やっぱり 

June 03 [Fri], 2005, 17:30
久しぶりにブログの事を思い出して、最後に更新したのっていつだろうって思ってアクセスしてみようと思ったら、何とパスワードがわらねぇ仕方が無いので、「パスワードを忘れた方はこちらへ」にアクセスし、マイページにそしたら何と1月で止まっていた。俺、やっぱりO型だから日記って難しい…。でも流行ってるからやりたい←ミーハー まぁ今度は頑張ろうと思う…多分…また3日坊主だけど(笑) 

大久保嘉人 

January 10 [Mon], 2005, 12:58
マジョルカに移籍した大久保がやってくれたネ1ゴール、1アシストだって俺もポジションはFWなんだけど、大久保のプレーは見ていて「うまいな〜」って思うよ。でもこれからが肝心だよねFWは常に結果の問われるポジションだから、厳しいと思うけど、頑張ってほしいね

久しぶりに… 

January 09 [Sun], 2005, 20:45
10月で止まっていたブログを復活させる事にしましたせっかくブログ作ったんだから有効活用しなきゃね新年からまた色んな事が起きると思うから、またココで愚痴らせてもらいますよ〜(●´_`●)

本日ジムの日 

October 27 [Wed], 2004, 20:59
リーグ戦も終わり、来期に向けてまた新しく体を作らなければ…と思い、毎週水曜日はジムの日にしました。ここのジムは夜9時までなので仕事帰りのわずかな時間しかできないけれど、春にはなんとしてでも、割れた腹筋をつくって力強いプレーが出来る様にしたいな。

コタツ 

October 17 [Sun], 2004, 22:02
今日部屋の掃除をして、ついにコタツを出した。
11月まで粘ろうと思っていたけど、最近の冷え込みには正直絶えられないモ、ダメ...(o_ _)/[壁]  コタツは良いね〜。今日はコタツに入りながら一日中テレビ観たり、パソコンいじくったりしてダラダラ過ごしちゃったよ。何だか日曜日がもったいなく感じたけど、たまには良いか!
来週は東信フットサルの最終節だね。優勝出来る様に頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

試合観戦 

October 04 [Mon], 2004, 1:09
ザスパ草津が南長野運動公園に来たので、みんなで試合観戦に行った。J2昇格が期待されているせいか、2000人以上の入場者が訪れ、大変盛り上がった。僕は自分のポジションの動きをずっと見ていた。動きだしのタイミングとか本当に参考になった。やはりサッカーは実際に観戦に行くのが一番だと思った。

CDレンタル 

September 28 [Tue], 2004, 0:30
先日、結婚式に呼ばれ花嫁の手紙などに非常に感動した。その結婚式で流れていた曲、槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」が気に入ったので借りに行った。マッキー相変わらず良い曲書くわ(*^_^*)とりあえずMDに録音したけど、俺の車のオーディオ壊れてて聞けない(T_T)そろそろ奮発してオーディオ買うしかないなぁ☆

俺も日記を…。 

September 22 [Wed], 2004, 1:35
管理人の部屋を作って自分のことを書いていたんだけど、最近ブログって言う便利な物が出来たので、ここに自分の日記みたいな物を書いて、管理人の部屋をADONの部屋にして、みんなで遊んだ事なんかを更新していく事にしたいと思います。しかし日記なんて続くかなぁ…俺飽きっぽいしなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adon11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる