新居vV 

2006年03月10日(金) 1時34分
今日見て来たマンション。
3月末からあたいのおうちよ!
因みにだーりんLすと(らぶ!)も一緒に住むだよ!(●´艸`)
今日はデェトですだ!今から準備して寝てごじよん40分に起きれると良いな…!!

ああぁ←鳴き声 

2006年03月09日(木) 21時34分
にじゅうろくにち…イベント行けなくなりました…ごめ…ごごごごめんなさい…(つД`)。゜

なんだろう悉く此れはこすぷれ復帰するなと云う神のお告げかそうなのか?やっちゃ駄目たのかよ神様アァ!!!それでも神かよ、アンタ…っ!(何の神)


会いたかったんだ色んな人たちに
愛方にも妹ちゃんにも姉夫婦にも素敵美麗の先輩方にも
会いたかったのにいいいい莫ッ迦あぁあ!!

合わせ予定してたのに本当すみません。最低自分まじしねばいいと思います(´д`)

本当申し訳ありませんでした

あけちゃった 

2006年03月09日(木) 1時13分
ラブレットあけちゃった(´∀`*)
勢いでな 笑

買い出し中 

2006年03月07日(火) 13時09分
かかかかカニさんが!笑

某S様が 

2006年03月07日(火) 3時47分
つうううちのわんこの散歩行ってきますって日記に書いてた萌ー!!!わんこが平仮名な所萌ー!!!しかも花粉症とか大丈夫ですかー!!涙止まらないとかナニだったら止めて差上げましょうか、 愛 で !!ああぁあだいすきいいいいい沙我さまぁあああ!!


そしてがぞはあだ名の方のさがくんがくれた手作りティラミス。うまうまー(´∀`*)

色々彼女(笑)同士と云う事で悩みが似通ってました笑
そして彼は最近あたくしの事を勘弁して欲しい様なアレで呼びます。単純に恥ずかしいから辞めて欲しい。
よし寝るぞ。センタータン開けてから薬が飲みずらくてちょっと不便。

卒業祝い 

2006年03月05日(日) 21時15分
腕時計貰いましたvかわいい…(´∀`*)
み様とさがくんに感謝ですVv(人∀`*)

かいもの 

2006年03月05日(日) 13時48分
してきた(´∀`*)
染ーめーるーぞー
欲しかったマスカラが売り切れだった…(つд`)。゜

あま…っ 

2006年03月05日(日) 13時04分
ブラック珈琲のお世話になりっぱなしだから胃が荒れんのかな…(´д`)

かわゆすぎ 

2006年03月03日(金) 2時00分
なんだっけこーゆーの…影絵?(…)
すっごく綺麗でかわゆでした(人∀`*)

じんじゃー 

2006年03月02日(木) 16時39分
神社行ったらちょう美人な外人さんにセンタータン可愛いねって云われて頭撫でられた(●´艸`)
おねーさんのがso cool(ハァト)
言葉が通じ無くても楽しかったです(´∀`*)
P R
http://yaplog.jp/adpcp-switch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adpcp-switch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる