マーシャが来ました♪

October 27 [Fri], 2017, 22:53
10月初めにSD13マーシャをお迎えしました〜(^^)/

9月の神戸すみかワンオフでしたv
メイクはきのこさん。

引き取り時に、すみかで記念撮影してきました。






お友達のミニっ子ちゃんがご一緒してくれました! (*´∇`*)
嬉しかったです〜vありがとうございました。


なんだかとてもお姉さんっぽく見えますw
16少女のボディにしたら、どんな感じなのかなとフト思ったり。


あまり色んなポーズが取れなかったので、お里でまた撮影してから
二重ひじの交換に出す事にしました。




楽しみだった、ヘッド内のきのこさん
サイン!何きのこでしょうね・・?カワイイですw

大阪ハコスタ撮影会でしたv

October 25 [Wed], 2017, 20:09
9月初めに、「DollClans&Ringdoll&海外ドールメイン」の撮影会に参加させて頂きましたv

ハコスタのPOM&和風スタジオです。
どっちもちょっと前に使った部屋だったので、撮り方をイメージできて良かったv
・・・の、ハズなんだけどPOMのほうあんまり上手く撮れてないような



メンバーはClansの2人、kienの冬臣とphythonの柊斗でした。
ボディは2人とも17少年。
「phython」はパイソンって読んでるけど、公式を日本語訳したらフィヨンって出ます。
Clansの人たちの名前の呼び方、タイ語なのでイマイチわからないんですよね;


柊斗(しゅうと)は初お披露目ですv(^^)
(でもこの後、メイクを変えたので今は雰囲気変わってます(^^;)


このひらひらブラウスと冬さんのシャツは自作ですv











続きは、和風スタジオで着物です!
やたら枚数多いんですけどもw


スタジオ・コスベース撮影会♪

October 06 [Fri], 2017, 18:21
9月の神戸すみかワンオフの、13少女マーシャにご縁を頂きました(^^)/

すみかに行ったのは、ワンオフ日ではなくて火曜日だったのですが、まさかの居残りっ子で
マーシャが!?と驚いて、店員さんに珍しいですね!と聞くと、当日は台風の日だったので来られた方が
少なかったんですよ〜との事で。

ウィッグもドレスも好みだったので、なんかもうほぼ即決でしたwww

たえに続いての女子です・・・うちでは珍しい現象w
ルカクリ系、やはり好きですねえv
ひじは2重ではないので、お迎え撮影したら交換にだそうかと思います。
もうすぐお迎え日なので、またすみかで撮影してきますねvヽ(*´∀`)ノ

****************************************

8月下旬に、スタジオCOSBASEの撮影会に参加させて頂きましたv
大阪ボークスに近いところで、帰りにワンオフ見にいったりできて便利でした!


メンバーは透(Gr少年ボディ四郎)、桐一(13少年遠夜)、昴(梵天丸)。


↑ 桐一はメイクを変更して初めての撮影v
 カスタマーさんにお願いしました。
ちょっとアイシャドウが濃かった感じでしたが、撮るとそうでもないかな。
目力のあるセクシーな奴になりましたw


↑ 透と桐一のウィッグはお揃いですv
  他の子と撮ったりするんですが、この2人は一応カップルの位置におりますw


桐一のコートは自作です。


透の服は、ドールハート製。

久し振りにこの2人を撮ったら楽しくて、今回彼等ばかりですが(^^;
宜しければ続きをどうぞ。

ご一緒の方々の素敵なお嬢様もおられますよv

カフェ・チェリッシュ&お里

September 29 [Fri], 2017, 20:47
7月の終わりの月曜に、京都のカフェ・チェリッシュさん経由でお里に行ってきました。

チェリッシュさんはツイッターで店内の様子が流れてきて、わあ行きたい!(単純)とずっと思っていた
お店でした(^^)
方向音痴のため迷子の心配が大きかったんですが、
場所は何度も行ったVスタジオの近くだったので、大丈夫そうだ!と思いつつ、ネットの地図を
見ていたら、地下鉄より二条駅からタクシーのほうがスムーズかな、と気付きました。
いつもの大きめキャリーカートを持っていく予定だったので。

ナドなど、あれこれ模索した甲斐あって、無事時間通りに着くことができましたヨ(^^)/



チェリッシュさんは予想通り、素敵なお店でしたー


ここで撮影会したい!と思うドールオーナーさんは多いはずv


この並んだ鳥さんがまた可愛くてv


雑貨も販売されてますv


真ん中がご一緒したお友達の幼っ子ちゃん、他はウチの子、
左がZUZUのLION,右が同じくZUZUの VELOです。


お料理も美味しかったですv

月曜だったので、お客さんがいなくて(後から来られましたが)店内撮影させて頂きましたが
土日などはやはり多いそうなので、できれば平日に行くのが良さそうですね。


続きはお里写真です

某ニュース&7月のお里v

September 13 [Wed], 2017, 10:21
某ニュース、読みました!

SD女の子の二重ひじ交換は申し込みたいですね〜
鞠奈(ミシェ子)にちょうど付けたかったので(^^)。
ボディ丸ごとにするか、肘だけにするか悩むところ。

ドレスは10月の男の子用のフリフリシャツ(というのかな)セットが良いですね。

しかし、Gr男の子新ボディで発売決定っという星間学寮シリーズが一番気になります!
ミシェリゲの先輩っぽいですよね、どんな子だろー o(≧▽≦)o
ミシェリゲの時は、ドレスの出来がすっごく良かったからそっちも期待してしまいます♪


************************************

7月のお里写真です。


ワンオフたえの利衣奈の、初の里帰りですv
幼天使八代のルイスと。


ドレスは昔作ったもの。
これ作ったものの、アイやメイクが薄いと似合わないんですよね;
利衣ちゃんは、アイが深緑(海松色)なのでわりと似合ってるぽいv


お友達2人がお連れの、豪華な皆さん!
左から、銀さま、クリスタルさん、ミシェルさんですよ〜









↑あのファビュラスな姉妹さんのようですv 良い香りがするんだ・・・きっと(//∇//)


↑ ホントにふわっと飛べそうなミシェルさんv


↑ こっちのウィッグもお似合いです〜クリスタルさんv



この後、利衣ちゃんのアイを替える予定なので、デフォアイの時も撮っておこうと
アップ多めに撮りました。

ご一緒頂いたお2人様、有難うございました(^^)/

P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズサキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ドール大好きなオタク主婦です
関西のみで「Adonis(アドニス)」で、細々ディーラー活動をしています。
小物や女子服も作りますが、男子服メインでサイズは色々。

ドールは事情により手放すこともあります。
理解頂ける方のみ、ゆる〜くご覧下さい。

アニメ、ゲーム、マンガも色々好きで、放映時からタイバニにハマっていますww
兎虎のバディ廃で、ユーリ・ライアンも好き♪
他のアニメやマンガも見てます〜
刀らぶ、やってます〜三日月、兼さん、長谷部、浦島、日本号など色々好きw

* 現在のドールメンバー *
 
SD17少年
 
 映里(傷レイズナー)
 怜侍(ウィリアムズ)
 31番
 土方歳三
 キリコ
 坂本竜馬

SD13少年 

 透(四郎2nd)
 桐一(遠夜)
 章人(クリスタル)
 蒼寿(白猫クリス)
 森羅(アリス)

SD13少女
 
 麗加(マーシャ)

SDGr.少年
   
 明路(支倉常長)
 維月(近衛 司)

SD少年
 
 真奈人(ミシェル・元ワンオフ)
 綾人(ミシェル・ワンオフ)

SD少女

 鞠奈(ミシェル・夏の夜の幻ve.)
 利衣奈(たえ・ワンオフ)

MSD、SDミディ少年 

 卓巳(ヒューイ2)
  聡(ワンオフ・ヒューイ)
 理人(幼ミディのウィリアムズ)
 浅緋(幼ミディのレイズナー)
 葵(コーディネイトモデル 椿)

SDC少年
 
 香佑(竜)

幼SD 
 
 理央(シン)
 昴(梵天丸)
 ロイ(ネオン2)

幼天使 リリエル(白雪ゆき)
     ルイス(八代2nd)

*海外っ子

クロナ (CROBI‘Lance~Cheshire kitten~Limited’)

弥一 (DEAR MINE Oriental Lycoris DEBON)

ティルト (DEAR MINE デューン ココア肌)
レオン  (DEAR MEIN オスカー スカーフェイス)

きぬさや (DEAR MEIN グリーンティ 豆ピカソ)
カナ       (DEAR MEIN カナリア 豆ピカソ)

キース (Zuzu Delf VELO - GHOST KNIGHT Limited)

冬臣 (Doll Clans Kien ~Twin Pistols~)ボディは17少年

由多加 (Doll Clans Siber ~Hot&Cold~ )ボディは17少年

他、じわじわ増えてます。
書ききれてません

迷惑書き込み防止のため、コメントは承認制にさせて頂いています。
表示が遅れてすみませんが;ご協力下さい。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像イズサキ
» ハコスタジオ撮影会&新人紹介♪ (2017年01月17日)
アイコン画像ミラ
» ハコスタジオ撮影会&新人紹介♪ (2017年01月16日)
アイコン画像イズサキ
» 新人とかv (2015年10月29日)
アイコン画像ミラ
» 新人とかv (2015年10月28日)
アイコン画像イズサキ→ミラさんv
» *10/20 ドールズミス MSD男の子販売服 (2013年10月16日)
アイコン画像イズサキ→空色さんv
» 京都・Vスタジオ撮影会v(2012.10) (2013年02月21日)
アイコン画像イズサキ→あさみさんv
» * 海外の人、お迎えしましたv (2013年02月20日)
アイコン画像あさみ
» * 海外の人、お迎えしましたv (2013年02月19日)
月別アーカイブ