知っておいた方がよい性病の症状

August 24 [Fri], 2012, 17:30
皆さん、元気でやってますか
やっぱり身体は資本ですね。
暑さも後もう少し、カラダをいたわりながら
いきましょう。


蒸し暑さは、チョット9月に入っても
しばらく続きそうな感じ
台風が一つでも列島を横切れば
大分、涼しくなると思うんですが


健康管理の基本は、自分の心構えですね。
やっぱり、健康で元気に過ごそうとおもったら
自分でいろいろと工夫をする必要があります。


人任せの健康は、結局、
その人達がいなくなれば、続かないですしね。
目的や目標が大切かと


性病の問題が今、いろいろと言われています。
ニュースではあまり取り上げられていませんが
密かに広がっているようです。


こればっかりは、自衛するしかないですもんね。
その為の情報収集は、自分でするしかありません。


様々な性病の症状、どんな感じで
カラダにでてくるのかってことは
知っておいた方がいいですね。


後は、疑わしきは、検査すること
今は、便利な検査機器などもあるので
それらを上手に活用する術を知ることです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あどれ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adore55/index1_0.rdf