10月25日(木) 

February 21 [Thu], 2008, 3:38
今日はまたまた

文化祭の準備で

部活休んででかけたよー!!

友達と材料とか買いに行ったのです★!

ダイソー行ったよお!!

時間あったから

BOOKOFFにも…。

こころ ってまんがまぢおもろいよ!!

はまっちゃうね!!

あとおかしのまちおかってとこでお菓子大量的

に飼ってしまいました(∵)


とっても安いんだもん!!

学校に持っててパクっと食べよう…!

肩を並べたい 

February 14 [Thu], 2008, 21:53
1コマ目。膝についての詳しい運動学について。

2コマ目。図書館にて勉強。シゲと研究について話し合う。

もし、研究内容とかがかぶれば、ゼミ内じゃなくても一緒にやってもいいねんなって話になる。

研究内容がかぶるかナゾやけど。今のとこの候補はミラーセラピーを利用したものか運動学習についてかな。

3コマ目。低栄養について。少し寝てしまう。へこむ涙

放課後、学科のポロシャツが完成。ちょっと大きめやけどいい感じ。

計画してくれた人本当にありがとう。

その後、実習室で先生が実習先に送る封筒の糊付けを手伝う。学科の先生勢ぞろい。

先生達が談話していた。僕もあの一員になりたい。と感じた。

なれるだけの努力が全く足りない気がするが。。。

筋肉の起始、停止、支配神経さえ覚えてないからね涙

やりたいことが多すぎる。

運動学習についての論文読みたいし、英語のリスニングとかもしたいし、実技もしたいし、資格の勉強もしたいし。。。

やることがあることはすばらしい。

どんな仕事でも第一線にいる人達はカッコイイ。

先生達と楽しくトークできた。

実技でモビライゼーションをする。

先生にマンツーマンで教えてもらい、肩のモビライゼーションに関してはかなり自信がついた。

その後、先生の触診について教えてもう。

かなりためになりますね。

帰宅。そして今にいたる。明日は学園祭の準備だ。

機種変更 

February 06 [Wed], 2008, 20:16
                            「W53S」

                     電気屋さんで‘一目惚れ’しちゃいました♪

                     パネルが100種類もあるから誰かとかぶる心配もないかな〜

                     携帯だけは身近な人とかぶりたくない。

                     操作を覚えて早くしっくり来るといいな

9月30日。 

January 20 [Sun], 2008, 12:38
☆書庫「旅。の記録」にnew
→「3000HITお礼絵を・・・ 」

★続落★ 

January 11 [Fri], 2008, 10:19
 これで4日続落でしょうか?
日経平均も180の下げでした。

内需関連が全くさえません。
銀行、保険、不動産、その他金融・・・

こういうときはいつもゴム製品がトップですよね。
米市場が下げモードにはいっていることも気になります。

早く回復基調に戻って欲しいものです。^^

今日中に必要なら!キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:20
消費者金融について

中間順位 

December 19 [Wed], 2007, 8:31
  明日は英語の再試だ。

  問題同じ。

  よゆーだぜ。

  明日は顧問が会議なんで再試の人は部活なし。

  そんなことしたら半分の人は部活出ないとおもう。

  平均が6割前後で再試ラインが70点。

  どーでもいいや。

  いきなりだが中間順位発表。

  ドラムの用意を。

  35位/208位(くらい)

  やったね。

  二桁。

  ばんざい。

  A組最高15位。

  やったね。

  でも再試あり。
  
  結果おーらい。

  英語なんてなんとでもなれ。

  明日は朝早くから礼拝。

  眠いな。

  遅刻すれば後ろのほうに遅刻者専用スペースがあってそこに座らせられるから、

  わざと遅刻しようかな。

  5分くらいならちょうどいいかな。



  明日の再試は9割狙い。

  では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adomho633
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 機種変更 (2008年02月06日)
アイコン画像たむら
» 9月30日。 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 9月30日。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 9月30日。 (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» ★続落★ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる