敬多くん大好き!なまなとの痛い日常やライブ等のレポを気ままに更新☆
コメント大歓迎♪お友達も募集中です(^∀^)

移転しました。 / 2007年08月23日(木)
パス忘れたり、スキンをおかしくしたりと色々アホやらかしたので移転することにしました。
引き続き宜しくお願いしますー!

http://szk710.blog117.fc2.com/
 
   
Posted at 00:18/ URL
コメントプリーズ♪(0)
アワワワ…!! / 2007年05月12日(土)
急遽、松戸初日参加することになりました(゜∀゜)
お友達さんに感謝…!!

こゆい夏になりそうだ…(笑)
 
   
Posted at 22:39/ URL
コメントプリーズ♪(1)
アホは死んでも治らない / 2007年05月10日(木)
Lead→13公演
(川口(夜)、広島、大阪、名古屋、仙台、東京、長野、新潟)

w-inds.→4公演
(川口1日目、宇都宮2DAYS、武道館二日目)

への参加が確定いたしました(´∀`)




……やべぇアホじゃね俺!!爆

チケ代リアルに10万超える((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
   
Posted at 19:38 / VISION / URL
コメントプリーズ♪(1)
度胸あるね〜! / 2007年04月21日(土)
けいたおじさん出没しないかな〜♪

てか私が渋谷行った日に宏宜も渋谷に居たらしく(14日のひろ爆より)軽くショックだよ(笑)
 
   
Posted at 20:23/ URL
コメントプリーズ♪(0)
明日から / 2007年03月25日(日)
LeadFCイベのため遠征します(・∀・)
旅の模様は写日記にてお伝えしますね☆

http://www.alfoo.org/diary2/zephyr/
 
   
Posted at 16:46/ URL
コメントプリーズ♪(0)
ぼやけてる(笑) / 2007年03月22日(木)
大阪のチケットが来ませんw
ったく!何やってんだか!
 
   
Posted at 09:35/ URL
コメントプリーズ♪(0)
Drive Alive / 2007年03月16日(金)
とりあえず一昨日新曲買ってきました(^ω^)
今からあと友達の分を含め2枚くらい買ってきます!
売ってたらいいなぁ;まぁ田舎だから有り余ってるかw爆
 
   
Posted at 09:47 / Lead / URL
コメントプリーズ♪(0)
おひさしぶりっこ! / 2007年03月14日(水)
気づいたらこんなに放置を(゚∀゚)
w-inds.の個人ブログも始まったことだし少しは更新頑張ります(たぶん)

どうでもいいけど奴らが露出ない間は敬多さんと同じ誕生日の
俳優?みたいな人にハマってしまいました…!
出演作品ある意味下ネタばっかだけどね(笑)


んで各種イベ参戦日程がはっきりいたしました〜!

3月18日りーど握手会@東京
3月27日りーど大阪
3月28日りーど大阪(夜)
3月29日りーど名古屋
4月3日りーど仙台(昼)
4月5日ういんず東京(昼)
4月5日りーど東京(夜)
4月6日りーど東京(昼夜)

今日のラジオは寝坊したので断念!
わーい3日連続ライブだぁヽ(*´∀`)ノ
ちなみに去年は4日連続ライブでさすがにしんどかったなぁ(笑)
…Leadが行き過ぎってことは自分がよく分かっています爆
まぁ大阪が1年ぶりなんで超楽しみっす♪
てか掛け持ち初めてだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかもう2週間前だけどチケット届かないなー


Lead新曲発売したね〜!まだ買ってないけど爆
風強いから外出るの嫌じゃー!!
それに今はw-inds.のアルバムを聴いていたい♪


あとで浅草・上野ぶらり〜ど写真UPしまーす!
 
   
Posted at 10:09 / 日常生活(・ε・)~♪ / URL
コメントプリーズ♪(0)
あわわ; / 2007年01月17日(水)
ブログ放置しすぎじゃー
どっぷりmixiユーザーなのでこっちまで手が回らん爆

今更ながら今年の目標を…ずばり

何事にも限界まで挑戦!

勉強やヲタ活動を限界まで挑戦します(笑)


あ、FCイベ決定しましたね♪
とりあえずLeadは抽選落ちしなければ福岡以外行く予定。
w-inds.は5日の昼(夜はLead)かオーラスかなぁ…。。

ちゅーか日程被ってるのがありえねぇ!!!!
もうリード申し込んじゃったよ馬鹿事●所!!
私にw-inds.行くなってことでつかー
 
   
Posted at 10:58 / 日常生活(・ε・)~♪ / URL
コメントプリーズ♪(0)
輝と敬多が / 2006年12月29日(金)
下北沢で行ったインテリアショップにて発見!

輝が言ってた敬多の部屋っぽいマルチカバーも残ってました(笑)
 
   
Posted at 00:23 / ご当地巡り(・д・) / URL
コメントプリーズ♪(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
色々ヲタです(爆)遠征が趣味☆
写日記
アルバム

怒涛の参戦記録<
  |  
 
 Powered by yaplog!