休日出勤のご褒美? 

February 21 [Thu], 2008, 0:24
今日は月に一度のお当番さん。休日出勤です。
かったるい気持ちを振り切って仕事モードへ切り替えて出勤しました。

休日出勤の一番いいトコは電話が少ない事。
だから溜まった仕事を片付けるには、めっちゃいい環境になります。

先週から上司に頼まれている一覧表+集計表の完成を目指し、朝からエクセルと格闘。

絶対に今日で仕上げると心に決めていた私は、ずーっと座りっぱなし。
作業に集中していましたが、さすがに午後の2時〜3時になると、足はむくんでくるわ、目はシパシパしてくるわ、飽きてくるわ…。

とりあえずひと段落してコーヒーでも飲もうかな?と思い、お財布から小銭を出している時、久しぶりに電話が鳴りました。

電話を取り、相手の会社名と名前を聞いてびっくり!なんと元彼だったんです。声を聞いたのは20年ぶり。もう心臓バクバク!

必死で平静を装い、彼が指名した担当部署へ電話を繋いだのですが、全員出払っていた様でまた私へ電話が戻ってきてしまいました。

用件を聞き「担当の○○が戻り次第連絡し、折り返します」と対応すると、「もしかして××△△さんですか?」と、私の旧姓でフルネームを言ってきました。気づいてくれたのね〜(なぜか嬉しい)

「ハイ、そうです。□□さんですよね。お元気そうですね…。」
目の前に上司が座っているので、口調はあくまでも仕事言葉。
取引先でもない会社の彼がなぜウチに電話してきたのか聞きたいけど、上司がいるから聞けない。

結局明日また連絡するという事で、電話は終了しました。


その彼とは、中学3年生から20歳までの6年間のつき合いでした。
何でも言い合える関係で、恋人とかカップルというより、最後は兄弟に近い関係だったかな。
優しい彼に対して私はワガママ放題で、結局それが原因で別れました。


その電話を受けた後、私は全く仕事に身が入らなくなり、一覧表は出来たものの、それに関連する集計表はまだ未完成。明日へ持ち越し。

帰りの車でも、途中寄ったスーパーでもポーっとしていました。(危険)

勘違いしないで下さいね。元彼と今更どうこうなんて事は全く考えていません。

でもここで素直に言ってしまいます。めっちゃトキメキました!

明日も電話するって言ってたな。朝から電話取りまくりかもσ(^_^;)

DVD「ベティ・サイズモア」 

February 14 [Thu], 2008, 0:27
   12日レンタルで見ました。


   メロドラマの主人公に熱を上げ、夢と現実の区別のつかなくなった女性が殺し屋に狙わ

  れているのも気づかずドラマの主人公を追いかけて大騒動を巻き起こすナンセンス・サス

  ペンス・コメディ。

   どうしようもない夫・デル(アーロン・エッカート)がいながら、昼メロ“愛のすべ

  て”に夢中のベティ・サイズモア(レニー・ゼルウィガー)は、主人公デヴィッド

  (グレッグ・キニア)のような素敵な医師と結ばれる日を夢みていた。そんなある日、

  デルが殺し屋に殺され、現場を目撃したベティはショックで現実と夢の区別がつかなく

  なってしまい……。  (Yahoo映画)

      製作年度 2000年   監督 ニール・ラビュート
 

   レニー・ゼルウィガーのかわいらしさ、おとぼけぶり炸裂のとても楽しい作品でした。

  おすすめです。モーガン・フリーマンのただの悪役ではない、味のある演技もいいで

  すね。
   

6日 

January 31 [Thu], 2008, 13:23
 今日、前髪自分で 切ってしまい、巻いてみました。。。






ほら今日も風が走る 光が波をつきぬけ その手ぐっと伸ばしたら 空に届く気がした
自分の 見て一瞬怖くなる
こんなにも 君が好きで 言葉がもどかしい
夏を待つセイルのように 君の事をずっと
ずっとずっと 思っているよ



一つに向かってるよ そこには夢があるから



ゴメンネの言葉ばかり 言うのは嫌だから
君にはありがとうの言葉を もっと沢山言いたいよ 
分かり合えてた君とも いつか温度差があったね それでも苦しいのは一瞬だけだもんね



夏を待つセイルのように 君の事をずっと
ずっとずっと 抱きしめていたい
ただ自分の気持ちに真正直でいたい それで人を傷つけることがあるね
一つに向かってるよ そこには君がいるから

ニューロッド♪ 

January 16 [Wed], 2008, 18:56
セールという名の釣具屋マジックに引っかかってしまい・・・




とうとうエギングロッドを買ってしまったKIXですっ♪





そんで、台風の影響でまだ風も強かったんですけど





早速・・・筆下ろしに行ってきました・・・
なんか・・・ワタシが書くとイヤラシく感じる(爆)







そんで・・・結果はこんな感じです♪(^。^)









なんか・・・怒ってます ><






重さを量りたかったけど・・・無いんで



てれぴあさんみたく長さを・・・






今日もまだ波・風が強かったんで、粘らずに撤収してきました・・・





一杯しか釣れなかったんですけど・・・まぁヨシとしましょう(^_-)-☆



















おまけ(笑)

チャンバワンバ 

January 09 [Wed], 2008, 18:29
今日もM怪獣さんと山へ。
まだ調子があがらない。
途中でこけてメーター壊れちゃった。
さておき
来月のスラはチャンバで出ようと思っているので
そろそろ練習する。
その前に倉庫で取り付けを待っていた
パーツ達を起こしてインストール始めなきゃ。

そう今思い出したが
Mさんが新型XTを付けていた。
かっこいい。

写真は後日。

京都3レースパドック 

December 22 [Sat], 2007, 10:24
【2歳新馬戦】1600m芝内
〓おとなしい〓やや硬い〓しっかり〓ゆるい〓もっさり〓仕上がる〓大型もキビキビ〓うるさいが〓しっかり〓気合乗るも太い〓気負い〓やや太い〓キビキビ〓もっさり
《結論》〓〓〓〓

韓国アバター注文 

December 13 [Thu], 2007, 5:00
注文Uて<ナニ”さLl♪ミ(注文してください)
修正ぜん□ZOkですから☆ミ
〓名前〓何系??〓スカートかズボン
(例えば;〓ゆうな〓姫系ギャル系〓ズボン)
〓の3つ書いて<ナニ”さぃ♪ミ
では注文待ってます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adonol134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 休日出勤のご褒美? (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる