日本の女子ゴルフ界のレベルを知らしめる大会に・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 20:00
         ☆主力選手が、最終章への熾烈な戦いに。藍ちゃんも出て欲しいかったですね☆


 ◆日本女子ツアー第31戦目「マスターズGCレディース」が19日(金)〜21日(日)までの

 3日間競技として、兵庫県三木市の『マスターズゴルフ倶楽部』で開催。
 
 全長6,510ヤード・パー72で、賞金総額1億2,2,300万円 優勝賞金2,214万円。

 ☆先週優勝した「横峯さくら」は、賞金総額1億円を突破し、億を超えるプレーヤーが、

  何人になるか?楽しみですね。更に賞金女王が、21歳と最年少で誕生となるのか?

 ★米国ツアーが終了しました。これからの時期主力選手も大勢押しかけますが、

 日本勢として、ディフェンディングチャンピオンの「古閑美保」プロや、

 現在賞金ランキング1位の「上田桃子」プロ、更には、3週連続優勝をした「全美貞(韓国)」

 更には、中国の「張娜(中国)」と、熾烈な戦いになりますね。

 ★そして、日本女子オープンの覇者「諸見里しのぶ」プロ、更には、昨年の賞金女王の

 「大山志保」プロ、2週連続優勝し開花したかに見える「飯島茜』プロ。

 女子大生プロで1勝した「佐伯三貴」プロが、

 ★主催者推薦から『ポーラ・クリーマー(アメリカ)』、『モーガン・プレッセル(アメリカ)』、

 「カリー・ウエブ」や「アニカ・ソレンタム」の出場はありませんが、

 すんなり勝てれるようでは、寂しい限りですからネ。

 そして、アマチュアの「森田理香子」選手が。総勢108人が出場。

 楽しみですね。

 昨年は、古閑美保が飯島やポーラ・クリーマー、福嶋ら強豪を抑えて優勝した。今年も最後まで目が離せない展開となりそうだ。

映画「クローズド・ノート」 YUI - LOVE & TRUTH (Movie Ver.) 

February 17 [Sun], 2008, 5:21
'''2007年9月26日発売 '''
'''竹内結子、沢尻エリカ出演の映画「クローズド・ノート」主題歌'''

みなさん、今日も一日 お疲れさまでした・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:01
静かな静かな  里の秋  
お背戸に木の実の  落ちる夜は
ああ母さんと  ただ二人  
栗の実煮てます  いろりばた
                                               
あかるいあかるい    星の空
鳴き鳴き夜鴨の   わたる夜は    
ああ父さんの   あの笑顔     
栗の実たべては    思い出す
                                                          
さよならさよなら    椰子の島    
おふねにゆられて    帰られる    
ああ父さんよ    ごぶじでと    
今夜も母さんと    祈ります   

練習試合 横須、津田戦 A、B、C 

January 29 [Tue], 2008, 9:47
昨日の北部リーグ戦を戦った翌日、練習試合がありました。
3チームが桑島小学校に集まってA、B、Cそれぞれゲームをして、
計6試合。保護者の皆さんも朝早くから夕方までお疲れさんでした。

馬鹿とは仕事したくない。 

January 15 [Tue], 2008, 4:38
何故????我々が役所の提出書類を作らなければいけないの?????
「それはね??五洋建設の門木とか言う仕事の出来ない人のせいなんだよ。」
とっ、私は部下に言いました。
正直言ってここ5年の五洋建設の職員の能力は以前の半分以下になったような気がします。
何でも、人任せなんです。まったく情けないです。
私たちは、今は引退してしまった五洋建設の人たちに育てられた様なものです。
そのことはとても感謝しています。でも今の職員はとても感謝するに値しません。
でも、そう言う人に限って口の利き方を知らないんです。
でも私はそんな人にグズグズ言うことはしません。意味の無いことですから。
そんな私は、部下に仕事を指示してこなしています。
私は偉い!!!!!
ではまた。ぢゃっ!!!!!

こっかい 

January 05 [Sat], 2008, 13:18
ここのところチャックはすこし風邪気味です。
毎日病院でもらったシロップのお薬を飲んでいるのですが・・・

飲み終わると必ず言うのです。

「こっかい!」「こっかい!」

実はチャックは病院で出してくれるシロップの薬が大好きなんです。
「もういっかい」がうまく言えずに「こっかい」と言っているのです。

薬をもっとくれと言われてもねぇ・・・。

今は薬が食後の楽しみになってるみたいです。

第68回菊花賞(GI) 

December 18 [Tue], 2007, 18:32
第68回菊花賞(GI)

(1) 京都(日) 11R 馬 単 BOX 01,04,11,12,17 各200円(計4,000円)   
(2) 京都(日) 11R 3連複 BOX 01,04,11,12,17 各200円(計2,000円)   
(3) 京都(日) 11R 3連単 BOX 01,11,12,17 各200円(計4,800円)

おまけ  
(4) 京都(日) 11R 枠 連  8− 8 200円   

購入金額 11,000円

GI後の12R
京都(日) 12R 3連複 BOX 01,03,05,06,09,13 各100円(計2,000円)

白秋ステークス
東京(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:08,16
2着:04,05,06,08,16
3着:04,05,06,08,16 各100円(計2,400円)

福島民友カップ
福島(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:07,14
2着:01,07,08,14,15
3着:01,07,08,14,15 各100円(計2,400円)
 

肩こりの原因 歯の病気 

December 13 [Thu], 2007, 11:37
虫歯があると、何故か肩こりをひどく感じるという人が多いようです。

正直、虫歯自体は直接肩こりと関係しているものではないといわれています。

ですが、例えば右側に虫歯があるので左で噛もう噛もうとしている・・・というような場合、変則的な運動を顎に強いていることとなり、やはりそれが肩こりの原因になると考えることが出来るでしょう。


また、虫歯が進行してその神経を侵したり、根っこの先に病巣が出来たりすると、化膿性の炎症を持つことなり、肩にまで痛みを感じる事があります。

こういった場合は一概に虫歯と肩こりとは無関係とは言いきれなくなってしまいます。


また、顎関節症や噛み合わせの不全、歯周病などが原因で、肩こりが生じることがあります。

加えて、夜中に気づかずに行っている歯軋りなども肩こりの原因となります。

この様に直接的に口腔内に問題がある場合はもちろん、口腔内のバランスの崩れなどによっても肩こりは発生します。




歯のかみ合わせも肩こりの原因に

歯を少し削っただけでも体が長年掛かって築き上げてきたバランスが変化してしまうのです。

歯の詰め物、差し歯、入れ歯などで噛み合わせの不調和があれば問題はさらに大きくなりひどい肩こりを併発してしまう場合があります。


また、噛み合わせがうまくいっていないと肩こりだけでなく、顔のゆがみなども引き起こしてしまいます。

これでは、いくら化粧品やエステティックサロンに通い、きれいになろうとしても、顔のたるみなどが発生して、老けた印象になってしまうことも・・・・


気になる噛み合わせが多少でもあるのであれば、肩こり対策としてはもちろん、美容対策としても、ぜひ、噛み合わせに詳しい先生に一度診ていただく事をお薦めします。

ただし下手にいじれば更にバランスが崩れますのできちんとした歯科医を選んでくださいね。

今日は東京でお仕事 

December 08 [Sat], 2007, 10:24
いや〜久しぶりにコンクリートとジャングル(^_^;) 今日の東京はめちゃ寒いですな〜

 

December 03 [Mon], 2007, 6:47
今日は仕事が休みなど愛車のカブを出そうと思ったら雨がふってきやがった。
久しぶりにどこか行こうと思ったのに残念。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoseu1155
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる