素のクルーンは・・・。

April 19 [Sun], 2009, 17:10
最速の球速を投げ込むクルーン投手。野球以外のところではかなり親しみを感じる事が多かったです。

自分のグローブを他人に触られるのを極端に嫌う繊細さもあり、おもちゃのせみを見ても嫌がるほど虫が

苦手だったり。

>>成功するキッカケを与えてくれた

と牛島さんに感謝していると自身のサイトでメッセージを書く温かさが感じられる文章を読みました。

>>プロ野球選手として

というだけでなく本当に野球が好きなんだなとメッセージを読んでいて思いました。怪我をした経歴を

持ち、人よりも何倍も努力されたと思います。そんな人だからこそ今後も応援していきたいと思いました。

本当に野球が好きな人ってなんだか伝わってきますよね?頑張れマーク・クルーン!!

関連記事


藤川 球速

メジャーリーグ 球速

草野球 球速

クルーンのプレイスタイル

April 19 [Sun], 2009, 17:03
平常時の球速も150km/h台中盤から後半を記録する速球投手。188cmの長身から長い手足を素早く振

ることで速球を投げ込む、日本球界では珍しいタイプの投手である(踏み出す左足が突っ立ったままの状

態で投げることから、投球フォームはかつて阪急の豪速球投手だった山口高志と似通った部分がある)。

最速151km/hに届く落差も大きく無回転で揺れる

>>スプリッターは魔球

とも言われている。

流石は読売ジャイアンツで41セーブをあげ、来日4シーズン目にして初の最多セーブ投手のタイトルを獲得

し優勝に貢献した選手である。

怪我に恐れることなく自ら野球が好きだという気持ちを常に持ち続け努力してきた選手です。

>>野球を諦めかけた日々

もあったことでしょう。努力のかいがあって見事優勝することが出来たのです。本当にすごい選手だと思いました。

関連記事


和田 球速

野球 球速 早くなる方法

中田翔 球速

マーク・クルーンってどんな人?

April 19 [Sun], 2009, 17:00
アメリカのニューヨーク出身で1991年にドラフト指名でニューヨーク・メッツに入団しました。

>>球速投手として

も知られていたが肘を壊しメスを入れたことからメジャーから声がかからず日本に働き場を求めました。

その後横浜ベイスターズに入団。2005年7月甲子園球場で開かれた公式戦・対阪神戦でプロ野球

史上最速161キロをマークしました。

>>怪我を克服しての最速記録

とても感動しました。野球を続けていきたいというクルーンの気持ちが伝わってくるようでした。

2008年には読売ジャイアンツに入団して現在に至ります。


関連記事


球を速く

バーンサイド 球速

稲尾 球速
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ado555
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる