外でも手をだしたくてしかたない。
種とかナルトとかリボーンとか。

てか、タカさん!!(何)
本気で最近青学併せがスキです。
なんか2・3人とかじゃなくて、学園がスキ。
2、3人でも十分楽しめるけれど(´艸`)
学園とか4人〜トカテンショyンがいつも以上にアレになるよ(・・・)
2、3人だったらゴールデントリオあたりがオススメ(は)

青学はマジで全員揃えたい。
うん、そろえたい。

リョーマとお菊と桃と大石と海堂は揃うんだけどねぇ

不二と手塚とタカさんと乾が・・・!!
重要だよね、部長とか( ̄□ ̄;)!!
不二とカ身内でレイヤーさんはいるんだけれど(´艸`)
不二は結構みつかる。

手塚だよ!!部長だよ部長!!
タカさんとかまったくいないよ!!
乾!!データがないよ!!(笑えない)

実際身内に乾というか、いるんだけれど・・・
そうすると桃がいなくなるんだよ!!
桃が乾もできるからさ(´艸`)

だカラと言って、あたしが部長やタカさんや乾をやるわけには・・・(チーン)

氷帝はねー

岳人・ジロー・宍戸・日吉はそろうんだよ(身内(笑)

部様・侑士・チョタ・ウス・・(樺地)と滝が・・・( ̄□ ̄;)!!

部も侑も探せばいるんだなぁ。
ケド。チョタと樺地が!!滝がぁ!!
まぁチョタもいるんだけれどネ。

滝はレギュ外だけどさ・・・(ヒドイ)


今月8日、TDCで氷帝あわせなんだけれど

宍戸がいない・・・!!!!!!!!
えーーーーー( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな!!チョタが泣いちゃうよ(笑)
レギュは樺地以外揃ってるのに!!

と、言うコトでこれを見ている
宍戸あーんど樺地レイヤーのあなた!!

そーです!!あなたです!!
ぜひとも参加してやってくださいませ(笑/コラ)

今日はDVDでアダーチンをガン見vV
山吹カラ今までのアダ菊の活躍をみてたんだけれど
いやー、本当に今まで頑張ったなーって感じ(`∀´)

いち菊も永菊もアダ菊も永遠の菊丸だよーッ(´∀`人)

菊丸!変幻自在のネットプレイ 

2006年07月04日(火) 21時05分

6月25日TDCオマケ写真(笑)
桃チン=あかねちゃん
へっぽこ菊=あたし

PHOTO By.箕枷タソ


携帯ってゆーかカメラもつなよ急造コンビ!!(笑)
でも、桃がカッコイイのでお気に入りです(´艸`)
このぅってほどカッコイイ(〇´3`)(´ε`〇)(どんな)

題名がやっと愛する「菊丸」までいったのでこの写真をのせてみる。

それにしてもアレだね!!桃がカッコイイんだよ!!
やばいんだよコレ!!
あたしもこういうカッコよさがほしいよー
隣に移ってるこのヘッポコはなんだっていう・・・;;
でも25日のトリオはマジで楽しかった(´∀゜) 

まタ、トリオやろうねん>あかねちゃん・籠蝶


さてメモったら写真あげますよぅ。
皆さんお楽しみに(゜∀゜) 


↓とリあえず、さっさとメモっちゃいまっせ。


乾!! データを俺にくれ データが俺のテニス 

2006年07月03日(月) 3時24分
題名もやっと個人紹介の所まできましたね〜(゜∀゜) 
こんばんわ、恋舞です(〇´3`)(´ε`〇)

いやぁ、7月入っちゃったね☆
夏だね!!夏!!

7月初回の1日と2日はイベントに行かなくてチョッピリ暇をしていたけれど
写真のアップをしていたから、疲れちゃいましたー。
今日は晴海があったのねん(´д`(´Д`*)

なんか7月の予定は急激に減っていってしまいましたさー。
キャンセルが入ってしまって(チーン)
皆さんさそってあげてね(苦笑)

最近御飯という御飯を食べていないんだけれど
ここ最近3`痩せてしまったよ(´∀`人)
ちょっと体重が減ってうれしいけれど、まだまだだね;;
もっとやせないと( ̄□ ̄;)!!
二の腕がもう、お肉サマなのだよ。
あーあ、最低(笑)

じゃがりこばかり食べているからだよね!!(笑))

ナルトやりたいんだけれど、ヒナタサマ夏あついよー。
まぁ愛で乗り切るけれど
だから誰かナルト一緒にやっちゃうといいよ!!
8班やりたいナリ(´∀゜) 

16日と30日は、もしかしたらミュ部の集まりかもしれないのでいってきます(゜∀゜) 
ドリライ3rdを部員で鑑賞してきますよぅw
そしてダンスもやっちゃいますよゥw
あともう少しでリアるDO YOUR BESTができちゃうッ。
頑張って部員集めたいなぁッ!!
いろんな人に紹介しまくらねば(〇´3`)人(´ε`〇)
DO YOUR BEST踊るんだったら英二役がイイなぁ・・・
発表するとかはないんだけれどネ(゜ω゜)
ただ踊っちゃうぜwっていう♪
楽しみだーぁ。



さてッ、今現在6/3まで写真UP終わりましたさー
あとは5月分だ!!
頑張らねば(´∀゜) 
イベント写真のページちょっと改装するかなん♪
PC用も作らねば!!

明日学校だー。
制服どこやったっけかー?(コラ)
明日は中等部が高等部に見学にやってくるなりよーッ。
だから私服はだめなんだよね( ̄□ ̄;)
ジャージで行こうかな〜
うちらは8月に大学部校舎に見学(´д`(´Д`*)

中等部とか聞くと、どうしても青学や氷帝が・・・!!
アタシの学校の名前にも学園が入ってるんだよね(`∀´)
うひょひょ(〇´3`)人(´ε`〇)


ほいでわ、みっこっちゃんカラ頂いたバトンやりますかに!!

それが俺の生きてる証なのさ 皆楽しんでる? 

2006年07月01日(土) 0時57分

初代ミュ面が好きなんです。
恋舞です。

ルチから回ってきやがったよ。

バトンが・・・!!!!!
っち、お返しか(笑)
まぁいーや。
受けてたとうじゃないの。

ヘイカモーン!!

てな訳で続きはバトンサママー(゜∀゜) 
見てショック受けんなよ!!ルチ!!
なーんてねん♪(は)

↓バトンへGO〜↓

どこまでも 戦い続けて行こう HE IS THE PRINCE OF TENNIS 

2006年06月30日(金) 20時08分

6ガツ24ニチ TDC の氷帝w
下から
岳人・恋舞
ジロ・ひなたサン
宍戸・あかねチャン
忍足・検討中
跡部・ライエルサン
チョタ・七サン

いやぁー、サボっててすみませ・・・;;
もうアレなのよ、アレ(・・・)

昨日はあかねチャンとノリでランドに行って来たよ(´∀゜) 
超楽しかったw
そしてあかねチャンにネックレスを貰ってしまった!!
ずうずうしくも(笑)すみませ・・・(笑)

超可愛いの、ビックリした(゜∀゜) 
本当に貰っていいんですかね(爆)

ありがとうねv大切にするーッ!!<あかねちゃん

ランドでパシャパシャ写メとりまくってしまったよ(笑)
パレードでうちら超ノリノリなのね(`∀´)
マシンガントークだったし、めっちゃ面白かったw

あかねチャンの家にも入っちゃった(´ω`) 
ロッキー(正確にはアーサー)超かわいいw
あかねチャンのお家、意外とマンションだった(゜ω゜)
ずっと一軒家カト思ったのにー



そんで、その日は9時に終わってしまったので
新木場の駅でちょっとダベダベしてました。


まタ近頃行く予定w
行き過ぎトカ気にしない(〇´3`)(´ε`〇)

今カラ用事があるのでまた後でかきますw
ほいでわー(´∀゜) 

とゆーコトで、昨日の写真(笑)



あかねチャンがくれたやつーっw
可愛いよね(〇´3`)(´ε`〇)
ありがとーvV


ねずみカップルが乗ってます(笑)

いつまでも挑み続けていこう HE IS THE PRINCE OF TENNIS 

2006年06月21日(水) 11時16分
今日は、本気で驚くこと満載やった。
まず、カーテン開けたら、ハチの素発見。
砕蜂!!とカ、ふざけてる場合でもなくあせった・・・。

( ̄□ ̄;)!!

そして、バスに乗っているとき
いきなり人が倒れまた焦る。
何かと思ったよ。本気で。


そして夜はものすごく落ち込みました。
本気で落ち込んだよ。




同じレイヤーとして本気でありえない行為だろ。
裏をつけば身バレだってすんだよ。





あー。まじでありえない


本気でありえない




続きは見たい人は見てください。
気分悪くなってもしりません。
グロいとかじゃないよ。(苦笑)

確かな未来見つけるために限界まで走り抜けてやる 

2006年06月16日(金) 23時53分

をーーーーっ!!!

古着CD買えんかった・・・(チーン)

いーもん。恋マレ、コスしちゃうから(コラ)
めいチャンと、やろーぜって話しちった♪
やったー恋マレー♪
てか、あたしレヲだよ( ̄□ ̄;)!!

荒健もやりたかったりする(マテ)

てか不二のズラちょいとカットしちゃえば、荒健はできる。(`∀´)
ぬっへへ。


ヲ君やりたいんだけど、勇気がな・・・(´∀`) 

あ、荒健やりたい。
そうだ、荒健やっちゃおう(何)
レヲズラ買わないとッ
レヲ黒みたいな茶じゃんッ。
ムズイぜな。
荒健とレヲはやるとして

ヤバゆ。
恋マレとか恋マレとか恋マレとk・・・!!
ぬひょひょひょひょ(`∀´)(壊)

DD−BOYS、来週楽しみw


ネタバレだけど、来週はAD〜TNが主役だよ(解りやすい)
って、言ってたwこれを見逃したら、マジであたし泣くよ。
多分立ち直れない(そんなに)


とりあえず、古着楽しみーッ。

夏までにレヲ間に合わなかったら、荒健かもだッ<めいチャン


↓続き↓

一人で立ち向かう コートは孤独な夢 

2006年06月15日(木) 23時14分
やべー・・・
もうダメ子だよアタシ(笑)

テストをサボってしまったよ_|\〇_
まァいいや。(だめだろ)
どうせ国語と世界史と美術Vは終わったしw

違うよ。今日は頭が痛かったからしょうがない
言い訳だけど、しょうがない(笑)

ってなわけで、一日眠りにこけたアタシ。
もう写真UPとか名刺造りとか一切してないよ
眠ってたよ。
「死んでるかと思った」って家内に言われた(笑)
生きてます。スイマセ・・・

おきて写真UPしようかと思ったけどする気がおきんかった。
ふたたびアダーチン見てた(なにそれ)
んで心を癒されてて、アダーチンが唯一でたDD-BOYSを見てて

「あー、萌えー、カッコイー」

とかブツブツつぶやきながら(伊武ですか)見てた
でDO it!が流れて自分も歌う。
Do it!大スキだよ。
CD買いたいんだけど、金がー・・・(チーン)
いーよ。買うよ。
スキなんだもん仕方ない。

恋マレのPV見ててちょっと「フフ」とか一人で笑う私(肝)
「ラブラブなカップルフリフリでチュー」のPVをみて「デヘッ」って笑う私(コラ)
「あさってはsunday」をみて「おっくんカワイイ」とキュンキュンして
あさってはsundayを5回くらい見て、またDD-BOYSみて
エンディング曲のDo it!を聞く自分(笑)
そんで「七轉び八起き」のPVを見てツッティの人形が欲しいと思った自分(´v`〇)

ってゆーか、何この古着熱・・・!!
激しいヤバイんですが(〇´3`)(´ε`〇)
久々に古着サンのPVみたよ

「降りそうな幾億の星の夜」
CD明日あたリ暇だったら買ってこようかなー。

てか古着さんいい曲だよねーっと姉と語る(笑)
2時間ほど姉と古着クンの事語ってたよ。
なげーなぁ。
恋マレのときからスキだったなァ。確かの確か。
オックン派だったね(笑)
今はツティヤン派だなー。

まぁ古着クン達もワタナベエンターだから
所属がD-BOYSと同じなんだな♪
アダーチンとツッティとか
(隣に並ばせたい(笑)

Dボと古着なかよくしちゃうといいよ!!
てか、アダチンとツッティが仲良くしちゃえばいいよ!!

続き↓多分、古着サンの話(笑)