禁煙計画 

2006年09月01日(金) 7時05分
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

夏も終わりに近づき…何だか悲しいアドゥですw

最近、体調が優れないので、禁煙を試みてみようと思っております。 だが、非常に意志の弱い私は、ついつい吸ってしまうのですorz 禁煙用の医薬品は、長期に渡って服用しないと効果がないらしいので…どうせ長期になるなら、タダで禁煙出来る方法を…っと思い、早速ググってみましたw 適当に検索で引っかかったサイトに行ってみると…煙草を吸う人に極力近付かない!etc といった感じの事が書いてありました…友人に会うなって事か?仕事に行くなって事なのか!? 私にヒキコモリニートになれと?w禁煙って大変な事なんだなー?っと痛感しましたw 気が付くと…煙草を吸いながらブログ更新をしていた…意志の弱いアドゥでしたw(;^ω^)

脱基本パターン 

2006年08月31日(木) 8時15分
今日からブログを書こうと思いますが…オイラ、ブログとか長続きしないタイプだったりします(;^ω^) 自己満足で書き出すが…いつも途中でリタイアをする…これ基本パターンw
今回は、脱基本パターンを目指したいなーっと思ってたりw

ですので、暖かい目で見守って頂けると幸いですw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あどぅ
» 脱基本パターン (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる