初めての妊娠♪ 

2008年02月17日(日) 11時21分
 妊娠に気づいたのは、10月7日(日)

この日は、スノーボードのウエアのパンツを買いに行って、美容院に行きました。

その帰りに、薬局で妊娠検査薬を買って帰ったんです。

生理が遅れていたんですが、引っ越しなど色々あったので、それで遅れていると思っていたんですが、

なんか気になって、チェックしてみたら、陽性反応が!

10月8日(月)は、体育の日の為、次の日の、10月9日に病院で診察してもらいました。

妊娠、8週目。。。

『嬉しい』と『どうしよう』が同時に浮かびました。

訳アリだからです。。。

でも、産むコトに決めました!

反対もされましたが、この子と生きて行く道を選びました!

彼とは結婚するつもりはありません。

私には、両親や兄弟がいないので、血の繋がった家族は、この子だけです。

大変条件はキビシいと思います。

無謀なコトをしようとしていますが、私とこの子は生きて行きます!

生きて行く為に、ギリギリまで働かなくてはいけません。

でも、この子の為ならがんばれます。

この先、辛いコトもたくさんあるだろうけど、どうか温かく見守ってください♪

−小2刺殺−現場付近に複数足跡 

2008年02月13日(水) 14時15分
現場付近に複数足跡 小2女児刺殺 トラブルなどを捜査





記事は→こちら

♡♥バ〓♥♡ 

2008年02月05日(火) 6時29分
これはあてはまるものに投票していくバトンです♪
あてはまるものに、・で投票してってね☆ミ
前の人の投票は消しちゃだめだよ!!







O1.好きな人がいる♥



いる○・ ・ ・・・・・・
いない○ ・



O2.背が高い(ほうがいい)



YES○・・
NO○
関係ない○・・・・・・・



O3.好きな人(彼氏)は?



かっこいい○・・・・
可愛い○・ ・・・・



O4.好きな人(彼氏)は?



年上○ ・
同じ○・ ・ ・・・・・・
年下○






O5.好きな人(彼氏)は?



野球部○ ・・
バスケ部○・ ・
陸上部○ ・
剣道部○
柔道部○
卓球部○
テニス部○
その他○・・ ・
まだ小学生♪○・






はい!これでおしまい!
`最後に自分の名前かいてね(*'U*)
どんどんつなげてね♥






美幸→ ともカ→乙女→みリ⇒すッチ→たゆ→優→YUMIン→みか

みんなの好きな女優!!! 

2008年01月19日(土) 4時39分
タイトル通りで〜す。

どんどん、教えて この話題で盛り上がってコ〜!

空気の読めないやつは、口はさむなYO

ちなみに、俺は「上戸 彩」かなぁ〜。

シンプルなアクセサリー 

2008年01月14日(月) 21時02分
今私がよく使うアクセサリー。シルバーとキラキラが多い。昔はゴールドが好きだったけど……。




写真上



左から



十字架のマスコット。ストールなどにつけます。
ハートのネックレス
スワロフスキーのついた十字架
アンティック風ブレスレット
キラキラ光るブレスレット




写真下



ティファニーのもの




昔はアクセサリーをジャラジャラつける人だったけど、
今はシンプルな人間になりました♪
代わりに猫にジャラジャラつけてたりして。




★★★

受からない…orz 

2008年01月09日(水) 14時46分
自動車学校の模擬試験…受かりません。
明日中に6種中4種に受からないと、スケジュール的にヤバイんですが、未だ勉強ゼロ…(死

今日の夜はマヂ勉強した方がいいみたいです…。
何で私ってこう無計画なのかしら。

九州版のら打ち? 

2007年12月28日(金) 22時53分
先日の「太鼓ピクニック」の出演者は申し込み順、早いものから。
時間枠を目一杯広げたけれど出れなかったチームも。

出演料は無し。交通費無し。食事持参。

収入は、パンフレット掲載の広告料と1口千円の運営協賛金だけ。

使う経費は、控え室の使用料。パンフレット印刷代。
音響オペレーターの経費。交通誘導アルバイト代。
スタッフのお弁当・飲み物代。
あとの連絡費とかもろもろ印刷代。

ボランティアでスタッフを兼ねる出演者やNPOのメンバー。
太鼓や人その他、かなりのサポートをしてくれる楽器店。


舞台が無料で借りられることと
悪条件にもかかわらず参加してくれる「太鼓打ち」がいること
で何とか成り立っている、アマチュアのイベントです。


集まって下さった皆さん、ありがとうございました。

いい湯だな? 

2007年12月15日(土) 10時10分
入浴中のイエアメです。

気持ちよさそ〜  かな?

実は、部屋の電気をつけたので、迷惑そう〜  かも。

今日の昼食 

2007年12月12日(水) 2時05分
コンビ二の寿司だ。

たまにはこれもいいだろう。

超早起き! 

2007年12月07日(金) 0時16分
3時に目が覚めてから


まったく眠れません。


私が処方された薬には「頓服」と言うものがありません。


布団の中で4時過ぎ頃までねばったのですが


結局眠れず・・・・


まぁ・・・そんな時もあるし


旦那クンは今日は朝早く出かけるので


いっか〜そんなこともあるさ〜って


あまり深く考えず


早朝ブログ更新しちゃってます。


コレが続いたらちょっと困っちゃいますけどね。


減薬して


ん??って言うのはたまにあるけれど


思っていたより、身体に変化はないようです。



ただ、旦那クンも姉も心配しているのは


クリスマス会が終わったあとの私。


達成感が、無気力にならないかってことみたい。


去年も、大掃除早めにやって


まぁ・・・あずさちゃんのこともあったけれど


プツと糸が切れたように急降下しちゃったんで・・・・


そんなことがないように


暇になったら、姉ちゃんとこの大掃除でも手伝いに行くよ〜なんて言っておきました(;^_^A


こればかりは、その時になってみないと分からないですからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adnose266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初めての妊娠♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 初めての妊娠♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めての妊娠♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 初めての妊娠♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 初めての妊娠♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 初めての妊娠♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 初めての妊娠♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 初めての妊娠♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めての妊娠♪ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 初めての妊娠♪ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる