ハイッ オッパッピー♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:17
どうやらはまってるみたい。



保育園でも、みんながやってる。



最初はオッパッピーだけだったのに、いつのまにか



「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はいっ、オッパッピー!」と振りつけてやってる。



もともとは私が教えたんだけどね(^^;)



「どんだけぇ〜」も「ラララライ♪」も。



特に小島よしおは好きみたいで、テレビに芸人が30人くらいいる中でも



「オッパッピー!!!」と見つけ出す。



水着じゃなくて、服着てても「オッパッピー!!!」と指差す。



すごい好きなんだねぇ。



将来、あんな彼氏連れてきたら母はちょっとビックリするけどね。

疲れたけれど気持ちいい 

February 13 [Wed], 2008, 14:10
今日もセッション

精魂尽きはてるまで叩いた

ドラムの無料レッスンを受けることにした

帰りパンクのCD2枚150円で買った

最高ー!!

今日はぐっすり眠りたいZZZ

誕生日おめでとぉッッッ! 

February 05 [Tue], 2008, 5:51
今日、10月10日は。。。



銀魂の坂田銀時&リボーンのXANXUS



の誕生日ですっ!



おめでとー!




で、考えたんですけど、



銀さんは、『糖』⇒『10(とお)』⇒『10月10日』で、



XANXUSは、『名にX(10)の称号を二つ持つ男』⇒『10月10日』



なんじゃないかなぁ?



あくまでも憶測ですけど、そう考えると、意外とXANXUSの誕生日って単純?



ぁ、ゥチは、銀魂はコミックス全巻持ってるんですけど、



リボーンの方は、全然持ってないんで、コミックスとかに載ってたらすいません↓↓



まぁ、とりあえず、



おめでとう



ってことでw

ファン凸凹すると!? 

January 19 [Sat], 2008, 3:33
今回もファン様だけの書籍を作りました!!!!!!内容ゎ秘密です...藁 ポチしてくれた人にゎ!お返しポチするかもしれないから是非ファン凸凹よろしく♪

青空の・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 15:28
今日の午前中は気持ちの良い青空が広がったのですが


午後からは曇ってしまいました。


俺も午前中は事務所と現場を行ったり来たりでした。(狭い道なんすよ!)


雲の動きも速く空を眺めてみたら( ̄O ̄;アッ!「またやってる。」


前にも記事に載せましたが今日も送電線の上で作業されておりました。


気持ちの良い青空の下でと言いたいところですが、見るだけでも(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


作業している人達は気持ちいいのかもね。(まあ仕事ですからね)


俺は地面の上で高いところなら良いんですけどね・・・!


この時期の山の上も気持ちいいですよ!

ビリビリに破かれた福沢諭吉様のゆくえ 

January 05 [Sat], 2008, 5:31
先日、息子によって 大事な大事な福沢諭吉様の絵が描かれている一万円札が

3枚もちぎられました!

息子はハンドバックから財布を出して、その中身を全部出すのがだ〜い好きなんですが

今まで 一度も中身については破ったりしなかったので

財布を触ってるのがわかっても 手が離せなかったので

「後でかたづければいいかぁ」と用事を優先してました。

後になってその現場に近づいてみたら なにか紙くずがちらばっております。

レシートとかサービス券をちぎっちゃったかな・・・・と見てみたら

一万円札が見事なまでバラバラになって散らばっているでは有りませんか!

この現場は衝撃的で、デジカメで記録しておく余裕はありませんでした。

必死で紙切れを集めて並べてみたら 3枚分ありました・・・・・

あ〜あ、やられちゃったーーー 

でも 破片を銀行に持って行ったら新札に換えてくれますよね?と気持ちを取り戻し

今日、銀行に持って行きました。

行員さんは きれいに並べてセロテープを張って見せてくれました。

不正があったり、3分の2以上無いとだめなので そのようにするらしいです。

きれいに繋ぎ合わせられたので 大丈夫だと思いますが ここまでビリビリになっていると

鑑定に出さないといけないそうで・・・・・・

日本銀行って言ったっけ?よく覚えていないんですけど

そこに送って、良ければ私の銀行口座に振り込まれるそうです。10日〜2週間くらいかかるかも。

すぐには無理なんですって。仕方ないよね。そりゃ偽札だったらいけないしねぇ。

今月の生活費だったのに、3万円も無いと困るので 口座より引き出しました。


もう、財布は絶対手が届かないところに置こうと誓いました。

みなさまは 気を付けてくださいねぇ。私だけかも、気をつけてなかったの。

大阪のおっさん♪ならまち編〓 

December 20 [Thu], 2007, 10:43
「南円堂」があったら、当然あるのが、写真上左の

会いたい。 

December 13 [Thu], 2007, 8:29
会いたい

会いたい

ただ、会いたい。

わたしはひたすらにねがった。

あなたの事を思い続け、やっと、同じ気持ちになれたのに・・・・

会えない    

会いたい

ねぇ?あなたは本当に私でいいの?不安になっちゃうよ・・・

会えない日々が、不安を大きくする。私の中のあなたの存在が大きくなる。

でも、大きくなったら、大きくなっただけ、不安も大きくなる・・・・。

会いたいよぅ。。。。。

ほんわかオレンジベージュ。。。薔薇さんたち〜♪Part2 

December 06 [Thu], 2007, 2:29
昨日の続きで、ほんわかオレンジベージュの小物たち〜♪







今日はちっこいのが多いです^^







'''コインポーチ'''





'''携帯ケース'''





'''眼鏡ケース'''



あとは、'''ボトルケース'''、'''カードケース'''、'''ミニ巾着'''でした〜♪



このシリーズは飽きてきたので終了〜〜〜




次は何色がいいかしらねぇ。。。



左中指負傷のため、しばらくキルティングができません(_ _;)。。。



ヘキサゴンキルトはお預け〜(>_<)。。。



パッチワークもキルティングが伴うのは無理だし。。。



痛みが治まるまで、ミシン作業に没頭いたします。。。



放置プレイのでも完成させるかっ!







PC,またもや復活???



まるっきり使えなくなってしまえば、即ドッグ入りさせてしまうんですが。。。



波があるんですよね。。。



システムの復元したら、また使えてるし。。。



原因は何なんだ〜〜〜〜〜〜!!!

嬉しいレスリング仲間!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:19
仕事から帰って



高松レスリングクラブのしのぶ先生に電話する



電話に出ない



後から 電話が



「しのぶ先生 この土曜日練習あるー」と私



「ありますよ。来て下さい。待ってます」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adonbe412
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ハイッ オッパッピー♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる