冬コミ参加のお知らせ

December 28 [Mon], 2009, 19:04
すっかりギリギリのお知らせになってしまいましたが
冬コミのスペースいただけました!

12/29 東6ホール
    セ−56a

2009年最後の新作は、ネックレス10種・チョーカー1種・ブレスレット2種・リング1種・ブローチ2種etcです。
つい1週間前まではネックレス2種しかできてなかったのに、
当日が迫ってくるにつれ高まる製作意欲。そして減っていく睡眠時間。
創作の神はギリギリがお好きなようです(苦笑)
そして、♪冬〜の元気なご挨拶〜♪ノベルティも2種類用意しました!


お買い上げいただいた全ての方にポケットティッシュ、\1000以上ご購入の方にDecoチョコ(チロルチョコ)をお渡しします。
ポケットティッシュに入ってるカードの裏面は半年分のカレンダーになってます。
ポケットティッシュはそこそこの数作ったので、欲しい方はお気軽にお声をおかけください。
家にまだ3桁は残ってるからさ・・・(遠い目)

お気軽にお立ち寄りくださいね♪

最近は樹脂のアクセにハマっています。

April 29 [Wed], 2009, 23:49
今年の頭ぐらいからトーションレースにハマっていたのですが、
ついにレース編みにまで手を出し、
今は樹脂を使ったアクセサリーにハマっています

やってみるまでは難しいかな〜と思っていたのですが、
意外とすんなりうまくいって(笑)
みるみるうちにパーツだけ増えていく始末。

一応5月4・5日の新作予定です

ギリギリになんないと僕ダメなんだよ

April 26 [Sun], 2009, 17:02
1ヶ月以上経っていますが
3/1 第11回 ロリィタ展示即売会お疲れ様でしたー!
当日は一人参加の割には順調に過ごせて楽しかったです(*^_^*)
お買い物ができなかったのが心残りですが(´・ω・`)ガッカリ…

さて、5月は怒涛のイベント月間です!
東京・福岡で計3本のイベント参加です。
Event Scheduleにスペースo繧ーていますので、ご覧下さい。

んで、先ほど在庫分etcの荷物を発送したので
今日からギリギリまで新作を製作していきます!
構想はあれど今までなかなか形にできなかったので(;^ω^)
ギリギリになんないと動かないのはいつものことですが(´・ω:;.:...

ちょこちょここちらにも画像をUpしていく予定です

3/1 第11回ロリィタ展示即売会新作

February 27 [Fri], 2009, 18:35
3/1 第11回ロリィタ展示即売会の新作です。
取り急ぎ携帯での撮影ですので、画像の見難さはご了承ください


音符柄のスカートです。
生地を多めに使っていますので、ふんわり広がります。
¥3500


フルーツ柄のスカートです。
黒のチェックが甘すぎない感じです。
薄手の生地なので、春〜夏向けかな。
¥3500


シュシュ4種。
布をたっぷり目で作ったので、結構存在感がありますw
各¥500


初のa.d.p.でのデコものです(笑)
ちょっと小さめのケースです。フリスクぐらいかな。
アクセサリー等を入れてご使用ください。
各¥800


分かり辛くてすみません
ピアス、ネックレス、ブローチです。
ピアスとネックレスは和風な感じで作ってみました。
ブローチは紋章のイメージです。

とりあえず、完成していて画像が撮れたものだけUPします。
これから最後の追い込みです(苦笑)
終わったらしっかり撮影しなきゃ

3/1は大阪にて即売会参加です。

February 27 [Fri], 2009, 18:10
遅ればせながら、2/1 COMIC CITYに参加された皆様、
お買い上げいただいた方々、お疲れ様でしたー&ありがとうございました!
TOPページにも告知してますように、ちょっとハプニングがありましたが
なんとか無事終了いたしました( ´ー`)フゥー...

そして、3/1は大阪にてロリィタ展示即売会に参加です!
第11回ロリィタ展示即売会in大阪
スペースbヘ24,25です。
今回は広めのスペースなので、a.d.p.のアクセサリーはもちろん、
King&Queenのスカート&ネイルやデコミラー
いつもスペースのお手伝いをしてくれている、つんのアクセサリーも置いてます。

今回のa.d.p.の新作は、布の神様が降りてきてくれたお陰で
スカートが7種とシュシュが4種、デコケースが2種、ブローチ・ピアス・ネックレスが
それぞれ1種です。
これにコサージュも何種か増える予定w
年に1回、布の神様が降りて来るみたいです(苦笑)

前回の1月の大阪ではお洋服関係のお買物ができなかったので、
ちょっぴり寂しかったのですが
今回は会場が心斎橋なので、イベントでのお買物はもちろん
大好きなブランドalice auaaの本店に久し振りに行けそうなのが嬉しくて(苦笑)
イベント自体も好きなブランドさんも参加されるので楽しみですが、
イベント終了後も盛り沢山で今から楽しみです

イベント参加のお知らせ

January 31 [Sat], 2009, 20:18
明日は福岡ドームでイベント参加です。
スペースは シ−40ab ange/diable Plumes です。

新作は、ストラップ5種・ブローチ3種・ヘアピン2種・
バッグチャーム1種・マフラー2種+冬コミ新作です。
マフラーはそんなに長くはないんですが、
ふわふわした肌触りがイイ感じです。(●^ω^●)♪

参加される方は是非お立ち寄りくださいませ(^ε-)☆

1/18 Romantic A La Mode

January 30 [Fri], 2009, 17:15
去る1/18に大阪でYUki様主催Romantic A La Modeに参加してきました!

http://yuki.vc/romantic_a_la_mode

主催のYUki様、スタッフの皆さま、参加された方々お疲れさまでした!
そして、a.d.p.の商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

昨年の4月の第1回に引き続き、2回目の今回はスペース数をちょっぴり増やし
King&Queenのスカートやデコ物まで、a.d.p.の取扱商品を
ほぼ全て展示できたと思います。

イベント自体もすごくアットホームで、ゆったりとした時間が流れ
気づいたら終了時間になってたりで、ゆっくりまったり楽しめました。

イベント中に福引き?ゲーム大会が開催されるんですが、
たまたまゲーム前にお買物してたんですよ。
んで、お買物したブランドさんから引換券?が貰えるので、
その半券をBOXに入れてそれから抽選・・・という流れなんですが、

なんと!当たっちゃいました!!!

限りなくクジ運無いに等しい奏音は狂喜乱舞(心の中で)
とっても素敵なスイーツストラップをGETしましたv
使うの勿体無いので飾ってます(笑)
a.d.p.もガマ口バッグを景品提供したのですが、
奏音が当たった時には既に貰われて行ってました。よかった(苦笑)
GETできた方は気に入っていただけると嬉しいです


イベント終了後は、前々から行きたかった「北浜レトロ」でTea Time
お約束のアフターヌーンティーsetを注文
連れてってくれた友人の写メとかで全体像は知ってたのですが、
いざ目の前にしてみると・・・

でかっ!

ちょwおでガンガル!と変な決心をしつつ、美味しくいただきました。
紅茶はもちろん、別に一緒に頼んだスモークサーモンとクリームチーズの
サンドイッチも、サービス精神旺盛な具のお陰で忘れられない味でしたw

当日朝に夜行バスで大阪入り→夜の飛行機で帰福という
弾丸スケジュールでしたが、すっごく楽しかったです。
また次回も参加できるといいな

もう遅いってもんじゃないんですが

January 29 [Thu], 2009, 16:46
1月も終わろうとしているのに今更ながら
あけましておめでとうございます!
そして
冬コミお疲れ様でした!

や、もうほんと今更ですみません・・・
昨年末にはっちゃけ過ぎて風邪をひいてしまい、9年ぶりにお正月はベッドの上で過ごし
3週間ほど引きずって今に至ります・・・_| ̄|○おぅ

年始から縁起が悪いなぁ(´・ω・`) とぼやいてたら、「今年一年の悪い事を先に消化したんだよ!」
と励まされました。・゚・(ノд`)・゚・。

今年は昨年同様、福岡・東京・大阪のイベントに参加するのと
念願のネットショップを開店させたいです。今商品写真の段階で止まったままです。。。
でも、よくイベントで「ネットで販売されてないんですか?」と聞かれて
肩身の狭い思いをしているので、なんとか早いうちにがんばろうかと(`・ω・´)


今年も何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>

2日目のコミケ会場からこんにちは。

December 29 [Mon], 2008, 13:43
明日がa.d.pの参加日なんですが、
冬コミ用のインフォメーションページを作るつもりが挫折しましたorz
んで、デジカメで撮った新作&ノベルティの画像を
こちらの方に上げようと思ったんですが、
携帯からできないみたいで案の定グダグタですorz
とりあえず、ノベルティの一部のDECOチョコの画像をば。

中身はチロルチョコのミルク味です。

今回の新作は、ネックレス2種、ピアス1種、ブレスレット3種、簪2種、帯飾り5種です。
ノベルティはポケットティッシュ2種と前述のDECOチョコです。
ポケットティッシュはお買い上げ頂いた方、DECOチョコは¥1000以上お買い上げ頂いた方にお渡しします。

余力があれば、今夜中に新作の画像をこちらに上げる予定で…す…余力が残っていれば…(遠い目)

個性的で独特な雰囲気のある作品

November 14 [Fri], 2008, 17:53
現在a.d.p.の作品が購入できるのは、イベントと
福岡天神のイムズにある「サルトリア」さんの
レンタルBOXのみなのですが、「サルトリア」さんのブログにて
a.d.p.のBOX?ブースが紹介されています

http://sartoriaimz.blog118.fc2.com/blog-entry-86.html

先日、商品の補充に行って来たんですが、そのすぐ後に
更新されたみたいで(笑)
HPの方にも載せようとしっかり写真も撮ってきたのに
先越されちゃいましたwしかもこっちの方が詳しいwww

客観的に見るとイベント時よりも凄まじくカオスだな・・・(;´∀`)

あ。
毎回恒例冬コミのノベルティですが、今年もカレンダー入りポケットティッシュ
の予定です。
なかなか無くならないのよね。。。ティッシュ・・・
↑2年前の冬コミで1箱買ったヤツ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つん
» 4ヶ月ぶりのイベント参加です。 (2007年05月24日)
アイコン画像そうね
» 陽ノ当タル方へ (2006年09月28日)
アイコン画像悠羅
» 陽ノ当タル方へ (2006年09月02日)
アイコン画像天地無用
» 今日は奏音さんでした。 (2006年05月21日)
アイコン画像奏音
» キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (2005年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/adpblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音 炯<Soune Kei>
読者になる
福岡で自由気ままにアクセサリーを作ってます。 Gothic,Lolita,Rock,PunkからCasualな物まで幅広く好き勝手に製作中。 時にはお洋服・布小物関係も作ったりしてます。 音楽とイカシタものが大好物です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE