おっぱぴーだぁ!今学校に行こう!ででてうお! 

February 27 [Wed], 2008, 19:09
にゃぁ!!!!
亜萌だョン!!!!
載せたョ!!!
画嬢にぇ!!!!

おかえりなさ〜〜い(・∀・)!! 

February 16 [Sat], 2008, 13:54
ニュージーランド(?)にワーキングホリデーに行ったきり



帰って来なかったお友達が2年ぶりに帰国☆



昨日は、『おかえりなさい会』でした(゚▽゚*)♪




最近、平日とか日曜日にしか飲みに出てないのはナゼ??



できることなら週末にしていただきたいのですが。。。




全然、外国かぶれになってないし…



外人のお友達もできてないらしいし…(^^;)



英語も上達してないらしいし…(笑)



元気そうでなによりでした(≧ω≦)




ワーホリに行ってた友達だけじゃなくって、このメンバーで会うのは久しぶり!!



やっぱり楽しいねぇ〜(。→∀←。)









メンバーの1人が、ここの飲み屋さんの系列店で料理長をしてるから



めちゃんこサービスしてもらいました☆




まずは、おかえりなさいドリンク









花火ついてるカクテルって、久しぶりに見た気がするなぁ(◕ฺ∀◕ฺ)




それとデザート♪ むふふ♡幸せ〜(≧ω≦)










そして2時間飲み放題のハズが、4時間も飲み放題にしてくれて



お一人様¥2300−でした!! 安すぎですΣ(゚ω゚`)ビックリ



ありがとうございます〜〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





H君、また元気に頑張ってきてね〜〜っ(・∀・)!!





今日、初めてデジカメとパソコンを繋いでみることに挑戦!!



できたじゃな〜〜〜〜〜い..+'(◕ฺ∀◕&#3642..+*



すごいっ!!あたしってばスゴ〜〜イ!!!



やっぱり、やれば出来る子だわぁ(≧ω≦)

Shall We Dance ? 

February 09 [Sat], 2008, 13:26
映画さながらに やってました。












近くで 覗いてみたのですが 先生と 目が合ってしまったので 激写はできず



にっこり笑って 立ち去りました。 







お世辞にも 軽快とはいえないステップを 踏んでる青年が とても 印象的でした・・・。

自作の道具パート7 

January 19 [Sat], 2008, 19:23
今回は、ツケエ立てです。
遊び心で作りましたが、意外と便利で自分でも驚いています。
材料は、ホームセンターでステンの丸棒(1.5mm)とネット(?)を買ってきてバッカンの幅に合わせて切断して曲げ、シャフト受けは竿立ての要領でネットにバンドで固定しています。
写真のように3分割にして、持ち運びに便利なようにしています。

ツケエを取る時に、腰をかがまなくて良いので疲れ方が随分違います。

心機一転! 

January 13 [Sun], 2008, 18:42
気分を変えて、再スタートです。

平凡な毎日を、マイペースでブログと関われればなぁ〜って思っています。

訪問・コメント・返コメ・更新!!全て「適当」ですσ(^_^;)

大きな心でお付き合い下さいね♪

メール 

January 03 [Thu], 2008, 17:23
今日 大切なひとから メールが来た。

「ごめんなさい やっぱり逢えません・・・また昔みたいに 一緒に歩いたり ご飯食べたり 笑ったり かいとと楽しい思いをするのが怖いです。友達になるの絶対無理です。成長してなくてごめんなさい。 
 かいとには そんな気ないですよね。」



泣いた。


「今度の 日曜日 ランチせーへんか? 行ってみたい店があって 付き合ってほしいねんけど。」

このメールへの返事でした。


自分が 情けなくなった。

返信・・・「俺はお前が好きや! お前は昔みたいになったらあかんって思ってたのに 俺は 心のどっかで またあの頃みたいに成れたらいいなぁ って 思ってた。俺がこんなんやから やっぱ 逢わんほうが ええな。」


携帯 置いてからも 涙が 止まらなかった。

七歳 

December 18 [Tue], 2007, 21:12
HAPPY BIRTHDAY

続き 

December 13 [Thu], 2007, 14:55
画像載せてませんでしたm(__)m

まさかの結果。。。 

December 06 [Thu], 2007, 9:05
今日音楽祭だったんデス。。。
結果ゎ・・・優良賞。。。
今日ゎ今まで歌った〓で〓バンょかったんだヶドなww
納得ぃかなぃ結果になっちったョww

これからなんもィベントなくてつまんなぃな。。。

連覇へ!さぁ勝ち点3! VS Nagoya Granpus Eight 

December 03 [Mon], 2007, 16:20
J League Division1 Matchday30 [Urawa Reds]VS[Nagoya Granpus Eight]

2007/10/28(土)17:03K・O @埼玉スタジアム2002
<当日券>13:00〜@埼スタ南・北チケ売り場
<開場>14:00(予定)
<TV中継>スカパー183ch:16:45〜(生)

<過去対戦成績>05年
          J:浦和3-0名古屋 得点:エメルソン×2 田中達也
          N:名古屋0-2浦和 得点:闘莉王、マリッチ
          
        06年
          J:浦和0-0名古屋
          J:名古屋1-0浦和 

<今季の対戦>
[07/5/19 J1第9節] 名古屋グランパス1-2浦和レッズ
     [得点]27分[浦]ネネ 35分[名]ヨンセン 84分[浦]ワシントン

<千葉の予想スタメン>
---------9--------
----24-------29---
-28-------------7-
-----8-----13-----
--31----16----4---
--------1---------

名古屋は3-4-3のシステムで挑んでくると予想しました。
ヨンセンを筆頭に本田、小川の3トップは脅威です。
前節サブでしたが藤田、玉田、杉本の3人にも要注意です。


<浦和の予想スタメン>
-----11----21-----
--------10--------
-14-------------6-
----13-----17-----
---5----20---22---
--------23--------

浦和は闘莉王が肉離れで欠場。代わりに堀之内がリベロの位置に入ると予想しました。
山田、阿部の足の状態が心配ですが、問題は無いと思います。
山田が本田をしっかり抑えられるか、堀之内、阿部、ネネがヨンセンを抑えられるかがポイントです。
名古屋に相性のいい選手はいないのですが、絶好調のワシントンに期待しましょう。


今日、ガンバが清水に3-1で敗れました。
明日勝つと勝ち点の差は9に広がります。
ということは絶対落としてはいけない試合です。
勝ち点3を取りに行きましょう!
絶対勝ちましょう!
We are REDS!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoran812
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる