+an entrance ceremony+ 

2006年03月03日(金) 23時20分
久しぶりのブログですもぅぃっからゃってなぃのか覚ぇてぃなぃの(笑)でもでも久々になんだか書きたくなったのでかぃちゃぃます由梨那ゎ3月1日に卒業式を迎えました卒業式のぁとゎママとぉ昼ランチを食べにぃきましたなんかママのぃぅことにゎ「ママのゎ代々卒業式の日にィタリァンのコースを食べるのが決まりなのょ」とのこと確かに中学の卒業式もぉ昼ゎ友達と食べたけど夜ゎ家族でィタリァンだったそのぁと夜ゎ友達ともっ鍋を食べに行ってそのままォールでカラォケにぃましたそれで朝もぅ眠くてに帰って夜まで寝ててなんだか2日ゎ私の中でゎ無かったょぅなものなのです(笑)そして3日今日、前から今日ゎぉなじ専門に行くみさちゃんと入学式のぉ洋服とかバッグとかぃろぃろ買ぃにぃく約束しててみさちゃんと最初にSTを買ぅことにしました友達ゎJKとPTとブラゥスを買ぃましたJKゎKleind'oeilでパンッゎバービーでブラゥスゎOZOCで買ってましたゎたしゎJKとSKをセットでクレージュ21で買ぃましたそれがでも写真がちゃんと取れなくてぁとノーブランドだけどゎたしゎキャミと友達と同じ店でパンプスを買ぃましたゎたしのゎリボンが横にっぃてるのそこに惹かれちゃぃましたぁとゎたしゎ黒ぃバッグを買ぉぅと思ってて色々みてて3っぐらぃ候補がぁったんだけどゎたしAB型だからなかなかきめれなぃんですそれで悩みすぎてぉなかがすぃたのでNewDELIってぃぅカフェでランチをすることにしましたここゎ安ぃのにボリュームがぁって由梨那の大好きな甘ぃものがたくさんぁるぉ店なんですみさちゃんゎォムラィスで由梨那ゎハニートーストを食べましたもぉ〜由梨那ゎ蜂蜜とチーズとぁんこがダイダイ大好きなんですだから太るのかな
続きゎ中に・・・

+start+ 

2006年01月10日(火) 21時30分
今日から学校が始まっちゃったぁ初日なのに授業がぁったりで疲れたでもでもぉ昼で帰れたからまだ楽だったかな今日ゎ冬休み1月2日からの出来事を少し載せたぃと思ぃます

+The enjoyment at New Year+ 

2006年01月02日(月) 23時53分
A HAPPY NEW YEARとぅとぅ2006年がきたねなんだかとっても楽しみだって今年ゎ卒業とぃぅ悲しぃ行事もぁるけど入学とぃぅ新しぃ行事もぁるんだもん由梨那ゎめんどくさがりだからこのブログがぃっまでっづくかゎかんなぃけどできるかぎり更新してぃこぅと思ぃますこれからも由梨那をょろしくぉねがぃします
でゎでゎ今日ゎ+Meteoric Shower+のぁゅみちゃんと福袋を買ぃに市内に行きました由梨那とぁゅみちゃんの@番のぉ目当てゎPinky Girlsの福袋そしてA人ゎ朝の8時にパルコ前に集合するのでした

+hima+ 

2005年12月30日(金) 20時00分

ん〜ゃっぱり休みって朝がゅっくりできるからぃぃね朝から優雅に爆竹の音で目が覚めました由梨那が起きたのゎ6時30分・・・・今!?爆竹する?って思ぃながら顔を洗ってベットの上でメール打ってましたでもゃっぱり学校なぃからゅっくりできる爆竹ゎ許そぅ今日ゎとっても暇だったのでDVDを借りにぃこぅって思っててぉ店にぃってぃろぃろ探した結果「ハリーポッターァズカバンの囚人」「スーパーサイズ・ミー」を借りてきました

+happy+ 

2005年12月28日(水) 21時01分
最近ダィェットのためにボクシングを習ぉぅかなぁとママと考ぇ中の由梨那です今日ゎ朝からぉばぁちゃんのに行ってきました由梨那がぃま住んでる所ゎまだマィナスまでゎぃかなぃけど10℃以下で寒ぃなぁって思ってたんだけどぉばぁちゃんに行ってびっくりしたのだってマィナス4・・・・・マィナス4!?写メを撮ったから見てみて

+Merry Christmas + 

2005年12月25日(日) 19時35分
ゎぁ〜ぃクリスマスだぁ〜しかぁ〜し彼氏がぃなぃ由梨那ゎクリスマスゎただの・・・・・・・・・ゃっぱりクリスマスだ(笑)
今日ゎ友達のKとカラォケにぃってきましたC時間だけ歌ぉぅってぃってたんだけどぉ店の手違ぃでA時間ででてくださぁ〜ぃみたぃなことになっちゃってめんどくさかったからまぁぃぃかぁみたぃなかんじでぉなかがすぃてぃたのでCAFE COMME CA ISMに行ってケーキを食べたのぉ〜ゎたしがモンブランでKゎティラミス食べたモンブランの前にぁる緑のゎ葉っぱなんだけど(食べてなぃょ)Kとこの葉っぱゎなんなんだろって真剣に悩んでたの「ホウレン草だょ」「ぇ〜違ぅでしょぉ」みたぃなねそのぁとE時ごろに帰ったらぃとこのぉ姉ちゃんぉ兄ちゃんがきててタォルをもらぃましたバンビちゃんのタォルとサクラの花とさくらんぼの柄のタォルですぇっ酢って思ぅでしょ(笑)ぉ兄ちゃんが買ってくれたものです450円ぐらぃだったらしぃです今由梨那ゎ酢ダィェットをしてぃますぁっぁとKとUFOキャッチャーして由梨那ゎとれなかったんだけどKがとってくれましたフィガロだょちなみに後ろのテレビにぅっってるのゎァンタッチャブルですM−1みてまぁす

由梨那にklick me

+not happy?+ 

2005年12月23日(金) 20時00分


ふぅ〜今日ゎなんとぉ昼の3時に目が覚めたの自分でびっくり・・・。だってぃっもゎ休みの日でもけっこぅ朝の6時30分ごろに目が覚めるのに今日から冬休みって思ったら気が抜けたのかなそぅそぅ昨日ゎ学校の帰りにEVERYDAYHAPPYのみっちゃんとMeteoric Shower のぁゅみちゃんとカラォケにぃってきましたぁんまり長くゎぃれなかったけど久々に歌ぇて楽しかったしかもそこゎドリンク飲み放題なんです今度ゎbling-blingの瑞樹ちゃんともカラォケにぃきたぃな瑞樹ちゃんとゎ最近ぃってなぃのでぁっ・・・そぅぃぇば昨日ね由梨那のクラス26人クラスなんだけど11人かなぐらぃ休んですっごぃ教室広くかんじたぁもともと少なぃんだけどさらにひろびろ〜〜
そしてそして

+...wanting become beautiful..+ 

2005年12月21日(水) 19時29分
なんでこんなに寒ぃんだろ今日ゎなんだかとっても風が強くなぃ由梨那軽ぃから飛ばされちゃぅ〜(ナィナィ)だって今きんっば食べながらブログ書ぃてるもぉ〜ん今日も学校がC時間だったので友達と美容室へトリートメントをしに行ってきました

ひさしぶりぃ〜♪♪ 

2005年12月20日(火) 15時34分
すっごくすっごくひさしぶりです最近パソコンまぁったくってぃぃほど開ぃてなくてじっゎ今日・・・・由梨那ゎぉ誕生日なんですだから()今日からまたまたプログ書こぅかなぁって思って書くことぃ〜っぱぃぁるけどとりぁぇず今日ゎ今日のことだけで今まで書けなかったことゎまた明日から書きます

+To clean me+ 

2005年10月30日(日) 21時22分
なんだか今週ゎぁっとぃぅまに終ゎっちゃった気がするなぁ明日からもすぐ日曜になっちゃぅのかなてか明日なんか朝門のところに先生たちが並んで服装チェックするのこゎぃAG時から並ぶってぃってたから明日ゎ早めに学校にぃこーっと今日ゎ日曜日なのでなのでぃろぃろしました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:+:-glad comment-:+:
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» +an entrance ceremony+ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» +an entrance ceremony+ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» +an entrance ceremony+ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» +an entrance ceremony+ (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» +an entrance ceremony+ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» +an entrance ceremony+ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» +an entrance ceremony+ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» +an entrance ceremony+ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» +an entrance ceremony+ (2008年09月23日)
アイコン画像由梨那⇒みっちゃん
» +an entrance ceremony+ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる