勇者もょもと 

2008年03月10日(月) 20時26分
FFXIやってたらドラクエ〓の話題がでました。
すでに記憶の彼方に飛んでいた隠しパスワードのお話です。



FCのドラクエ〓のパスワードでいきなり高レベルで始められるパスワードがあって
レベル上げめんどいけど話だけ進めたい人におすすめなパスワードです(上写真)



あまったところは最後までぺぺぺぺぺぺ…です。



何故かまったくの最初ではなく序盤のサマルトリア城に着いたところからです。
これから「すけさん王子」を探しにいくところです。




ただ、名前は「もょもと」です。どう発音していいのかわかりません。
裸で歩いてもまず殺されることはないのですが、いざやってみようとすると、FCのこの歩く速さとかコマンドで話すとか面倒すぎて城から出ることなくやめました。
昔はこれでも当たり前のようにやっていたんですけどねー。

悲しいほどお天気 -The Gallerry in My Heart- -4- 

2008年02月17日(日) 6時48分
その年の暮れに祐介がいきなり切り出した。

「俺、パリに行ってくるな。」

えっ、ちょっとまってよと悠が言うより先に、もう決めたことだからと言われてしまって

悠は何もいえなくなった。お金、言葉のことなど悠は色々気にかけたが

祐介は、似顔絵描きで貯めたお金が結構あり、フランス語も、駅前留学しているから大丈夫と

事前に着々と難題をクリアしていた。


まるで悠に引き止めさせぬようにするかの如く。


「気をつけてね。ずっと愛してるよ。」


これしか悠には言えなかった。祐介の目の奥にある夢を知っていたから。


つづく。

渚後記 

2008年02月12日(火) 21時16分
疲れたぁー。
朝いちからいきましたよ。どんだけやる気満々なんだって。

太陽ステージのトップが「サンパウロ」・・・しらないなぁーっておもってたけど
かなり好きな音楽。しかも、合間のコメントが楽しくてすっごいピースフルな感じ。
楽しく踊ってたら最後でヴォーカルがマスク(帽子?)とったら・・・シアターブルックの
人じゃん!びっくり。こんなん活動してんですね。あの時間にプレイしてることも
含めてグレート。

あとは、DJ TSUYOSHIかなり好きだった。いつまでも体力が持つ限り踊っていたくなる選曲。グレート。

ちーとがっかりなのが琉球の弟。私はああいう風に流れをぶった切られるの好きじゃない。

でも、兄は良かった。楽しく踊れた。グレート。

13月56日。 

2008年01月29日(火) 11時32分
「今夜の命」の巻。



皆さんご存知、俺とmomoko_beansは同じ班。



今日の理科の時間の話。



筆箱が無い。当然探す。



ガツン。耳、逝った。



momoko_beans、笑う、笑う、笑う。



そして掃除の時間、俺がタワシで床こすってて



momoko_beansがそのあとを雑巾で拭いてて、



タワシ洗いに行くときに、



そのツルツルした床で、



スッテーン。肘、強打。



momoko_beans、笑う、笑う、笑う。



それからmomoko_beansは知らないと思うが、



その後の野球の練習で、



ぼふっ。玉、強打。



あぁぁぁぁ・・・

月見マーボスパゲティ〜本家かまどや 

2008年01月15日(火) 6時35分
お昼を'''''本家かまどや'''''で購入。
(ってこの店は有名なの?)



新商品の
'''''月見マーボスパゲティ'''''を食してみました。


ピリ辛です。
半熟たまごがなければもっと辛く感じたろうな。
味はジャージャー麺に似ています!

♡ ♥ バッチェラーNo. 021 アイデンティティー・クライシス 

2008年01月03日(木) 16時57分
バッチェラーNo. 021   Vic
アメリカ人。レストランビジネスのビジネスマン。

 スーパーバイリンガル。日本育ち。でも30代入ってるってのに、ハーフって事 で未だにアイ
デンティティー・クライシス。
 ん〜、悲しいね。ちょっと暗いね。
 いい人そうだったんだけどな。

秋祭り 

2007年12月15日(土) 16時18分
先週末は、保育園で秋祭りがありました。

この園舎は、11月末でお別れ。取り壊されます。
昭和30年代に出来た保育園。
親子2代で通う人もいます。

あいにくの雨で、園庭でする予定が教室とホールで。
卒園者や以前いらした先生方も参加して、ものすごい混雑。

0才の時の教室を見たら、懐かしくてうるうる・・・・
6年間通った園舎。

季節外れの盆踊り。みんなで楽しく踊りました。

お世話になりました。ありがとう〜

大阪府立服部緑地公園へ〜〜〜 

2007年12月12日(水) 14時04分
 大阪府立服部緑地公園前にも紹介しましたが、・・・・サイクリングに、行きました。

     回転花壇この時期の公園の景色・・・・!!

 何時も気になるのが美人のブロンズ像、〜〜〜〜作者不明、八頭身美人〜〜高貴な姿で辺りを見渡して

 いる、何故か側に牛のブロンズ像〜〜〜〜傑作である!!

10ガツ18ニチ 

2007年12月07日(金) 9時49分
 お姫様 家来は必ず 服従だ!

Ashes.EP 

2007年12月04日(火) 19時48分
ちきしょー

半端なく興奮したぜ←

やるな尚サン

思わずひさす!!!!って言っちゃったじゃないの

よし。今日のメールのネタができた←
夜だから色々と丁度いいな(笑)←キモ発言
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adowse878
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 勇者もょもと (2012年01月01日)
アイコン画像花鳥風月
» 勇者もょもと (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 勇者もょもと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勇者もょもと (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 勇者もょもと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 勇者もょもと (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 勇者もょもと (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 勇者もょもと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 勇者もょもと (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 勇者もょもと (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる