温泉 

February 21 [Thu], 2008, 2:35
と言えばコーヒー牛乳!


いや、むしろコーヒー牛乳と言えば温泉!

人はコーヒー牛乳の為に温泉に入るのです!

青春て 

February 14 [Thu], 2008, 7:04
なんですか?

久々に来てこんなはなしするのもなんだけど...



恋ってこんなに人が変わるもの?

怖すぎる...


人格変わってるもん。

みんなが幸せになれる方法ってないの?

綺麗ごとだってわかってる。

笑って過ごしたいよ...

クッキーを作ろう。*:..。o○☆【その2】 

February 05 [Tue], 2008, 6:23
さあ♪ 形成して、焼いて行きましょう (b^-゜)




<< 渦巻きクッキー >>
麺棒で延ばし・・・バニラ生地の上にココア生地を乗せ、のりまきの要領で巻く






ラップに包み、再び冷凍庫で冷やし・・・固まったら包丁で4〜5ミリの輪切りに。






<< ダミエ柄クッキー >>
平らに延ばした生地を画像の様に切り分け、交互に並べる






<< 型抜きクッキー >>




<< キャラクター型クッキー >>





190度に温めて置いたオーブンに入れて15分〜18分焼きます。




<< 出来ましたぁ >> (*^ー^)ノ

レッスン 

January 19 [Sat], 2008, 4:31
今日わレッスンだったw





ショパンの曲と、久石譲さんの曲弾いたよ-оちょっと題名はぶく・・・。






再来週わコンクーるなのにぜんぜん弾けてないし^^;久石譲さんの曲w





毎週毎週同じ曲しか弾いてない 笑




あ、でも最近「愛唄」が弾けるようになったо






ショパンわ、クリスマスコンサートが近くであるから
それのために弾いてる・・・






ゴメン。今日のが新書庫第一回目のなのにこんなので。




キツイ

第4回 創作人形展 創作人形と人形衣装展の記事をカテゴリーにまとめていきます。 

January 14 [Mon], 2008, 20:02
最初からカテゴリーに分けていたら
今頃こんなこと しなくていいんですが
携帯からどうやっていいのかわからなかったので
手作業でカテゴリーに分けていきます。
自分でUPしといてなんですが 画像が多くて大変です。

癒し・・・憂い・・・安らぎ・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 12:35
 風も空気もすっかり『秋』。  心地いいですね。。。  でも でも・・・・
 冷え性の私は、足なんて夜になると冷え冷え(+_+)  最近は、お風呂が、何よりの楽しみ♪なんです。  自宅のお風呂も落ち着けていいけれど・・・ここ『カサデ』とかの『宿』でゆっくりのんびり
なんて  最高(#^.^#)     ブログ書いてたら・・・・・あ〜((+_+))なんだか・・
“旅”したくなりました。

成長しています!(長男、次男) 

December 19 [Wed], 2007, 8:29
午前中にスイミングがあり行ってきました!

長男はいつも通りノリノリで泳いでいます!

成長著しいのが次男ですね!

幼少のころに琵琶湖でおぼれてから少し水を怖がっていた次男なんですが

今では自らプールに飛び込むほどに成長しました!

やはり、「継続は力なり」って事でしょうか!

新しいノートはいいなー 

December 12 [Wed], 2007, 23:50
今、デルの17インチのinspiron1720使用しています。

すっごく快適でーす。

この分取り返さないといけません。

頑張りまーす。

歳出削減努力が足りないじゃないの 

December 06 [Thu], 2007, 17:13
17日開かれた政府の経済財政諮問会議(議長・福田首相)で、内閣府が、年金、医療、介護の社会保障3分野の給付と負担に関する将来試算を示した。

 高齢化で社会保障費が増え続け、国債の利払いなどを含めると、財政健全化に必要な財源が2025年度に8〜29兆円程度不足するとした。不足分をすべて消費税で賄う場合、税率は現在の5%から、8〜17%程度になる。

 内閣府は条件の異なる複数のシナリオを示した。政府目標で示した最大の歳出削減を実施したうえで、現在の給付水準を維持した場合、国内総生産(GDP)の名目成長率が2・1%程度の低水準にとどまれば、財源不足額は29兆円に達する。

 一方、給付水準を引き下げた場合で、成長率が3・2%では不足額は8兆円にとどまると試算している。

 消費税を1%引き上げると、約2兆5000億円の財源が工面できることから、不足額をすべて消費税で賄うと仮定すると、税率を3〜12%程度引き上げる必要がある。

 政府は、日本経済の規模を示す名目GDPに対する国と地方の借金の割合について、前年度比伸び率がゼロとなることを、中期的な財政再建目標としている。試算はこの目標を維持するためのもので、歳出増への圧力が高まって歳出削減が進まなければ、財源不足は最大31兆円になるとの試算も合わせて示している。

(2007年10月18日1時39分 読売新聞)


政府の規模を半分にしなければだめだよ。

レモン 

December 01 [Sat], 2007, 23:13
 もともと、ガスパールはレモン味が大好きで
 
 夏の間もカキ氷といえば'''レモン味'''!!
 秋になったら、ポッカの'''ホットレモン'''!!
 のどが渇いたら'''キレートレモン'''!!!
 
 一体、何cc、ビタミンCを摂取すれば気が済むんだよ(^-^;)
 というくらいにレモン好きなのですが、



 最近、おうちで手軽に作れる「レモネードもどき」を
 開発いたしました♪



  →→→



 用意するもの
 コップ
 ポッカの100%レモン果汁
 蜂蜜または砂糖
 水



 作り方
 1.コップに蜂蜜を適当に入れます。
 2.レモン果汁を蜂蜜と一緒か、ちょっと多いかな?ぐらい入れます。
 3.この時点で一回、混ぜておくのが唯一のコツです。
 4.水を入れます。
 5.出来上がり☆



  →→→



 簡単で美味しいのです。
 
 飲むとさっぱりしていて、疲れもとれた気がします。



 ビタミンCは風邪に効くらしいので、
 これを飲んで風邪ウイルスを撃退したいと思います。



 でわ、早速、撃退してきます!!



 
 



 



 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adonni1675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 温泉 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 温泉 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 温泉 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 温泉 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 温泉 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 温泉 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 温泉 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 温泉 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 温泉 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 青春て (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる