クリス鱒(*`艸´)ウシシシ 

December 25 [Sun], 2005, 20:15
世間はクリスマスですが。。。
おぃらには今日はクリスマスよりも
大事なことが。。。。。ソゥ。。

有馬記念ヽ(´▽`)ノ
ソウデス。。
グランプリです。。
気合ハイってます。。。

結果は
  ↓

   ↓

  ↓

(*ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
惨敗Death♪
ウーム。。。
読みはよかったヨウナ。。。

ハーツを軸にしたワケですが
そっから
ロブロイ
リンカーン
グラスボンバー
デルタブルース

イッタンデスガ。。。。。。。

逝きました_| ̄|○ il||li
ディープ来ちゃったよ。。。
あえて今回馬体重も減ってたから
はずしたんやが。。。
やっぱ強いウマですな。。(。・ε・。)ムー

まぁハズシはしたけど
ハーツの今後の期待と
ディープの強さの再確認ってことで
ヨシ!!!ヽ(´▽`)ノ

ちなみに競馬中継はパチ屋からみますた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


初打ち(ノ∀`)ゝ 

December 20 [Tue], 2005, 21:53
アラジン2エボリューション!!
打っちゃいマシタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日は午前中予定があったので
昼スギにパチ屋に到着しまして。
まぁなんのきナシにアラエボのシマをノゾイテ見たら。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
お客サンすくなっ!!
北斗・吉宗・番長・南国等
まぁ今の主力(?)機種はダイタイ
8割〜9割近くの客付き。。。。
地元ではけっこぅ優良店で
評判のイイ店なんですが・・・・
アラエボが20台中半分くらいの客つき・・・・
んーやっぱ厳しい台らしぃからかなぁ。。。
と思いつつも
まぁためしに打ってみるかヽ(´▽`)ノ
という事で前日B19回R12回で
現在B2回R0回380回転という台に着席。。。

したらば。。。
3枚目の夏目サン投入後。。
単チェキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

んで次ゲーム即解除Σ(・ω・ノ)ノ!
ホゥ。。。そんなんもあんのや。。。
と思いながら初BIG消化・・

んーやっぱ単チェはあついんか。
ナルホドね。。
まぁ単チェ解除ってことは
北斗みたいなモンカヽ( ゚Д゚)ノ
などと思いながら打ってましたが。。。その後・・・

単チェ引けども引けども
解除せず_| ̄|○ il||li
単チェから夜になって砂時計ヒカッて。。。。
途中でまた単チェ引いたがアッサリ夕方。。。(。・ε・。)ムー

やっとBIG引いたとおもったらーーーーーー。
700G超え・・
BIG単パツ・・
さらに600Gオーバー・・・
BIG単パツ・・・
キビシー・゚・(つД`)・゚・

まぁ北斗でも単発地獄めぐりは何度か
経験ずみですがネ(;´Д`)
ってことで
コイン飲まれたところでヤメ・・・・

率直な感想として。。
まぁ少ししか打ってないので
なんともいえへんが。。。
単チェのアツさがイマイチ。。
北斗のほうがアツク感じたかも。。
後はやっぱ高確ロングの引きしだいやなぁ。。。

確かに爆連してる台もあって
出ダマの加速感はあったしw
一撃5000枚クラスならでるんやなぁ。。。

んでも朝からガンガン打つ!!!って気には
なりまへんでした( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
今後もチョコチョコは打ってみたいけど
今。。。。。。なぜか。。。。。。。
番長以外の台打つと・・・・・
引きヨワですねん_| ̄|○ il||li
ってことで
今のところナゼか相性のいい
番長で資金つくってから
再度アラエボ挑戦デス♪(ノ∀`)ゝ




リヴァプール。。。・゚・(つД`)・゚・ 

December 18 [Sun], 2005, 21:40
負けてしもた。。_| ̄|○ il||li
悲しいずら。。。

リヴァプール優勝でカールスバーグを
がぶ飲みしたかった。。。

ジェラードのフリーキックもオシカッタし。。
モリエンテスのオーバーヘッド・・・
ルイスガルシアのヘディングも。。。。
シナマポンゴルのゴールも
オフサイドじゃねぇダロヽ(`Д´*)ノ
とおもうような惜しいプレイやった。。。。

