沢尻エリカ、深夜のクラブで踊りまくり!高城剛とイチャイチャ!【当日の動画あり】 

November 09 [Fri], 2007, 15:09
11月3日の深夜、Aさんが知人に誘われて行った新木場(東京・江東区)にある巨大クラブ「ageHa」沢尻エリカ(21)の姿があったという。盛上がりを見せた0時半ごろ、俳優の小橋賢児がDJをやっていた。



Aさんが見たのは、その小橋賢児のプレイに合わせて、踊り狂う黒いスーツ姿の沢尻エリカだったという。



(以下引用)
「当日のDJに沢尻エリカの恋人の高城剛さん(43)の名前があったから、
沢尻エリカも来るかもね』なんて友達と話してたら、ホントにいて。
もっとビックリしたのは沢尻エリカの踊りっぷり!
右手を突き上げたり、カラダを揺らしたりノリノリなんですが、
なんというかサマになってて、見惚れてしまいました。
自分が踊るのをやめてしまったくらい。沢尻エリカさんは顔がとにかく
小さくて、肌が白くてツルツルで・・・あんなにキレイな人は
見たことないですね」



ほどなく他の客も沢尻エリカに気付き、携帯電話での撮影会がスタート。
Aさんも続く。写真はそのときに撮ったものだ。


⇒沢尻エリカ・高城剛2ショット1

⇒沢尻エリカ・高城剛2ショット2

が、ここで沢尻エリカの態度が一変する。
自分に携帯が向けられていることに気付いた沢尻エリカは踊るのをやめ、なんと客をニラみつけたという。
「人を見下すような冷たい目でした、それでもかわいいん
ですけど(笑)。沢尻エリカは何度も何度もイラついたように髪をかきあげていました」(Aさん)


その後、セキュリティ担当者らしき男性がスッ飛んできて、
沢尻エリカをDJブースから連れ出したという。

いったん退出したもののなんと沢尻エリカは3時すぎにDJブースに再登場。今度は衆人環視の中、高城剛とイチャつき出したというから圧巻である―。

(引用 フライデー

9月末の映画「クローズドノート」での不機嫌な舞台挨拶のときとはまるで正反対の笑顔で
楽しんでいる沢尻エリカの姿が。すっかり元気になったようだ。
携帯のカメラを向けられて機嫌が悪くなるのは当然だろうが、
そこは一般人が大勢集まる場所であり、しかも土曜日とあって
騒ぎになるのは沢尻エリカもわかっていただろうが・・・。
沢尻エリカは11月末にはERIKAとして新曲「Destination Nowhere」も発売される。

⇒ERIKA 新曲「Destination Nowhere」 PV




新たなCMの仕事も始まるという。
女王エリカ様の復活も近そうだ。

【動画】当日のクラブの模様・携帯で撮影したので画像が荒いですが踊り狂う沢尻エリカをご覧になれます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adobe11
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる