亜土さまの日記☆ミ  〜NO。2〜 

2005年07月02日(土) 19時07分
第2回目ですっおめでとーーーー!!

 〜あたしのダチ〜
こんばんわ。今は、丁度7時10分くらいかしら。
今日お話するのは、
大好きなダチの話をしましょう。
今日あたしは10時30分に目覚めた。
のんびりとベットから
降り、家族みんなに
挨拶をすませて
1回に降りたの。
朝ごはんも昼ごはんも、1度に済ませた。(だって、10時だもんね。)
あたしは、普通の人と違って、凄い
辛いものが大好きなの。↑朝はこれを食べたわ。
(あたしのオススメ。是非食べてみてね☆)
やっぱり、辛いものは、大好きw
だって、美味しいんだもん♪
こんな美味しいもの、なくちゃ生きて気ないよっ★ミ
それから、ダチに電話して、アピタに行ったの。
たくさん笑った。たくさんはしゃいだ。
やっぱダチって好き。
親に言えないことでも、言えちゃうし★ミ
(↑好きなダチの場合ネ)
やっぱり最高。


これからも、たくさん笑って、たくさんはしゃいで、一緒に泣いて・・・。
いろんなことを、一緒に乗り越えていこう。

亜土の日記♪ NO。1 

2005年07月02日(土) 0時07分
亜土です
初めての投稿なんで、ちょっと緊張気味です・・

〜私は、バスケ部の一員〜
私は今、名古屋市の○○○中学校のバスケ部1年生です。
私は、小学生のころからずっとバスケ部に入ってて、
かなりバスケ命です。
「命」・・・といっても、そこまで「上手い!!」ってわけじゃないけど、
大好きなんです。
もちろん、仲間も大好きだし、先輩も面白いし優しい人でいっぱいなので
ココのバスケ部が1番好きです。
わたしは、ココのバスケ部じゃないと、やっていけないくらい、ここが
好きです。
しかも、もうすぐ3年生は受験のため、バスケ部を引退してしまいますが、
ほんとは、もっとA先輩達とバスケをしたかったです。
今度、大会があるので、頑張りましょうね。

それから、2年生の先輩方々、いつもお世話になってます!
わたしは、小学生のころ、イジメにあったことを
先輩に話したら、真剣に一緒に考えてくれたりしてくれました。。。
私が泣きそうなとき、いつも抱きしめて支えてくれたのが「岡村先輩」でした。
わたしは、この先輩が大好きです。

こんな私ですがっ!!これからもよろしくお願いします!



        〜END〜

最後まで読んでくれてありがとう。
そんなあなたには、スクをプレゼントしますっ!
これからは、この日記を最後まで読んだ人しか手に入らない、
ちょーレアな、スクも時々載せちゃいます!!
皆要チェック!!








2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adoado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる