予感 

2006年12月01日(金) 19時00分
嬉しい予感がするよ。
確かめたいけど違っていたらガッカリだから確かめられないでいる。
キミに伝えたら、どんな顔するかな。
喜んでくれるかな。
もしかしたら困らせてしまうかもしれないと思うと少し悲しくなる。
伝えるのをやめようかと思ってしまう。
まだ確かめられないのは、そんな事を考えてるから…。
キミの笑顔が見れたら良いな。

明日からは… 

2006年11月02日(木) 20時08分
3連休♪
まともに休むのは久しぶりだな(^-^)
天気も良いみたいだからプチ大掃除でも、しようかな。
お金に余裕があるようなら病院にも行こう。

一人で使える自由な時間は確かに寂しいけれど、やっぱり嬉しいな。

この自由が来年のいつくらいまで続くかはわからないけれど悔いのないようにしなければ。
しなくていい後悔はしないに限る。

肌寒いよ 

2006年11月02日(木) 8時18分
11月になって寒さにもだんだん気合いが入ってきた。
今月は予定がふたつ。
楽しみだなぁ♪

温泉とデート。

待ち遠しいよ♪

11月の朝 

2006年11月01日(水) 7時35分
すっかり涼しくなって気持ちいい。
送迎バスはもう暖房いれてるけど、まだ早いのでは?
お年寄りの乗り合いバスじゃあるまいし。
今日は健康診断。
体重何キロになったんだろ?
怖いなぁ…

終了。 

2006年10月25日(水) 17時24分
今日は定時退社日。
いつの間にやら、この時間で外はもう真っ暗になるようになったんだね。
あと少しで10月も終わり。
あと2ヵ月で今年も終わり。
何となく、1年って過ぎちゃうもんだな。

もっと沢山、笑って泣いて怒って喜んで。
驚いて感動して、照れて拗ねて…

気持ちを出し惜しみしないでいこう。

たくさん想い出作ろう。

一人三役 

2006年10月24日(火) 7時35分
夕べ彼にお願いをした。
「私の彼氏とお父さんとお母さんになってよ」

あなたは笑ってたね。
「一人で三役もできる奴は他にはいないよ」

うん。その通りだと思う。私だって今まで付き合ってる人にこんなお願いした事ない。

なのに、あなたには求めてしまう。

あなたが私のことを「俺の宝物」だとか言うからだ。きっと…。

ふと考えた 

2006年10月22日(日) 2時41分
私がいなくなったら悲しむ人。
一人しか思いつかなかった。
「わかってるけど…。もしかして違うかもしれないから、ちゃんと言ってごらん?それは誰?」あなたは微笑みながら聞いてきたね。
私は恥ずかしいから「教えたげない」って答えたよ。

それから続けたよ。
たった一人だけど心当たりのある私で良かったよ。
自分の手でしっかり持って抱き締められる物なんて、たかが知れてる。
せいぜいひとつかふたつ。

本当に大切な物なんて、きっとひとつかふたつだから。

精進しなくてはっ 

2006年10月20日(金) 17時29分
ひとつダメだと、他の物事にも影響でまくりで、江戸時代の火事みたく被害がどんどん広がって…。
そうなると、もう目も当てられない(>_<)

もうボロボロ…

見た目は冷静さを装えるよう、だいぶなったけど肝心の中身がね…。

特別頑張らなくてもいいと思ってる。
普通の状態でいろんな事こなしてければ良いと思ってる。
だけど、私はいつの間にやら頑張ってしまってる。
そんな自分、結構気に入っているけれど疲れ果ててしまってはいけないよ。
そんなの誰も褒めちゃくれないよ。

いつも笑顔でいられる事。
とても大事な事。

なんだかね 

2006年10月20日(金) 8時13分
なんだか、いろんなものが色褪せて見える。
それが自分のせいなのか何なのかわかんない。
どうでもいいやって思う

良くないね。

楽しみ 

2006年10月05日(木) 19時07分
12月に彼の所へ遊びに行くと、ずっとずっと前から計画してた。
彼がひょんな所から、行きたいとお願いしていたテーマパークの優待券をもらってきた。
大丈夫?って思っちゃうくらいお得で是非使いたいんだけど、期限が11/30まで… (>_<)
無理だよねぇ 行きたかったなぁ…とメールしたら、可能かどうか考えてみるだって。

そんなに私を喜ばせたいのかな…?

なんか、そんなにしてくれちゃうと、どんどんどんどん甘えてしまいそうで怖いよ(>_<)
慣れてないから程度が分かんない。

私を思ってくれてる事を知る度に、自分に自信がついてくる。

どれだけ幸せに感じてるかを知ってもらいたくて、あなたを喜ばせたくなる。
もっともっと幸せになれるね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoy1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる