再度のお知らせ 

April 14 [Mon], 2008, 22:26
再度のお知らせ。

planet juliusは名前を変え、移転しました。

こちらはもう更新する予定はありません。

ログの移行が済み次第、削除の予定となっております。

もしよろしければ、ブックマークの変更等お願い致します。

新しいブログは

Our Broken Hearts

です。

長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。

鴨川 

April 04 [Fri], 2008, 17:39
桜綺麗。

京都はやはりいい。

 

April 03 [Thu], 2008, 4:25
詩がかけない。

人のものを読むと自分のがゴミのようにみえて仕方がない。


人を引き付ける想像力がない。


困った。

now is the time 

April 02 [Wed], 2008, 20:49
now is the time to move on....って何するのって感じです。
えぇ、自分で書いておいて。そろそろ、our broken heartsとのダブル更新をストップする時がきたかなと思っています。もう私ってば未練タラタラなんだもん。高校の時からこのヤプログを使ってきたわけで。ログを消すのが辛いのなんのって。躊躇しまくりです。特に詩のログは絶対消せないって感じです。どうしたらいいんだろう。どうすればいいのか教えてください。

なんか・・・・お腹の調子悪いです。なんでなんやろう。

一瞬嫌なこと思い出した。

なんだろう、凄く気分が悪いよー。

夏の名残りの薔薇 

March 27 [Thu], 2008, 5:28
恩田陸の新刊出てたのチェックするん忘れてたわ。

とりま、げんしけん9巻と一緒に購入。

Blood Red Shoes さまさま 

March 26 [Wed], 2008, 23:51
19日にあったライブ以降もうずっと聴きっぱなしです。

It's Getting Boring By The Sea



I Wish I Was Someone Better

の繰り返し。

どっちも歌詞が・・・歌詞が・・・!!!!鋭いです。

凄くお気に入りのバンドになるかも。

Oh,Oh no no no you can't escape anything in this town!you knock yourself out!

なんか凄くもやもやしてる気持ちもこの曲聴いてたら、静まる。

って、our broken heartsでも言ってますし、みくしでも言ってます(笑

どれだけはまってるんだ私はー。

グリッター 

March 21 [Fri], 2008, 14:12
グリッターの表紙があまりにもキュートだったので購入。

あとはエルガールとGossipを購入。

ツアーTシャツ 

March 20 [Thu], 2008, 21:27
Sサイズですがガールズサイズじゃないのででかいです。

夏までしまいこんどきます。

ブレスレット 

March 18 [Tue], 2008, 23:51
台湾の新光三越デパートで買ってしまった。

日本円にして一万円弱!!!安い!!

PRADAのブレスレットはふたつめです。

ほんとは鷹の爪のチャームのがほしかったんやけど、もう在庫ないと言われ断念。


つかほんと台湾で物かうと安いんだけど。。。



・・・はい、クレジットカードで買いました(笑)


あ、今日の昼前に日本着いたんです。

一人でぶらり 

March 17 [Mon], 2008, 12:41
右がパールミルクティー
左が百香緑茶

ワタスは百緑が大好きでこればっかのんでます。
プロフィール
カエ時々咲貴 ほとんどカエです
洋楽中毒
MUSE大中毒
大阪在住
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ALI PROJECTバトン (2008年03月05日)
アイコン画像かえ
» ALI PROJECT にはまった!! (2008年02月21日)
アイコン画像ゆう
» ALI PROJECT にはまった!! (2008年02月18日)
アイコン画像かえ
» ALI PROJECT にはまった!! (2008年02月17日)
アイコン画像ゆう
» ALI PROJECT にはまった!! (2008年02月17日)
アイコン画像かえ
» 寝んくてもええやん。 (2007年05月22日)
アイコン画像雪ん子
» 寝んくてもええやん。 (2007年05月22日)
アイコン画像かえ
» 無題 (2007年05月01日)
アイコン画像雪ん子
» 無題 (2007年05月01日)
アイコン画像glow in the dark tile
» ナイフ 重松 清(著) (2006年12月19日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる