「my favotite things」 

2003年04月11日(金) 16時50分
この曲を聴くとね
JRのCMでずっとやってる
「そうだ、京都行こう」って思い出す人が多いと思うけど

私はあなたのこと思い出すな
エーデルワイスも思い出す
あなたのこと見てた
あの昼下がり

ねえ、寝てる?

「ゆっくりと目を閉じて・・」 

2003年04月11日(金) 1時19分
私と一緒に心のずっと奥深くへ・・・
行こう?
一緒にね・・・
ずっと

「雨降り」 

2003年04月06日(日) 5時01分
昨日はね
雨が降ってたの

いつかあなたに質問したことを思い出したんだ
白い雪が少しずつ常緑樹に重なり合うころ

晴れと雨とくもりとどれが好き?

その答えをもう、思い出さなくてもいいかな
いいよね

暗い空から落ちる雨に濡れて
立ちすくむあなたは
その黒い髪から額や頬に伝うしずくに
静かに身体をゆだねていて

私もそばで立っていいかな
同じように
あなたと同じように

「あなたの瞳」 

2003年04月06日(日) 4時49分
あなたの瞳が優しいからね
あなたの瞳をずっと見ていたくなるの

目を閉じているあなたをそばでずっと見守っていたい
目を覚ましてその瞳を私に見せてほしい
あなたの黒い瞳に映る私を
顔を近づけてあなたにとても近いところで
見てみたいの本当は

そしてそれからはあなたの瞳を見ていたいんだ

でもあなたは目を開けないの
もしも開けたとしても
あなたの瞳は光を失ったように虚ろで
私のことを見ないから

「一緒にいてね」 

2003年04月01日(火) 2時12分
ずっと一緒にいてね

優しいあなたの瞳が好きよ
なんでも呑み込んでしまいそうなくらい

手をつないで
目を閉じよう

なにも考えなくていいから
ただ一緒にいてね

音楽だけ流れてて
大好きな音楽
涙が伝ってきても目を開けないで

あなたの頬に鼻を寄せたい

涙が伝ってきても目を閉じたままでいて
手をつないだまま

「ありがとう」 

2003年04月01日(火) 2時02分
私の命が生まれる瞬間
私の命が途絶える瞬間
あなたの光が私に射し込む

光は私の身体の中でずっと潜んでいるの

すべての日々と覚醒していた日々は
私の生きているすべて
あなたのその深い瞳の中に私は帰っていくの
いつか

「愛しい人へ」 

2003年03月31日(月) 5時35分
こころのずっと奥深くにいるあなたへ。
そしてこの場所を見つけたあなたへ。
ここは秘密の場所。
誰も知らない秘密の場所。

「優しい色に包まれる」 

2002年12月27日(金) 14時07分
ローズの香りが少し漂っていて、
優しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoreyou
読者になる
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる