自宅で起業

January 31 [Thu], 2013, 20:10
ここ数年、若年の人が多く起業されて成功を収めていますよね。社会人の経験もあまりなくともアイデアだけで成功する今の世の中は不景気といえども誰にでもチャンスがあると云う事かもしれませんね。但し、中高年で一度も成功を収めた事のない人間からするとそう甘くはないと僻んでみたりもする今日この頃です。時間を戻せるものなら、戻したい気分にもなりますよね。このご時勢、自殺をする人も多いですがその勇気と起業をする勇気とは全く別物ですよね。
そういう意味では、どちらの勇気も持ち合わせていない分、失敗の経験も少ないですし成功を収めた事もありません。
先日、「借入ならプロミス」というブログを見ましたが、借入してまで起業する気持ちにはなりませんでした。
P R
最新記事