ポチッと押Uτ`´・ω・`

あっという間に
50位切りまUた(*/ε\*)
ありがとうございますiiii

バナーだぢょヽ(*´∀`)ノ

文字リンクでも
OKですd(ゝд・*)  
ご自由にどうぞ(´∀`∩

アドレス:http://yaplog.jp/ado0000/


2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別ぢゃaaaaん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ado0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヴォケッヾ(`Д´*)ノ / 2005年08月25日(木)
ほんとすんませーーーんm(;。_。)m
ゃっぱ毎日無理かも
週5ゎ更新するよーにがんばりマッスル(古

この前りょうたろうとデーツする約束したのiiiii

                       りょうたろう誰?って人ゎ奄ノ紹介がぁります


すっげえええええええええええええええええええええええ
嬉しかったですわ(*´Дヾ)

バリはりきって
れっつらGO♪

ってーーーーーーーーーーーー

りょうたろうヵラメールヾ(・∀・。)ノ
「ごめんiiiii携帯壊れたから京無理ほんとゴメンiiii」

(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)


続きの前にココくりっく☆
 
   
Posted at 20:08/ URLだよォ@@
ぁーd(1)
素ゎ三日坊主なんです(A゚Д゚;) / 2005年08月19日(金)
またまたすいません(´人`)
 

これからゎちゃんと更新してぃくつもりですヵラ(ノд`)
そのせいでランキもバリ下がってたUィィィ(´д`;)


鮎、がんばります(。・Д・)ゞiiii

ぇっとーーー(何
この前の続きでみさきとのプリ紹介を

ッぁ〃・・・・・・・・・・(゚Д゚) 

・・・・・・・・・・・;;

・・・・・・・・・・・・・・(´艸`)   (なんなんだよ

もぅ見せれるょーなプリぁりまUぇーーω(*ノ∀ノ)キャ


ぢゃぁまた今度とゅーコトで(`・ω・´) こら

そぅそぅiiii

黄色のメッシュぃれたのωヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見たいでつヵaaaa>>???
ぢゃぁ目薬の用意をUてヵラの方が・・・(ノ∀`)

見る前にくりっく
 
   
Posted at 23:36/ URLだよォ@@
ぁーd(2)
サボりキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!! / 2005年08月10日(水)
すいませんすいませんすいませんすいません
さぼった変わりその分の日記を書けるだヶ書こぅと思います。。
花火大会

⇒の写メゎ遠くヵら撮りましたaaa
τヵ、、、迫力な<τすぃまUぇーーん;
そこで元彼発見ッッ

まぢ最悪な男なんだよォ汚汚汚汚ヽ(゚Д゚)ノ  
素で殴り倒したヵったんですヶドε=ε=ε=(#`・д・)/   
隣の仔ゎ今カノっぽぃですwwww
KTの着ぐるみゲーーっツ(σ´∀`)σ
ぁんま見えないヶド(ノд`)
バリヵゎゅぃょねえええええええiiiii
KT気に入ったd(゚∀゚)b  

続きを見る前にiiiiココをくりっく

もー1回くりっくUてくださぃ☆
 
   
Posted at 18:45/ URLだよォ@@
ぁーd(5)
HIMADESUNE / 2005年08月06日(土)
宿題多すぎッッ(゚Д゚)

みんな気づいたと思ぅヶド
鮎の肝顔がああああああああ(;゜;艸;゜;)
近いぅちにちゃんとUた画像に変えようと思いますbbbb

今日ゎ暇だヵらいっぱい写メとった系◇
お気にのロコネのグラサン はぁt

ダチと色違いなのら(*´ェ`*)
ぶっとくてちょっと邪魔だヶド ぶh

プリクラというものですが

って、、、
画像悪ッッッ

こんな肝仔とプリ交Uたぃ人ゎ奄フサイドバーに書いてるとーり
ボードにgogogogogooogogogogogogoogoooiiii ((oが多いよ

まだ見て見たいって方ゎまずココをくりっく
 
   
Posted at 14:26/ URLだよォ@@
ぁーd(4)
なんぢゃゴラァァァアアアΣ(-`Д´-;) / 2005年08月04日(木)
今日は三者面談でUた(´Д`lll

普通は1分37秒25分の予定が1時間
 
     (。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
ってことで説明Uましょう・・・・・・・

最初はお父さんと担任と鮎で三者面談だたわけ ゥンゥン
20分たって担任が鮎の方を見て(?)
「どーぞ」ってゅったヵラ

「ぇ・・・・??・・・・!?」

そう、後ろ振り向いたら男性が2人・・・・・   え

でっかい奴と横広いやつが微笑んでいるぢゃないか 
             ((誰だよ

続きが気になる((゚∀゚))って方ゎまずココをくりっく

 
   
Posted at 17:51/ URLだよォ@@
ぁーd(11)
職場体験トカトカ(゚Д゚)   / 2005年08月03日(水)
ゅってなヵったヶド鮎のがっこ

めーーーーーっちゃ
校則厳しいとです。゚(゚´Д`゚)゚。号泣  


ありえない校則の一部をちょいとご紹介(´`∩  

壱、 スリッパにゎ名前を上と後ろきちんと書く
   一切、落書きはしない。

弐、 スポーツバッグにつけていいキーホルダーは1つまで
    その際、人差し指と親指で丸をつくったときに入る大きさ

参、 (校則ぢゃなぃヶド)「先生がいた!!」じゃなくて「先生がいらっしゃった」
   と言わなければならない

四、 髪の切り方は、女子生徒は、おかっぱで男子生徒は横髪が耳にかかってはいけない。    
    そして、後ろ髪はえりにかからない

まだまだぁるヶド長くなるので省略Uますゎ(´Д`)


鮎、帰宅だヵら久々に職場体験のアポとりでがっこに
行かなあかんかったの(・д|||  
 
           アポとりとゎ・・・・予約みたぃなものですね 藁″ え

いざがっこにLET’S GOε=ε=ε=┌┤´д`├┘

とうちゃーーーっく(=_=;) 

ォッw

シオリと合流・*:.。..。.(´`人)
       シオリって誰?って人ゎ⇒のサイドバーに紹介がぁるよ(・∀・)

―――職員室の前――――

カイマン発見(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)
       カイマンって誰?って人ゎ⇒のサイドバーに紹介がぁるょ(・∀・)

それでどーなったの!?って方ゎまずココをくりっく
 
   
Posted at 07:06/ URLだよォ@@
ぁーd(7)
の続き・・・・Uu え / 2005年08月03日(水)
4000字以上で入らなかったんでの続きをここに書きますww
長くなってすいません






―――――アポとり終了―――――
シオリ「帰ろっかああ(・∀・)」
鮎「ぢゃぁ向こうの方通って靴箱んとこ行くわぁ(*´∀`*)

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ   汚友発見( ・Д・) 
鮎「今度こそ帰るね((゚∀゚))」
友「ダイエットにでもなったんぢゃないの?www」
鮎「良かった良かったwヶドバリ疲れたかんねえ(ノд`)」
友「お疲れさまでUた( *´艸`)今度こそバイバーイw」
鮎「バイバーイw」
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


鮎「遅くなってごめーん」
シオリ「ぃぃヶドー、ぁああああああああああああああiiiii


何々!?何がぁったのっ!?って方ゎまずココをくりっく
 
   
Posted at 00:17/ URLだよォ@@
ぁーd(14)
りぬーある♪ / 2005年08月02日(火)
や━━(゚∀゚)━━ほ
初のりぬーあるだよおお

ついでにタイトルも変えましたあああ

なんでSUGARヵって??

ょくぞ聞いてくれまUたaaa(っ´∀`)っ  
Sugarってゅーブランド聞いたことナイ(・・?
まぁ、、そーゅーのがぁるのね(σ´∀`)σ
それが好きだヵらSugarにUたわけ

ぁo単純ですいません(ノ∀`)  
ほかにも好きなのぃっぱぃぁったヶド
一番かっこE⇒ヵなと思いまUてoo

今回のりぬーあるのテーマゎ・・・・・・・・

「GALの夏が
 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」


にゃはははは(ノ∀`) 肝

ブログランキングも参加UまUたあああ
これからゎびUばU投票Uてくださぃなd(ゝд・*)  
本気で上位目指してるヵラ(*`・ω・´*)!!  

つぃでに祝って写メ初公開


鮎ってどんな仔なの!?!?って方ゎまずココをくりっく

 
   
Posted at 13:09/ URLだよォ@@
ぁーd(11)
男ってマヂキメェ(*ノェノ) / 2005年08月01日(月)
チャリで一人でこぃでたゎヶー
なんヵ金パの兄さんがづっとつぃてくるヵら
なんやねん(゚Д゚)
って思ってたら
家の近くで・・・・・・・・・・・・・・・・・・´・ω・`  
「ねぇ、君oちょっと話がUたぃんだヶど(´ω`)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・川;゚;Д;゚;川
「もぅ家そこだU...(゚σ┏д┓゚)」
「ちょっとでぃぃヵら話がUたぃっちゃヶど(´ω`)」
「ぃゃ、もぅ帰るヵラ...(゚σ┏д┓゚)」
「10分だヶでいいっちゃわ(*´・Д・)」
「急いでるカラ...(゚σ┏д┓゚)」
「まぢで無理?」
「ぃゃ、さっきヵラゅってるぢゃん(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノウゼェ)」
「そっヵぁぁぁoooぢゃあねヽ(TдT)ノ」
(     ─────__───)マヂキメェ・・・・
まぁこんなことがありまUたああああ(*ノωノ) 
男ってまぢわかんねぇ( -ω-)y─┛~~~~~
 
   
Posted at 17:31/ URLだよォ@@
ぁーd(4)
祭祭祭祭☆☆ / 2005年07月31日(日)
LOVEな人ぢゃなぃヶドマヂ似てる(゚Д゚)もち、これょりヵっヶーべ
祭りだaaaaa⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д)ノ
ってことで2日間祭り行ってて
更新できなかった
残念っっっiiiiiiiii
ゅっτなヵったヶど
PC使えりゅの9時まで(Д ノ)ノ
本題に移りまーす(´`∩  

大好きな人と会えて素で
HAPPYだったんですヶど(*´ェ`*)ポッ  
聞いたらぁっち気づいてなかったみたぃなんだょねええ(・д||| 
何で声ヵヶなぃの??って疑問に思った人にお答えします。
当たり前だとゎ思ぅヶど純粋馬鹿な男とゎ違って
中坊(3)ゃヶど
*煙草吸ってる
*髪染めてる
*酒飲んでる
*ピアスあけてる
*バイク運転

全部やってますカラ
Uヵも男ダチバリ多くていっつもタムロッってりゅヵら(ぁたUもゅぇなぃヶド)
話しかけづらい。゚(つд∩)゜。
そーゅー無念な結果で終わりまUた壁‖д)
祭りにも財布忘れてちょっとおごってもらったヶど
ちょっとUヵ食べれなかったaaa(`3´) 
まぁ、、、LOVEな人と会えたヵらぃっヵ(*ノ)  
 

 
   
Posted at 21:42/ URLだよォ@@
ぁーd(1)
P R
なまえ♡
鮎(あゆ)だよォ汚汚(ノ∀`*)
性別♡
見りゃ分かるでしょ(Д` ノ)ノ
誕生♡
3月10日◇中2ぢゃん(*ノ∀ノ)
血液型♡
Bぢゃんぢゃん
趣味♡
DANCE大好き(´∀`♡)



主な登場人物
 しおり
職場体験でペアの大親友♪最近ストパーかけた。バレー部
 みさき
大親友♪彼氏募集CHUのおしゃれサン。バレー部
 りょうたろう
めーーっちゃイケメン男♡狙ってます(´艸`)7月31日の日記参照 他中:3年  たかむら
モデルのマネージャーみたぃな??え いろいろおごってくれる♪ 25歳♂  カイマン
生徒指導の先公。元暴力団でキレるとヤバい。陸上部顧問
プリ交&相互募集
もっと鮎と愛♡を深めていきたいあなたiiiii誰
プリ交しませんか(・∀・?
鮎の素の姿分かっちゃぅよん( *´艸`)
ブログ相互も募集してますbbb
あなたからの応募待ってます(゚∀゚)
詳しくは、のボードをくりっく(σ´∀`)σ
※ボードでは、鮎の名前をくりっくしないと内容が見れません;
鮎のお部屋
ぱどタウンの鮎のお部屋だよ(`・ω´・ )ノ 書ってにeee(゚∀゚)はち坊ゎHP必見


SOUGOiii
毎日ENJOY↑(σ我∀`)日記成
みきちゃんの日記(・∀・)
鮎と共通点いっぱい(○´Д`)(´Д`●)ネ
写真多すぎでしょ(゚Д゚)


THANK YOU
お世話になりました(´∀`)
可愛いサイト様ばかりです♡♡
HAHAHA!!! ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ chuff




















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.