11.過去 

February 17 [Sun], 2008, 19:03
 ウンメイは意外なところで繋がっている。














 聞かされる真実はウンメイそのもの。














 居なくなったのも現れたのも














 古から決まっていた運命の道筋なんだ―――――――・・・・・・

















































 「今日はもう遅い。リナリーに頼んで部屋案内してもらってね☆


  ヘブ君のとこには明日行こう♪」







 コムイは壁に掛けてあった時計を見ると、先ほどまでとは打って変わって明るい声で申し出た。







 「え・・・はい・・・」







 まだ困惑状態の夢羽にはお構いなしにコムイは無線でリナリーを呼んだ。







 「どうしたの?兄さん。あれ、その子はさっきモニターに写ってた・・・」







 「五十嵐夢羽!!夢羽って読んで♪よろしくね!!」







 ごちゃごちゃの思考回路をストップさせて、夢羽はリナリーに明るく挨拶した。







 「ふふっ。私はリナリー・リー。よろしくね、夢羽。


  あ、それじゃあ部屋に案内するわね」







 夢羽とリナリーは楽しそうに会話をしながら、部屋にコムイとラビを残し出て行った。







 





















 部屋に残された二人の間に、しばし沈黙が流れた。







 「・・・・・・コムイ・・・何を知ってるんさ?」







 先に口を開いたのはラビだった。







 「・・・何のことだい?」







 そう聞き返すコムイの目はいつになく真剣だった。







 「初めて夢羽を見たときの驚きよう。それに何故かコムイは夢羽の名前を知っていた。


  まぁ、夢羽もあれで全て話した訳じゃなくて何か隠してるんだろうけど・・・」







 「ふぅ・・・」







 コムイはゆっくりと溜息をついた。







 「・・・さすがはブックマンの継承者。よく観察しているね」







 「・・・もう一度聞く。何を知ってるんさ?」







 「分かったよ。僕が知ってることは全て話そう」







 コムイはそう言うと重たい口を開いた・・・。





























 数年前、教団には飛び抜けて優秀な、とても腕のいいエクソシストがいた。







 名前は『五十嵐 由紀(イガラシユキ)。そしてイノセンスは鍵。







 彼女はその鍵を自由自在に操っていた。







 でも―――――――・・・







 ある日任務に行った彼女は、それっきり帰ってこなかった。







 一緒に行ったエクソシストとファインダーの死体は発見された。







 なのに五十嵐君はいくら探しても死体さえ見つからなかったんだ。







 教団には“あいつは仲間を捨てて、この戦争から逃げた”という噂が立った。







 だけど、真実は迷宮入り。結局分からなかったんだ。







 そして今日、彼女―――五十嵐夢羽君―――が現れた。





























 「ここからは僕の推測も入るんだけど、きっと五十嵐君は生きいてその家柄は代々続いていたんだ。


  それだったらあんなそっくりだった理由が分かる」







 コムイは少し懐かしそうに目を細めた。







 「そして夢羽君はイノセンスの奇怪に巻き込まれてトリップして来た・・・・・・


  って言うのが僕が知ってる全て&推測だよ」



















 【感想】


  コムイの話長いなー。


  てかココまでゎ一気に夏休みに考えてた分...


  どーしよ。続き分かんない(待


  構成ゎ出来てんだけどね...


  読んだ人感想プリーz(蹴

Rich Harrison & se7en  U.S America 

February 13 [Wed], 2008, 16:46
現在、Rich Harrison (リッチハリソン)プロデュースの元(↑右端が大物・・・リッチ様)



SE7ENはアメリカデビューに向けて



レコーディング中・・・・



そして、たま〜に・・・しつこく言いますが(笑)



ゴルフ中です。







歌手SE7ENがアメリカデビューアルバムに現地の'''ビックプロデューサー達が続々と合流'''。



:ヤン・ヒョンソク理事:
"SE7ENのアルバムの新しいプロデューサーとして私が20代の時から今まで一番好きだった大物プロデューサー1人と現在アメリカで最高と言える若いプロデューサー1人に決まった"



'''アメリカ側の要請'''により実名はまだ明かすことはできないが
アメリカの有名歌手でさえも'''プロデュースを受けるのが難しいと言われている彼等'''が
'''SE7ENのアルバムに参加'''したということはプロデュースを受ける側にも少なくない関心を
呼び起こすだろう"と語った。



SE7ENは現在Rich Harrisonが作った'''2曲'''と
Noise Tripチームの作った4曲まであわせて総6曲のレコーディングを終えた状態。
Rich Harrisonはビヨンセのヒット曲"Crazy In Love"の作曲家でNoise Tripはファーギーのソロアルバムに参加した新人プロデュースチームだ。
ヤン理事は'''Noise Trip'''について"制作者Mark Shimmelの推薦で
優れた可能性を秘めたチームのようだ"とし
"彼等の作るトラックはメロディーに重点を置いたミディアムテンポのR&Bスタイルで
SE7ENにピッタリだ"と紹介した。



最近アメリカで4集アルバムを発表しビルボード1位に輝いたラッパーの'''Fabolous'''が
SE7ENのアメリカアルバムに参加するということも再び強調しSE7ENの厚い支援軍を紹介。

キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

January 31 [Thu], 2008, 7:53
来ましたよ第二段!!(@メッセ


ビークル!

locofrank!

グッフォー!

UNCHAIN!

テナー!


そして


アジカン!!!


ヤバス!なんかもう酔ってるせいもあってかなりヤバいw

ロコはライブ行きたかったけど日にち合わなかったし

UNCHAINは最近カッコいいなぁって気になってたんだ!


他にも他にもヤバいよ〜!
グループ魂と50回転ズもいるよ〜B-DASHもいるよ〜

うへへへへ〜(笑)これ以上他に誰出すんだよ〜


まぁエルレ入ってないけど・・・

エルレ出るかビミョーよなって思ったり〜思わなかったり〜

あぁでもマジで既に幸せですから・・・

第三話 

January 16 [Wed], 2008, 15:59
 男友達のショックから、一週間位過ぎたころにすごい雨が降ってて、傘も持ってなくて、あ〜誰か、頼りになる友達はいないかな〜と思ったら、みんな帰っちゃってては残るは、先生のみ。それも20時近くじゃないと、授業終わんない〜、雨がやむのを待つのも、先生来るのを待つのも同じだからと思って待っていたの、一時間半ぐらい待っていたな〜きっと。授業が終わって、雨が止む気配なし、むしろ強くなっているみたいで(汗。反対側の校舎から走ってくる先生に見て、ニヤニヤ^^痛くないように、先生の体に付いた雨をハンカチでフキフキw。先生に「折りたたみだけど、一緒に入る?」って言われて即座にうん!(^^)とうなずいたの。エレベーターの中で、他の階の人が乗っててかなり気まずい思いをしたの。先生のチラッと見たら、至って普通だった気がする。校舎から校門を出る時に先生、守衛さんに挨拶してて、私が無性に気恥ずかしかった気がしたの。職員用の校門って狭くて一人分の幅しかなかったから、先生を通して、私が後から通ったの〜そうしたら、先生が血相を変えて「濡れるといけないから僕のここ(ひじから二の腕のあたり)につかまっていいよ」って言われて内心パニック起こしちゃって、先生が左側にいたから、左手で組めばいいのに、わざわざ右手で組んで、かなり不自然な格好で歩いたみたいなの。その時はパニック状態だったから、よくわからなかったけどね〜私だって、悩んだもん、同じ科の生徒が歩いているかもしれないのに、腕組んでいいんですか?って思ったけど、聞けずじまいだったし。その後私調子に乗って、先生の肩口に頭のせて、このまま時が止まってしまえば、いいのに・・・と思った矢先、先生も自分がどんな状況に置かれているのかが判ったみたいで、いきなり早歩きになって、私の後頭部に先生の肩が当たってちょっと痛いかも〜って思いながら、地下鉄の入り口まで歩いたの。ホームについてから先生の一言が「すごい雨だったね〜びしょびしょだよ〜」って。先生が早歩きしなければ、もっと濡れずにすんだと思うけど〜と嘆息した。
 その後は、他愛の無い話をしながら、帰ったの。それからしばらくの間は、一緒の傘に入って走りながら、駅までいった話をすると先生がちょっとテレながら、話す姿がかわいいなと思いながら、見てたの。

Hey!Say!JUMP 

January 05 [Sat], 2008, 17:16
音楽提供ゎ⇒[担当ゎずぅっと裕翔<ωだょ+(★*Uω艸*)+゜]

森林浴&日光浴 

December 22 [Sat], 2007, 22:17
森林浴したい今日この頃・・・。山は不思議な力を持ってますから。日光浴もいいかもしれない・・・。太陽を浴びると元気が出るしね。何となくこんな気分なので、背景チェンジしました♪ 背景チェンジは何気に結構楽しみだったり。

わー! 

December 14 [Fri], 2007, 14:33
最近更新してなかったよよー;
忘れてたってゆーね←


これから、テスト期間に入リます★+゜ので!
テストが終わるまで、あやのはぶろぐお休みです゜+(′3`)ノ
頑張っていい点取らないと、受験に関わるんだあ;


っということなのでw
しばらくばいばい(*^ー゚)v

10/26 前場 

December 07 [Fri], 2007, 9:33
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2007-10-26 11:04:33

日経平均 16,383.88 99.71
日経平均先物 16,400.00 120.00
TOPIX 1,558.94 10.87
JASDAQ平均 1,845.34 3.29
NYダウ 13,671.92 3.33
NASDAQ 2,750.86 23.90
米ドル円 114.24 0.07



<コメント>
前場お疲れ様です!
今日は寄天を狙って売りから入りました〜。
実は昨日から空売りで持ち越していた三井松島産業1518がギャップアップしたのでナンピン
かましたらそれが大成功しました。前場の引けで買い戻し手数料と税金引かれて
+16878円です。
後場も頑張りましょう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久々の・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 14:50
昨日久々にチャットをやってみた

yahooチャットで入った部屋は

「行く部屋がないって人」

てところに行った(笑)

常連の部屋もないし久々だったのでここにした


ここではわいろんな人とであった

部屋主のエコさん

にリュウーや何気ライターさんとたくさんのメンバーと

話題もないのにはなしをするものだから


スローログ(ほとんど会話がない状態)だった


でも空気は冷たいというよりはほのぼのしていて

とても馴染み易かった

部屋主によると久々に開いたらしく

次はいつ開くか不明らしい

まぁいい部屋なので見つけたら皆様もどうかなと

メインは「肉じゃが」かな? 

November 28 [Wed], 2007, 13:51
本日の晩御飯

左上:スタミナ炒め(材料4人分)
若どり赤もつ(300g)は食べやすい大きさに切る。
キャベツ(4枚ほど)は太めの千切り、玉ねぎ(1個)は2センチ幅に切る。
味付け→しょうゆ(大1)、酒・みりん(各大1)、ごま油(小1)
*母上が買ってきた赤もつ。よく見たら、賞味期限が今日までだって。何で母上って料理する予定のないものまで買ってしまうのでしょう?

左下:鮭ときのこのソテー(材料4人分)
鮭(3切れ)は3等分ぐらいに切る。
ホワイトぶなしめじ(2袋)石づきを切り、舞茸(1パック)はそのままで手でさく。
にんにく(1かけ)はみじん切り。
熱したフライパンに、サラダ油とバター(10g)を引き、鮭を両面焦げ目が付くまで焼く。
一旦、皿に出して、同じフライパンできのことにんにくを炒める。
きのこがしんなりとしてきたら、鮭を再びフライパンに戻し、更にバター(10g)を入れてよくかき混ぜたら出来上がり〜
味付けは市販のポン酢醤油(適量)で。

右上:肉じゃが(材料4人分)
じゃがいも(3個)は皮を剥き、適当な大きさに切ったら水に5分ほどさらしてから水気を切る。
鶏もも肉(1枚)は一口大に切り、しょうゆ(小2)、みりん(小1)に漬けておく。
玉ねぎ(1個)は2センチ幅に切る。
熱したフライパンにサラダ油を引き、玉ねぎ・じゃがいも・鶏肉を炒めて表面に油をからめる。
鍋に、水(360cc)と炒めた材料を全て入れて強めの中火で煮込む。
ひと煮立ちしたら、しょうゆ(大4)、みりん(大2)を入れて弱火にし、更に煮込む。
じゃがいもに火が通ったら出来上がり〜
*先日、父上がどこからかじゃがいもを貰って帰ってきたので、早速活用♪材料4人分となっていますが、これはほとんどワタクシが食べるので「ワタクシ用」って感じですね。

右下:野菜炒め(材料二人分)
舞茸(1パック)は手で適当にさく。
小松菜(1袋)は4センチほどの長さに、キャベツ(5枚程度)は太めの千切りにする。
味付け→塩・こしょう(各適量)、しょうゆ(大1)








考えてみたら、もう10月も終わりなんですねー。
体重計を新しく買ってもらったのです(全然関係ありませんが)
前の体重計も体脂肪が量ることが出来たのですが、今回の体重計は体脂肪・体内年齢・基礎代謝量・筋肉量を量ることが出来るとか、出来ないとか(出来るのです)
で、早速乗ってみたら、前の体重計で量ったときよりも少し重くなってましたが、体脂肪が5パーセントも違う!!
それってどうよ?
それってひどいよね?
ああいう体重計って、ちゃんと買い換えなきゃいけないんだなと思いました。
あと、もう体脂肪とか関係ないならアナログの方が正確だと思いました(笑)

それにしても・・・体内年齢、38歳だって・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adnktr464
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 11.過去 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11.過去 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 11.過去 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11.過去 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 11.過去 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11.過去 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 11.過去 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 11.過去 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 11.過去 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11.過去 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる