アリスバトン〜♪ 

2006年04月15日(土) 21時47分

私の運営しているサイトでアリス同盟に入りました

ってことで同盟にあったアリスバトンを答えます


バトンばっかですいません〜(^^;)

「ここが俺の居場所になったんだ」 

2006年04月05日(水) 14時25分

かっこいい――――――

今日、朝、新聞のTV欄を眺めたら、10:25からごくせんってなってて。

「アニメかぁ〜微妙かなぁ〜」

なんて思いつつ見てみたら、かっこいい

わーい!!! 

2006年04月04日(火) 0時00分

なんかバトンほしくって勝手にもらってきました

曲バトン

はい、すいません。かなり管理人の趣味に走ります

見ちゃった!!!(笑)) 

2006年03月29日(水) 23時39分
強制バトンでぇす...。

強制なんだ(笑))


バトン大好きなんでもち答えますよん

よっしゃ、んじゃ強制バトンでーすっ

イマキヨさぁぁん!!!! 

2006年03月28日(火) 23時46分
こわいよぉぉぉ

たった今、世にも奇妙な物語みたのですが....


あぁ怖すぎや(>_<)

ものすごい不気味なの

でも松潤かっこよかった(_)

あいつ? 

2006年03月26日(日) 22時13分

あいつバトンです

あいつ・・・あいつ・・・

綺琉ちゃんから頂いたバトンでございます

夢華は「あいつ」という響きが好きです(何)

NEVER LET ME GO  

2006年03月21日(火) 23時14分
ダニエル君のファンレター翻訳を頑張っている夢華です


なんでこんなに英語できないんだろ
本当に、自分の馬鹿さ加減が嫌になります

でも、今気がついたんだから、今、始めようと思います

本気で英語頑張ります

今回は、その手紙に登場した本を調べていました...。

お洋服。 

2006年03月20日(月) 16時19分


今日は駅ビルにお買い物に行きました

私は高校が私服のため、私服を買いに

これから私服。
オシャレのセンスがない私ですが、頑張って着こなせるようになりたい

写真は買った服です

*変な加工は気にしないでne!

終えかき?? 

2006年03月19日(日) 22時40分

またもや綺琉ちゃんにバトン受け取っちゃった(夢華はバトン好き)

さっそく行ってみよーう



『お絵かきバトン』です(・_<)b

欲望って・・・; 

2006年03月18日(土) 22時40分

綺琉ちゃんからバトン受け取ったので走ろうと思います

その名も・・・『欲望バトン!』



・・・・・また変な名前だなぁ(笑))
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment★ゞ
アイコン画像夢華≫cHIKa様へ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月15日)
アイコン画像夢華≫しょうこさまへ
» はじめまして★ (2006年04月08日)
アイコン画像夢華≫cHIKaさまへ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月08日)
アイコン画像しょうこ
» はじめまして★ (2006年04月07日)
アイコン画像夢華≫cHIKaさまへ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月06日)
アイコン画像cHIka
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月05日)
アイコン画像夢華≫cHIKaさまへ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月05日)
アイコン画像夢華≫cHIKaさまへ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月04日)
アイコン画像夢華≫cHIKaさまへ
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月02日)
アイコン画像cHIka
» DANIEL RADCLIFFE☆ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adolescence-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる