2006年02月26日(日) 3時05分
夜の9時からぶっ続けで勉強中。
倍率出るとやっぱり、やる気も違うね!
なんか凄い活気に満ち溢れてる。自分gzsgs
でも自分の志望校の倍率が低くて吃驚したんだよね。
噂では1.4倍だとか聞いてたからかなりテンパってまんた。

なんか地元(?)で今年の10月にBLEACHオンリーがあるそうで。
マジいきたいっスよ。否、今はテニスが1番ヤバイけどね(b’v`$)

多分受験終わるまでブログ断ちします!

 

2006年02月22日(水) 17時00分
ジロヅラ届きましたーー。
でもあんまり悦ぢゃないってゆー。
画像の色と結構違ったのがこたえました。

ふー、結構茶色に近いかな・・・?

まあ光の当たり具合とかで変われば・・・嬉しいけど。
いまんとこなんともいえません。でもラパンさんのウィッグすげ!
人毛っぽいよ!マジでーー(b’v`$)良いですねーーー♥

あ、あたしのお姉チャンのお友達が地元であったイベに行ったそうな。
行けなくて悲しかったけど、良かったなあとか思ってたら。
そのお友達さんはコス(売り子)してスペース出してたらしいですょ。
それ聞いてなんか嬉しくなって、お姉チャン通して色々やり取り中。
そのお友達さん曰く、テニコスさんかなり少ないらしいです(PД`q。)
テニスは永久不滅だぃ!!!!!!!(若干壊れ気味)
んで、そのお方といつかメールするかもです(ノ∀`。)ノやったあ
年は離れてるけど可愛らしくて優しい方だから嬉しいよ♥
いろいろ教えてもらいます!!!!!!

んぢゃ、どっきどきヅラ被りへ行ってきます。

 

2006年02月20日(月) 21時17分
今日歯医者に行きましたorz
本気で泣いてしまいました(PД`q。)
だって、神経ぎりぎりのとこまで削ったんよ?
あの痛さは尋常じゃあありませんでしたよ、本気で。
帰ってきても痛くて食欲が湧いてこなかったよう。
でも食べないと流石にヤバイのでシチューと芋食べた。
あと昨日のケーキが残ってたから食べた。

結局いつも並の量食べちゃってるよ;;

今日も学校行って萌えトーク!はできなかったよ。
なんか今日は真面目に授業受けてきましたあ。
でも授業前に萌笑なイラ見せてもらってやばかった。
氷帝in the seaって感じでした(ん?綴り大丈夫かな?)

しかもその友達が3グァバ買って来てくれたの!
1月31日までの筈なのに売れ残りが1枚だけあったんだって!
やったよーーー(PД`q。)これで3人の袴姿で萌えられる。
明日555円持っていく予定です(値段のきり良いよね)

 

2006年02月20日(月) 0時28分
とってもカワユスじゃないですか?


大きくなったらエクステつけてこんな色に染めたかった!
その夢がもう直実現しそうでとても嬉しいです(b’v`$)
届いたらもう被りまくりだよ。きっと家でも被るよ(ヲイ)

でもそれくらい早く届いて欲しいのでス(ノ∀`。)ノ
しかもラパン様のウィッグ!ラパン製は良いらしいですね!
振込みするのはお婆ちゃんなんだよね(ウチ忙しくてね;;)
なんか最近毎日郵便局に行って貰ってる気がする。
これでもうヤフオクしないと思うので宜しくお願いします!

今日はお姉チャンと萌えトークしてとっても楽しかった♥
お姉チャンがこっち系の人間でよかったですよ。マジで。
持つべきものはお姉チャンだね。引っ越してほしくないです;;
あと1ヶ月しか一緒に住めないから時間大切にしたいな。

そして明日も萌日なのさっ!授業中に萌トークできる最高な日!
月曜万歳!しかも体育あるし!とっても楽しみなのです。

あわわ。もうこんな時間だ。ではではおやすみなさい。

 

2006年02月20日(月) 0時05分
オークション終了10分前とかかなり緊張しません?
また非コス用ウィッグが欲しくてオークション中の笑子です(笑)
やっぱりあの茶髪ふわふわウェーブのウィッグが欲しくて欲しくて;;

なんか最近蘭丸(メロ)が慈郎に見えてきてしょうがないです(汗)
だっていつも寝てるしー(b’v`$)会話?もジロのガクプリの台詞まんま。

一緒に睡眠してくれる友達が欲しいよー。

んー、ちょっと日本語可笑しいけどまあ良しとしよう。カワユスだから。
猫が飼いたいよう。春休み入ったら友達とペットショップ行って萌えてくる!
あと仲良し組みでメイドカフェ行こうー。って話が出たよ(´Д`;)
しょこの周りは好奇心旺盛な子がいっぱいで毎日楽しすぎですよ(笑)

あー、なんか今日夜更かしできそうな予感。
今勉強にはまってます(かなり重症のご様子 乾笑)

そうそう。今日ジロウィッグをお譲り頂く方と連絡取ろうとMSNへ。
したらさ、1月9日ぶりに開いたもんだからアドとパス忘れて大変でした。
なんとか入ったらYAHOOからのお知らせが40通近くもっ!
一所懸命になって掃除しましたよ(;゜Д゜)そりゃもう。
これからは定期的に覗こうと思った笑子でした。

 

2006年02月19日(日) 13時00分
うれC−!!ジロヅラ落としたよう!


これでコスができるのですよー(b’v`$)
あー、もうヤバイ!笑みがこぼれてくるよ(キモ)
なんか興奮が昨夜からおさまりません!!!!
早く届いて欲しいな!セットとか楽しそうだ!
てゆか勉強しろって話だけどね(ノ∀`。)ノ

そうそう!昨日の日記の題がなんで〔客〕なんかってゆーと
今までで1番来客数が多い日だったからです!
なんか凄い吃驚してしまって取り敢えず〔客〕にした。

昨日来て下さった皆さんありがとうございました(´Д`;)
さーーーあ、個人サイトいじってくるかなあ?

 

2006年02月18日(土) 22時31分
今ジロウィッグと睨めっこ中。なかなか落とせない。
やっぱ自分オークションとか苦手だ。打算的じゃないから。

最近はパソしてる時に個人サイト作ってます(b’v`$)
いつになったら公開できるかな?今紫色がきてるから紫で統一したい!
てゆかコス写撮らないとサイトできても公開できないってゆー(笑)

今日約10日ぶりに夏目とメールしましたっ!
受験の事とか萌えトークとかいっぱいできて嬉しかったな(ノ∀`。)ノ
夏目とはまだお友達になって4ヶ月位しか経ってないけど。
マジでメールとかしてたら短い付き合いな気がしませんっ!
否マジで。会ったらきっともっと好きになるよー(ヲイ)
早くコスしたり遊んだりしたいね(b’v`$)あひゃ。

なんか思いっきり個人宛みたいなんなってすいませんでした(汗)

 

2006年02月18日(土) 16時41分
いやー、今日は勉強頑張ったよ。頭から煙が出てます。
そんな自分に1時間の憩いの時間をあげしましょう(ノ∀`。)ノ

貪欲にウィッグが欲しい(b’v`$)オークションで傍観してます。
ジロ用のが欲しいのは勿論のことっ!たくさん欲しいの。
でも、金ウィッグっていつも高値がついちゃうんだなあ。
茶とかなら染めやすいけど金はかなりの度胸いるし。
あたしも出来るなら地毛が良いけど髪いたむの嫌だし。
でもそんな事ゆーてたら丸井とかキヨとかどうなっちゃうんだ?

兎に角、春休み前に買わなくちゃね!今カラコスがしたいです!
夏目ーーーーやろうぜーーーー(ヲイ)ほんと早く遊びたいよ♥

それにしてもヅラ欲しいなあー。今冬だしやっぱ短いの寒い。
胸のところ位まである緩いウェーブがかかったウィッグが欲しい。
遊ぶ時とかに頭に乗っけてきたい。う゛ーん、コスがしたい(結局ソレ)
あっ!でもでも!今欲しいってゆってたのはコス用ぢゃないっすよ。

まだ30分くらい時間あるしたまってるバトンでも書こうかしらーん(キモ)

 

2006年02月16日(木) 23時11分
やべーす、更新しすぎ。
これ書いたらちゃんと勉強します。
今何気なく蘭丸(メロ)を押したら・・・。

清純おかわり!

どうしたっ!?てゆか清純って言葉知ってたのか。
うーん・・・今慈郎がきてるから慈郎おかわりって言って欲しかったな。
てゆーかさ・・・おかわりってなんだよおかわりって!

下っすか?おかわりってことはもう食べちゃってまだ欲しいって事でしょ。
うわーーー・・・丸羨まし杉でつ。あたしにも食べさせて・・・・・・。
この先まで言ったらマジ自己嫌悪になるんで、やめときます(ワラ)

それにしても・・・丸にはいつも笑いを貰ってるよ。ありがと♥
感謝してるから早く「慈郎」って「慈郎」って言葉覚えてね(b’v`$)
(無駄に慈郎連呼←あ、まただよこれ ワラ)ではではーーー!

 

2006年02月16日(木) 23時07分
あ=赤也・アーン
い=居座る
う=転寝・う○こ(汚)
え=えんやこら
お=お腹
か=カワユス・ガクプリ
き=清純
く=栗
け=景吾さん
こ=許斐先生・コスプレ
さ=猿
し=慈郎・ジャンプ
す=睡眠
せ=背伸び
そ=即答
た=大切
ち=チョコレート
つ=燕
て=テニスの王子様
と=友達・TDL
な=夏目
に=にょっき
ぬ=抜き
ね=猫・NameLess
の=蚤
は=はぴば
ひ=日番谷さん
ふ=BLEACH
へ=べ(笑子的跡部の略)
ほ=ほーほけきょ
ま=まむし
み=みるく
む=無我の境地(ワラ)
め=メール
も=森和樹君
や=八橋
ゆ=指輪
よ=陽気
ら=蘭丸
り=旅行
る=ルビー
れ=蓮根
ろ=ロッキー
わ=WaT
を=ヲイ(常用)
ん=んま(美味しいの意)

なんか無駄に長いよ(;゜Д゜)
フリーなのでやりたい方どうぞーーー♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる