省吾FFF

July 15 [Mon], 2013, 23:00
ママ、高校の同級生と省吾のライブに行きました。
ゆいが生まれてから初の単独1泊旅行

はい、その省吾ですが
もう、声も、ダンスも、MCも、すべてがセクシーです。
それで、深いんです
眼を閉じれば、聞こえてくるあのセクシーな声
ライブ後は、高揚した気分のまま、友達がどうしても食べたいと言った博多名物鉄鍋餃子や長浜ラーメンをいただいて、お酒もちょっといただいて、久々の友達との夜の語らいにまったりと過ごしました。

そのあと、ママにとっては衝撃の事件が起こりまして、なかなか寝付けないまま朝を迎えましたが、
この事件の解決は、aquaなシャボン玉を飛ばしながら時を待つとして。。。


翌日は天神をぶらぶらと
福岡は、山笠で熱気にあふれていましたよ

はとこ

July 07 [Sun], 2013, 11:25
はとこが帰省したので、ゆいは嬉しかったです
ちびさんたちのお世話をしたり、
上の2人にはいたずらを教えたり
英語を習ったり、楽しい時間を過ごしました。
もっと、頻繁にあえたらいいのにねぇ









もうちょい・・・だな

July 30 [Mon], 2012, 22:49
ヒップホップに加えて、去年の10月から始めたロッキン
ゆい、頑張って練習しております。
この前は、韓国人ダンサーのカーン先生のWSにもチャレンジしました。
ゆいにとっては勇気のいる試みでしたが、
キレッキレのダンスで熱い指導を繰り広げる先生にたじろぎつつ
なれない英語を雰囲気で解釈して
よく頑張った・・・えらい

そして、今年も恒例の発表会
うーーーん
もうちょっとしっかりロックが決まったら、もっとカッコよかったな
課題が山積みだけど
ゆいは、相変わらずマイペースにステージを楽しんでおります

ダンスのおかげで、毎日コツコツと練習して積み上げて作品を作る楽しさを学び、自分を表現するすべを学び、
クラスの子たちとのチームワークや、年上、年下の仲間との関わりから社会性を身につけて、
ダンスを愛する先生方や先輩ダンサーの驚異のパフォーマンスや熱意に感動し、
ゆいは自分の世界を広げております



ビーチ

July 24 [Tue], 2012, 22:22
待望のはとこが帰ってきたのでビーチへ
甲斐甲斐しくはとこの面倒をみるかと思いきや、ゆい、波の中へGo

うもれた


ひとしきり波と戯れた後、海初体験のはとこと並んでまったり





くらげ

May 13 [Sun], 2012, 22:17
くらげって、驚きの美しさ



散歩

May 07 [Mon], 2012, 22:33
気候が良くなってきたのでお散歩
チャイ、はりきって走ります
途中で可愛いチワワちゃんに出会って、
『ボクどう?・・・ねぇねぇ、ボクどう?』と、
頑張ってアピールしていましたが、
あえなくフラれてしまった・・・

チャイ、気が強い女はヤメておくのよ
ママからの忠告


ボク、やっぱりママがいい



同窓会

January 30 [Mon], 2012, 0:14
教え子が同窓会に招待してくれました
みんな、大人になって、それぞれにしっかり生きてました
仕事や家庭での責任が重くなっって、人生を悟りはじめた感じもあり、
どこかまだ夢見心地だったり、それぞれだけど
若いって素敵

私はみんなの人生に関わらせてもらって、
今もなお、顔を見せただけで涙を流してくれたり
語りかけただけで泣いたり、笑顔を見せてもらえて、
教壇を離れてはいるけど、幸せな教師です

ありがとね、みんな
また、会おうね


新年

January 10 [Tue], 2012, 23:31
2012年は、いい年になりますように
神様、お願いします


家族が健康でありますように
ゆうこの赤ちゃんが無事に生まれますように
友達が健康でありますように




ゆいが、幸せでありますように


空が、穏やかでありますように





パーティ

December 18 [Sun], 2011, 17:24
みずりん一家がやってきました
今回も、みんなでお泊りです。
きれいなイルミネーションを見て、夜はパーティです
子ども用のシャンパンに興じるゆい&こたぴ
マスカルポーネデビューに興じるめいちゃん
賑やかな夜になりました


アルコール解禁のわが友



気分上々


寒いけど光がきれい


ワクワクしてます


光に酔うよ〜

例年通り

October 22 [Sat], 2011, 18:05
ばばからの誕生日のプレゼントは、TDLでした
女3人の旅は最高ですありがとう
ゆい、この旅で初めてスペースマウンテンに乗りましたぁ
超お気に召したようです
そして、今回もたかお参戦
ゆいに色々とおねだりされつつ、振り回されつつ根気よく付き合ってくれます
ショーを満喫して、たかおの帰り際の話
た「では、僕は次の予定があるので一足お先に・・・楽しんでください
ゆ『ばいば〜い  ママ、ダッフィーの店に行こう
マ「待ってね、たかおはこの階段を登り終えたら振りむいて頭下げるはずだから
ゆ『なんで もう、バイバイしたのに
た「(階段を登り終えたら、振りかえり手を振る)」
ゆ『すごーい、ママ、なんで分かった
マ「ふふ、たかおは律義な男やとよ〜

夜、ばばと3人で食事をしてた時のこと
ゆ『ばば、ママはすごいっちゃが〜、たかおの行動を読んでた』
ば「そうね〜」
ゆ『うん、ところで、リチギってどういう意味
ば「う〜ん、そうね〜・・・たかおみたいな性格のことよ
ゆ『・・・・・(リチギって)』
ゆいの中で、律義≒たかお の公式ができた瞬間でした あはは


カンゲキ


女3人旅に必ず現地合流してくれる律義な後輩、たかお


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 忘れ物 (2007年10月02日)
アイコン画像ゆうこ
» パーマ (2007年09月16日)
アイコン画像ゆうこ
» 七夕 (2007年07月17日)
アイコン画像いっこ
» 七夕 (2007年07月12日)
アイコン画像いっこ
» 愛情弁当日 (2007年02月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 愛情弁当日 (2007年02月20日)
アイコン画像いっこ
» 謹賀新年 (2007年01月10日)
アイコン画像いっこ
» ’06 クリスマス (2006年12月29日)
アイコン画像いっこ
» 自転車 (2006年10月23日)
アイコン画像いっこ
» 金魚 (2006年07月18日)