まぁサンパウロも守備がしっかりしてたし
たしかに個人技もウマカッタ

でも!!!
リヴァプール勝ってホシカッタ・゚・(つД`)・゚・

チャンピオンズリーグ決勝のような
逆転を願ってたんやが。。。。。。

まぁデモね
世界最高峰のサッカー
が見れたから満足ヾ(・∀・)

でもやっぱ応援してたチームが
負けるとくやしぃねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




(。・ε・。)ムー 

December 15 [Thu], 2005, 22:57
12日以降アレデスナ。。。
パチ屋の新装ラッシュですなヽ( ゚Д゚)ノ

アラジン2エボリューション登場!!ヽ(´▽`)ノ

んでイロイロな店みにいったわけデスガ。。。
まず・・・・

でてねぇヽ( ゚Д゚)ノ
やっぱストックの関係かしら。。。。。
連荘もあんましないみたいやしねぇ(。・ε・。)ムー

まぁツボにハマレばでるんやろぅケド
なんかすぐ客飛びそうな予感がシマシタナ(´・д・`)

オィラ的にはあんま魅力を感じなかったので
まずはツレ達に打たせて様子見デスナ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









久々に。。。。。。 

December 12 [Mon], 2005, 22:57
ワタクシ。。。
車屋をやってマスガ。。。
今日久々に店に顔出しまして( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
基本的にまかせっきりナノデ
たまーに顔だすだけで遊んでます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一応オートオークションとか業者サン相手のときは
デマスガね。。。。

んで
店でノンビリコーヒーなぞすすってたらば
一本の電話が。。。

なんとココ二年は連絡をとってなかったであろう
高校の時のツレからでして。。。

突然なんやろなぁと思ってでてみたらば。。。
「車を変えたいんやけどほしぃ車が
 なかなか良いのが中古屋でみつからんのさぁ
 なんとか探してもらえへん?」
とのこと。。。。。

オィラ「ちなみになにさがしてんの?」
ツレ 「GMCタイフーン
オィラ「は?」
ツレ 「なかなかないんさぁ・・」
オィラ「そんなもんそーそーあるわけないやろ」
ツレ 「そこをなんとかヨロシクたのむわ
     また連絡ちょーダイ♪プープー。。。。。

おぃおぃ。。。。
まぁまえからけっこマニアックな車に乗ってたのは
しってたが。。。
ちなみにGMCタイフーンとは
4300ccで4WD・ターボの
バカっ速のアメ車なんですが
その昔ンー。。。
10年くらい前かなぁ
所ジョージのTV番組「デイトナクラブ」やったけな?(;´Д`)
で見かけたときに
オイラもホシィなぁと思ったことはアリマシタガ。。(ノ∀`)ゝ

んーでも一応頼ってくれたわけやし
ほったらかしにもできんなぁ。。。
でもまー今日の今日で何とかなる問題じゃねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とおもぃマシテ。。。
自分のクルマいじりに専念シマスタ+.゜(・∀・)゜+.





イヤァ。。びっくりヽ( ゚Д゚)ノ 

December 12 [Mon], 2005, 0:58

朝起きたらツレから一本のデンワが。。。
「今日M店で銭6・鬼6ってイベントあんのやけど
 こーへんか?」

どーやら銭形と鬼武者が全台設定E!!
ただし一回交換で一回分の出ダマは
後ろのオオバコに入れていくというイベントらしぃw
途中交換した時点でその台打つ権利はなくなると。。。

そんなもん資金どんだけもってけばええねん!!ヽ(`Д´*)ノ
しかも鬼武者のEなんて。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「まーとりあえず銭・鬼は打たんけど見に行くわ」

んでもそんなんあんま打つ人おらんちゃうか?
ナドトおもいつつ9時30分にM店へ到着。。。
銭形と鬼武者のシマをのぞいてみたらば。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!
満席やん!!

ミナサンスゴイっすね。。。。気合ハイッテマスネ。。 (・ェ・`)

とてもマネできんとおもって連れを探してフラフラ。。
したらば。。。
バラエティコーナーにて
ドロンジョ様
打ってるし。。。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

してオィラはどーしよーかなぁと
またしてもフラフラ。。。

これといってめぼしい台はあいてないなぁ・・・・

フラフラ。。。

んー ねぇなぁ。。。

ウロチョロ。。

ツレんとこ戻ってしゃべりながら一緒に
ドロンジョ打ち始めマスたw

んーヨクナイなぁ。。。
あんま無茶にツッコまず良い台空くまでまとうかなぁ。。

したら!!!
ドロンジョの後ろで
BIG0回三連続バケのエノカナが空き台に。。。
即移動しまして
投資2千円目にBIGゲット♪

したらば。。。。
そこから大爆発!!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


結局BIG24回バケ10回。。
7800枚デタ♪
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

何とか連敗ストップ♪
とりあえず今月の収支もプラスになったし。。
久々にエノカナ打ちましたが
M店には
カゼの用心棒やスロ金・ドロンジョ・猪木自身など
ちょっと前のAT機がアリ設定もそこそこ入れてるので
また打ってみようかとおもってイマスデス( ゚∀゚)・∵.












ヽ(´▽`)ノ 

December 11 [Sun], 2005, 4:09
今日は久々ゴルフにいってきたヽ( ゚Д゚)ノ
んマー
スロの方は絶好調3連敗中なので
しばらく休養ってことで。。。・゚・(つД`)・゚・

んー
やっぱ自然の中でゆったりゴルフはいいもんデスナ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
3ヶ月ぶりにクラブ握ったわりには

74
なんてスコアであがれまして。。。。
んーでもOBがなければ
パープレイ。。もしくはアンダーがでてたかも。。

んマー
タラレバなんか言ってちゃあかんのですがw
一応そこそこたしなんでまして。。
6年ほど前まではプロを
目指してたりなんかしちゃってww

夢見てましたヽ(´▽`)ノ

くだけましたがね_| ̄|○ il||li

んでもやっぱりたまには
外でおもいっきり体をうごかしたり
するのはイイネ゜+.゜(・∀・)゜+.゜

年内あと2回くらいはいきたぃナァ。。。
なんとかアンダーでマワルゾー!!(ノ∀`)ゝ

惨敗。。。。 

December 05 [Mon], 2005, 1:15
散りマシタ。。。。
久々に北斗を打ったわけですが
数台移動をくりかえすも
2チェ
がでませぬ_| ̄|○ il||li

北斗をあきらめ。。。
得意の店内フラフラヽ( ゚Д゚)ノ

んー ヨサゲな台もみあたらず
店を変えることに。。。

車で走ること15分
到着デス♪

したらば。。。
吉宗のシマにて知人発見!!!
しかもなにやらすでに2箱カチ盛りでてますがな。。。

負けちゃおれん!!ヽ(`Д´*)ノ
火がツキマシタ。点火デス。。

とりあえず番長に着席。

アフロニナサ〜イ!! グアァ〜!!

移動。。

北斗。。

天空に極星は二ついらんらしぃ。。。

移動。。

南国。。

チョウチョはサナギのままふ化せず。。

移動。。

銭形。。

やっぱルパンは大泥棒やねヽ(´▽`)ノ逮捕できず。。

そんなこんなで
散々ばらまいたあと知人の吉宗みにいくとΣ(・ω・ノ)ノ!

おぃおぃ。。大箱かよ。。_| ̄|○ il||li

夜メシおごってもらう約束して
カエリマシタ・゚・(つД`)・゚・












前の人すんません┌○ペコリ 

December 02 [Fri], 2005, 23:19
今日は午前中仕事して
昼すぎからスロにいったわけですが。。。

んマー手始めに番長のシマにて
総回転2800GでBIG12回バケ7回で
天国ヌケ後148回転の台ゲット。。。
んでも履歴見る限り1G連が多くきてて
あんま良くはなさそーナ感じ(;´Д`)

まっ とりあえず特定役解除狙って打つことに。。。
(ゾーンなんてものは気にしない( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!)

したらば334Gでゲーム数解除。。
案の定128Gスルー。。。・゚・(つД`)・゚・

ほかに番長で空いてる台はめぼしぃのが無く
例によって店内フラフラ。。

と!!

どっきりか!!と思うような台発見!!

なんと。。。

南国育ちが847Gで捨ててアル!!

「おぃおぃマジかよ。。
何でだれもうたねぇんだ?
前任者は天井知らんのか?んなわけないわな。。
資金がそこをつきたのか?
んでもモードCだったら997G超えるかもしれんし。。
先月997G超え4回くらってるし。。」

などと考えること5秒ヽ(´▽`)ノ
即すわりですわな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで打つこと数分。。。
運命の996G目。。。。。


キュイーーーん!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

キマシタ。。パトランプ回りました。。内心ホットシマシタ。。

あーよかった(ノ∀`)ゝ
とおもいつつ3回目のJAC消化してたらばΣ(・ω・ノ)ノ!

トビマシタヽ(´▽`)ノ

てふてふ。

しかも12連(B9R4)もしちゃいまして。。
しかもそのあと
80Gでまたもや
鳴り!!
しかも単発とおもいきや
8連(B6R2)なんぞしおってからに。。
んマーびっくりですたヽ(´▽`)ノ

まっ
結局欲がでてまわしてたもんだから
4000枚流しでおわりましたが。。

まー良かヨカ♪

ってことで今月初打ちで勝利♪
・・・・ここ三ヶ月。。負けスタートばっかやったので
今年最後の月は良い締めくくりに向けて
いい感じでのスタートが切れたような気がシマスヽ( ゚Д゚)ノ







スロバカ( ゚∀゚)・∵. 

November 30 [Wed], 2005, 22:02
いんやぁ こまったもんですな。。。_| ̄|○ il||li
今日は仕事が休みやったもんで
朝からイベント中のスロ屋に出勤したわけデスヨ。。

んー何打とうか?。。。
北斗?ケーン弱すぎ!!ヽ(`Д´*)ノ
吉宗?鳴らねぇ!!ヽ(`Д´*)ノ
南国育ち?トバネェ!!ヽ(`Д´*)ノ
巨人の星3?特訓ってなんだ!!ヽ(`Д´*)ノ

ってことで資金を適当にばら撒いたところで
店内フラフラ。。。

「お?番長けっこう出てんなぁ」
ってことで番長に着席ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

したらば4人目の夏目漱石投入後。。。

「じか〜い ばんちょ〜ぅ!!」

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
しかもコレガ1G連含む
ビッグオンリー12連なんぞしおったヽ(´▽`)ノ

んで調子に乗ってマワシテタラ
午後2時頃。。。。。
番長のシマ全台にEの札がぶっささった!!!!

こらブン回さねばとおもってマッハで打ってたらば。。。

アレレ???

700G超え。。900G超え。。1200超え。。。
天井やがな!!_| ̄|○ il||li
しかもそのあと鬼のバケ連くらい。。。
気がつけば
全ノマレΣ(゚Д゚ノ)ノ
オィオィ。。。(;´Д`)フー

さすがに追い銭して打つ気力もなく
コンビ二弁当買ってカエリマシタ。。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi
» 初打ち(ノ∀`)ゝ (2005年12月24日)
アイコン画像HIRo
» (。・ε・。)ムー (2005年12月18日)
アイコン画像mimi
» (。・ε・。)ムー (2005年12月18日)
アイコン画像すすむ
» 前の人すんません┌○ペコリ (2005年12月16日)
アイコン画像Chikky
» 惨敗。。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像インドライオン
» ヽ(´▽`)ノ (2005年12月16日)
アイコン画像キジ
» イヤァ。。びっくりヽ( ゚Д゚)ノ (2005年12月16日)
アイコン画像Lilis
» 久々に。。。。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像HIRO
» 久々に。。。。。。 (2005年12月15日)
アイコン画像mimi
» 久々に。。。。。。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ado15hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる