10月8日の出費≪0円≫ 

2008年02月17日(日) 12時10分
出費なし


今日の出費:0円
累計:65963円
お財布の残金:27573円

ここまで,1日8000円の出費で,まずいことになっています。
もう支出は許せません。

さて,10月に入り,忙しくなってきました。
学校の謝恩会の計画
卒業論文の執筆
新たなバイト探し
塾のバイト
勉強


・・・。
頑張るしかありません。

本棚のたわみ 

2008年02月13日(水) 16時39分
 安物の本棚にたくさん本を載せると、どうしても撓(たわ)んできてしまう。
ひとまず接着剤でつけたけれど、経験上本を前後二列に収納していると、再びたわんでしまう。
やはり、日垣隆が提唱するように本棚は二列収納してはいけないのだろう。




この文章を書いていて、たわむが「撓む」と書くことをはじめて知ました。





追記
「本棚 たわみ」で検索したら、トラックバック先のような解決策があることを発見。しかし、この方法だと棚の高さを変えられないので、作業の前に慎重に高さを決めなくはいけない。

戦闘前夜 

2008年01月31日(木) 6時58分
ご無沙汰です。
明日からお盆に突入ですね!!お盆と言えば、お墓参りや帰省がイメージされそうですが、僕の今年のお盆のテーマは…『バイト戦争』です。
このお盆の間、一体何時間働くのでしょうか? それはお盆が明けたら発表することにしましょう。

頑張れ俺!!負けるな僕!!!! おやすみー☆★

☆新製品企画、「白衣」 

2008年01月16日(水) 14時41分
 白衣を着ている職業のひとはかなりいらっしゃいます。

 病院、学校、理容・美容院、薬局、動物病院、接骨院など。

 新しい感覚の「白衣」を企画しました。

 管理職先生、教授を対象にした袖の大きな『振袖白衣』。

 中堅先生、助教授、講師を対象にした袖がやや小ぶりな『中振袖白衣』。

 若手の先生、研修中のひとには働きやすい『半袖白衣』。

 いかがなものでしょうか。

* 袖の下が気に掛かります

10月22日 

2008年01月09日(水) 17時41分
・・・・・。。。




なんもない日常だったなこりャ。。。。



まぁ、学校休んだヨvv



念のためニvvv



熱まだあったシ。。。。




ほんとネー。。なんだロ。。。



うちってもしヤ・・・・・



レズっ気あんの・・・!?




なんか、寝ながら考えてたんだけド・・・



うちってやばくね・・・!!??



FFとか、ユフィ可愛イ!!



とかがほとんどだヨ!!!



やばいよ。。。



ちょっと・・・ねぇー??((問いかけ!?



でもでも、かっこいいともおもうシ、



・・・・・ねぇ・・・??



うちのブログ・・・



女の子多くね・・・???



やややややややば--------------------------い



帰ってくるんだうち!!!!!



そういや、うちって人好きになったことって無イ・・・・・??????

黄昏〜 

2007年12月20日(木) 6時51分
ども☆らぶです






最近思ふこと・・・







































寒い・・・















冷え性炸裂!!


誰か治す方法知ってる方教えてください




どれ

子が風邪引いたので

病院に行くのだ


では

行って来ます

お祭り日和です! 

2007年12月12日(水) 6時12分
いやーいい天気ですね!

昨日の雨はなんだったんでしょう。

入間市の万燈祭りにて当社出店の『東松山やきとり』と『もつ煮』はお陰様で大盛況です!

まだお越しになられていない方、美味しいですから是非来てくださーい!

お持ちしています☆

(´∀`)←満面の笑み 

2007年12月05日(水) 8時25分
土曜日の予定が決まりました!!
ちょうど金曜日にテストが終わるので息抜きでww
友達の誕プレを買うのがメイン。
で、そのあとにカラオケに行って音楽で歌のテストがあるのでその練習を。
わぁ〜すっごい楽しみww(*´ω`*)
もちろんメンバーはあのへそファミリーですww
テスト後なんですっごいハジけてきます!!

あと、今日友達が頼んでたCDを渡してくれましたww
マジありがとっ^^へそたまww
「BOYS&GARLS」サイコー☆かっこいいww
ホントありがとねww




ではコメ返しです




 あっけさん

ワォ(゚ー゚;)それはすごいですね^^
今年の卒業式はたぶん私は泣くと思います
だってもうみんなに会えませんからねー悲しいですよ。
私はただひたすらあくびしてますよ。
そのうちアクビちゃん出てきそうですね(笑)

まだ何枚背景、すごい 

2007年12月01日(土) 4時01分
この間おばさんの家に住んでるので、自分のパソコンではなく、いろいろ作ることできない。金曜日自宅に帰ったら、整理するつもりです。できればブログを読みやすいように、でも時間がかかると思う。皆様ごめんね!

入試日程 

2007年11月27日(火) 15時33分
いよいよ、各大学の入試日程が出揃いましたね。

息子と一緒に、
ネットや予備校から情報を集めて、入試カレンダーを作ってみました。

すると、隣県の福岡か関西で、まとめて受験しようという目論見が、
見事にハズレてしまい…
息子が希望する大学(一般入試)の学部を、全部受験しようと思ったら、
どうしても、福岡に三連泊、東京に七連泊しなくてはならないようだ。

…交通費、宿泊費だけでも、
最低、20万円はかかる
ということが判明!!

これに、受験料35000円×最低10学部で35万円

ヒエーーーーーーーーーー!!!!!!

55まんえん!!!


浪人してなきゃ、大学の授業料になってた金額が、
今年の予備校学費&受験料。

ただでさえ、青息吐息の我が家の家計が、さらにピーンチ!

しかし、息子には、もう後がない。
たとえ借金してでも、なんとかするしかない。

これまで以上に、節約しなきゃ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adnypo1655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 10月8日の出費≪0円≫ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる