無題 

October 18 [Wed], 2006, 19:23
あーもうしね


あいつもあいつもあいつも


あいつらさいあく




しねしね

しょぼいくせに


(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 18:52
学校だるいなあ…



やぷめもに活用しようかな

ふっかつ! 

September 08 [Fri], 2006, 18:29
よかった復活した・・・・


やっぱかわんない


かけるかけるかける
ほんといまだよ!








(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 16:22
あーしぬ

さめ 

August 25 [Fri], 2006, 0:37
なんか冷めたぽいんだけど・・・


よくわかんないけど

前より確実にドキドキがない
嬉しさがない

めーるの返事考えるのだるいんだよね
電話とかもおしたくないんだよね
うち最悪

でも嫌ぢゃないのは確かだよ

もおいいやあ
どおなっても

わろすわろすわろす 

August 13 [Sun], 2006, 20:00
うわー
かなり放置ぷれいだったねー笑



この間にいろいろあったな

また恋ができてよかった





現在進行形で
連絡なしなんだなあ





お台場楽しみ♪





(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 22:38
久しぶりだね♪





あー
やばー

絶対みんなありえないと思うよね

でも面白いぢやん笑

いや最高わら


ッてか本当やぷ書く事ねーし

放置けてーい☆彡

無題 

April 23 [Sun], 2006, 19:44
うちもキャラミルやってみたよーーー

うちわスロータイプ



正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。



まあまあ当たってるかもねー
ちょっと万葉と反対って感じー
うちらって不思議だなー笑



ではー

むしかえしんちやん 

April 21 [Fri], 2006, 20:56
・・・は悪くない
わかってるけど

やっと消えかけた想いが
ずるいって考えで戻されてる
あたしの方が頑張ったよ?
何ですれ違いなんだろお


もお苦しみたくないの


でも話をふったのはうち



・・・だったんだね
しらなかったあ
もう終わったと思ってた


でもあんたの中では一番だったんだよね





もお新しい恋見つけなきゃね

色違いよ 

April 21 [Fri], 2006, 18:56
万葉とスキン色違いね笑

わざとだよ♪さちこ♪


万葉がどおしてもヤプやめてほしくないみたいだから笑
続けてやるかあ


いやでも素でーやっぱやめるのは寂しいよね


あおいんがヤプ放置わ少し悲しかったなー
やっぱうちらわパソで長い仲ぢゃないですかー

葵に復活を求めてみまあす





うーん!!!!
かっこいなあ笑

でもそおゆう人嫌いってか嫌なんだよねー笑
でも顔いいよー笑

でも彼女いるしなー
はは


ぱっとねらいうち






なんて出来ないけど(・∀・)




近視なのかな
遠くなるほどよくみえるのに
近くなるほど見失うんだよね

またNANAでちゃったよ笑
ぢやあね★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♬米米ありがとお♬
アイコン画像まよ
» 無題 (2006年04月23日)
アイコン画像あああああ
» (無題) (2006年04月13日)
アイコン画像まよ
» 掃き溜め (2006年02月28日)
アイコン画像
» 掃き溜め (2006年02月28日)
アイコン画像
» 掃き溜め (2006年02月28日)
アイコン画像
» 掃き溜め (2006年02月28日)
アイコン画像
» 掃き溜め (2006年02月27日)
アイコン画像
» 卒業えんそーーーーーーーーく (2006年02月27日)
アイコン画像まよ
» 掃き溜め (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adorer_chiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる