横河武蔵野FC戦 A 

December 03 [Sun], 2006, 23:41
試合終わって今期最後の出待ち。
ものすごくドキドキした

バスがどこにあるのかわからなくてめっちゃウロウロしちゃったけど、変な建物抜けていくと人がいっぱいいて、仁君家族がいたから、そこで一緒に待ってた。
一緒って言っても、後ろにいただけだけどw

仁君が出てきて、家族と帰るみたいでママとなんかしゃべって帰っちゃう雰囲気だったんだけど、ファンの人がいることわかったみたいで(私じゃないよw)『ちょっと待ってて』ってママに言うと、ファンの人のところへ。

今日は人が少なかったからよかった。
私の番がきたんだけど、すぐ脇にいたファンの人が先に声かけちゃって・・・。
水戸にいたときも見かけたことがある人だったんだけど、話が長くなりそうな感じだったから、『すいません。先にいいですか・・・?』って小さい声で言っちゃった

携帯当番の私は、できるだけ早く帰らないといけなかったから・・・。
あの人に悪いことしちゃった・・・。
ごめんなさい・・・。

で・・・。
仁君は私に『ここまで遠かったでしょ?』って言ってくれたのに、うなずいて会話終了
焦って『今日はのんちゃん達にスタメンって聞いて・・・。』って言っちゃった。
勝手にのんちゃんの名前出したうえに、『達』って
のんちゃんごめんなさい

仁君は『あっそうなんですかぁ』って言ってたw
写真お願いして、一緒に撮ってもらうとき『こうやって撮るの久しぶりですねw』って言われちゃった。
いつも仁君にシャッター押してもらってて、その都度ちゃんと撮れてるかチェックしてくれて、納得いかなかったらもう一回撮ってくれるからw
大体仁君がちょっと切れてるんだけどw

あんまり話せずバイバイしちゃった・・・。

横河武蔵野FC戦 @ 

December 03 [Sun], 2006, 23:21
今日は本当は行けないはずだった。
仕事の携帯当番で、呼ばれたら出動しなきゃいけないから、外出は近辺のみしかできないはずなのに・・・。

昨日のんちゃんのブログで、仁君がスタメンって教えてくれたから、もう行きたくてウズウズ
でも、携帯当番だしって悩んだんだけど、行かないで後悔するのイヤだったから、早く起きて出発しちゃった

初めて行く場所で、とりあえずナビで場所近辺までは行けたんだけど、グランドが見えない
ナビは到着したって言ってるのに・・・。
しばらくグルグルしちゃった。
体育館はあるんだけど・・・。
仕方ないから、体育館で聞こうと思って駐車場を探したんだけど・・・。

駐車場がない
近くの駐車場が満車
仕方ないから、ナビで駐車場探して、比較的近い場所に止めて歩いた
15分は歩いたねw

体育館まで行ったら、階段があってとりあえず登ってみたら、そこが会場だった。
仁君の家族がいたから『ここでいいんだな』って確認はできた。
ひとまず見つかってよかった。

仁君達はもうアップ始まってて、スタメンって聞いてたたから仁君がいるかどうかドキドキはしなかったけど、とりあえず確認

仁君発見
めっちゃ楽しそうに仲間たちとボール蹴ってた。
なんかそんな姿見てるうちにすごく緊張
久しぶりの仁君の姿でドキドキ

仁君は家族に挨拶してた。
そんな姿見るの何回目だろう・・・。
何回見てもホノボノしちゃうねw

栃木SC戦 A 

April 30 [Sun], 2006, 22:49
試合に負けちゃったから、仁君に話しかけずらいかもって思いつつ出待ち
ホリホの試合で見かける人たちがたくさんいる中、待ってた。

シャワー終了し、出口付近で仁君発見
栃木の吉田選手となにやら会話。
そこに元水戸の金子君もいた。

仁君を待つ人で、出口には列っぽいのができてた。
私は、その列にさりげなく混ざってみたw
お友達の美和ちゃんがいたから、一緒に列にw

仁君が出てくると、出口付近の人から順番に話しかけてた。
仁君は、私の前にいるんだけど、ナカナカ前に出れなくて・・・
サイン貰おうと、写真とペンを片手に、仁君をジィーって見てたら気づいた

目が合った瞬間に『お願いします』ってやっと言えたw
まず写真にサイン貰って。
人がいっぱいだから、話できないと思って(みんなが見てると恥ずかしい)サイン書いてる最中に『スタメンおめでとうございます』って一言。
仁君は、『ありがとうございます。』って言ってくれた

そのあと写真をお願いした。
まずワンショット。
そしてツーショット
みんながいるほう向いての写真だったから、みんなに見られてかなり恥ずかしかった
私→『こっちむきかなり恥ずかしいです』
仁君→『そうですか?』
逆向きがよかったんだけど、仕方なく断念。
まあ、ツーショットとれたからよしとしますw

栃木SC戦 

April 30 [Sun], 2006, 20:57
めっちゃ楽しみにしてたこの日がやっときた
から3時間弱かかるらしいから、計算して出発
ゴールデンウィークだったし、混んでるかなって思ったけど、2時間くらいで着いた。
でも、目的地にはいるんだけど、陸上競技場がない
ってゆうか見つけられない
仕方ないから近くのコンビニで競技場の場所聞いたんだけど、今度は駐車場が見つけられないちょっと遠くてもいいやって思って、とりあえず止めた。

チケット買って、時間になったから入り口に行ったのに、『40分までお待ちください』って言われた。もう40分なのにぃ
まあ、おとなしく待ってた。
入っていい時間になったら、プリントの到着。
選手がいっぱい降りてきた。
最初、仁君の姿が見えなくてちょっとがっかりしてたら、ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
笑顔でから降りてきた。
子供連れの家族の方に、声かけられてなんか会話。
スタメンらしい
ほっとしたところで会場へ。

会場は続々と栃木のサポが集まってきてた。
私は、プリント応援だったから、結構離れた位置に座ってたつもりだったんだけど、ダンダン栃木サポに囲まれて、なんか居づらくなって移動

Honda FC戦 

April 23 [Sun], 2006, 22:36
今日も負けてしまったもよう・・・
4-1と完敗

のんちゃんからきて、仁君がメンバー入りしてないと・・・。
結構ショックだった
最近サブだけど、ちゃんとメンバーに選ばれてた。
だから今度こそスタメンかなって思ってたんだけどな・・・。

4月30日に栃木に試合観戦に行こうと思ってるんだけど、メンバーに入ってるといいな。せっかく行ったのに、仁君がいなかったら悲しいもんね・・・。
印刷のメンバーは、仁君しか知らないのよ

徳島ヴォルティス戦 

April 22 [Sat], 2006, 22:32

勝ったみたいだね。2-1で。

私は仕事が休みで、全く予定がなかったのに観戦に行かなかった
だって、前回の試合観戦でかなり後悔したから。
あんな試合、お金払って見るもんじゃないって思ってしまったから。

そりゃあ負けるときだってあるし、調子が悪いときだってあると思う。
でも、あれはちょっと・・・。

今回は攻める姿勢もあったんだろう・・・。
次、いけるときは観戦に行きましょw

佐川急便東京SC 

April 15 [Sat], 2006, 22:46
今日は本当は行きたかった
試合見れる機会ってかなり少ないのに、仕事だから断念した

結果は1-0で負けたみたい。
なかなか勝ちきれてないな。

私のから、印刷のオフィシャル開けなくなったため、メンバーがわからない
仁君は出場したのかな・・・。

私が次に行けそうな試合は、4/30かな。
早く行きたいな。

サガン鳥栖戦 

April 15 [Sat], 2006, 22:44
見る価値はあったんだろうか・・・。
私個人の意見として、お金払って見る試合じゃなかったような気がする。
ただ寒かったってゆうのしか覚えてないくらい、見所がなかったように思う。
更新する気力ナシ。

ソニー仙台FC 

April 08 [Sat], 2006, 19:51
アルテ戦のとき、仁君の調子がよかったから期待

相変わらず速報がどこでみられるかわかんなくて、結果が出るまで待つ

仁君はサブとしてメンバー入りしたみたい。
RIEちゃんのところに詳しく書いてあって、写真も載ってるから何回も見に行っちゃったw

今回は試合には出場しなかったみたい。
どんどんアピールして、試合に出てほしいな。

結果は0-0だったみたい。
こちらもなかなか勝利できないんだよね・・・・。

愛媛FC 

April 08 [Sat], 2006, 19:46
今日こそは絶対勝って欲しかった・・・。
ずっとここのところ負けてたのは、J1だったチームとの戦いが続いてたし、力の差があるんだなって思ってたし。

今日のチームは、今年から新加入した所。
力の差だったら、水戸のほうが上のはず・・・

試合見てないからなんとも言えないけど、ドローって・・・。

いつになったら勝つんだろう。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 横河武蔵野FC戦 A (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 横河武蔵野FC戦 A (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 横河武蔵野FC戦 A (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年10月18日)
アイコン画像ひゃん
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 横河武蔵野FC戦 A (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adochan24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる