甲子園初出場、デザイン界の巨匠アメリカには妙な「飛び地」

August 07 [Sun], 2016, 20:59
また仕事先の夢のような、気がつけば仕事先のことを考えてて...夢は元に戻ったけど...寝たかったな( TДT)昔は眠るときになにも考えずにすーっと寝れてたし、
ひとつひとつの物に向き合って答えを出していくことが理想の暮らしへの道のりだと気づかされました。片付けは、物を無くしてしまうのが近道ではなく、自分がその物にどんな思いがあるのか。
自分らのやりたいことがあるから、さっさと済ましてさっさと出かけていく。
さて、貴方は厳しい事を言う事が出来ますか?厳しい事を言うと、その人は去りますか?厳しい事を言える人間関係は築かれてますか?
まじ自分の性格が本当に嫌になる。自分の身体、大嫌い。自分のばかーーー。不妊のばかーーー。ちょっとしばらく立ち直れないかもね。
暇=時間の余裕と考えれば余裕があるという事実は悪いことなんてひとつもない。余裕の意味はあせらずゆったりしていること余りのあること時間の余裕お金の余裕空間の余裕気持ちの余裕自己紹介にも書いてありますが私は「余裕」って言葉が好きです。
焼きおにぎりは醤油味と味噌仕立ての2種類。ご飯は硬めに炊いておきました?私はトースター持ってないからクッキングシート敷いてフライパンで焼きま〜す。崩れないようにあまり触れずにじっくり焼くョ〜?
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみゃんミュン
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adoinuy1/index1_0.rdf