10月27日 

February 27 [Wed], 2008, 18:43
やっと,やっと昨日中間テストおわったぁww


うれしすぎる♥


今回,英語がヤバイねぇ><


5つぐらい書けへんかったU><


でも,おわったカラいっぱいブログできるぅぅぅ!!


これゎうれしい♪


でわでわ短い〓またね♪

3才児の母たち・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:35
水曜日は近くの幼稚園の園庭開放の日。
午前10〜11時、3才の息子はいつも楽しみにしている。

今日はお友達とお昼ご飯も一緒に食べようと約束してたので、
近所のなじみのうどん屋へ・・・。
全員3才児を連れて、大人3人、子供4人(1組は双子ちゃん)、
予想はしてたけど、大変だった・・・。

さっさと食べて、近くの公園で子育て談義!
うちも大変だと思っていたけど、双子ちゃんにはかなわない。

ママ友達もいい人ばかり!
私は結婚してからなかなか子供に恵まれず、
結婚9年目、37才で息子を出産。
だから息子と同年代のママたちは若くて、
話が合うかなと、ちょっと心配してたんだけど、
今のところ問題なし!

それどころか、3才児を連れてると「若いお母さん」と思われて、
実年齢を言えなくなってしまう事もしばしば・・・。
ツライわぁ〜・・・。

でも前向きに!気分だけでも20代でいよーっと!(キビしい?)

健一と志織のお話部屋♪ 

February 11 [Mon], 2008, 13:34
ここゎ志織と健一がお話しするところだょ!!ほかの人ゎかかなぃでね☆


できましたぁ!!壁紙ゎDグレでぃぃですか??
もしだめだったら変えますからぃってくださぃね(*^_^*)
でゎ健一さんからで・・・・

道交法違反:飲酒承知で車提供し同乗 

January 21 [Mon], 2008, 9:29
道交法違反:飲酒承知で車提供し同乗 改正道交法、四国で初適用−−徳島東署 /徳島
11月2日16時1分配信 毎日新聞


 ◇4容疑者を書類送検
 徳島東署は1日、運転者が飲酒していることを知りながら車を提供したり、同乗したとして、道路交通法違反(車両提供、同乗)の疑いで4人を徳島地検に書類送検した。9月19日施行の改正道交法によって新設された車両提供、同乗罪を適用するのは四国では初。
 書類送検されたのは、吉野川市内のレンタルビデオ店店員ら19歳の男女3人と、小松島市内の男性会社員(32)の計4人。
 調べによると、少年らは10月21日、徳島市両国本町1の市道で、酒気帯び運転容疑で検挙された兵庫県南あわじ市内の男性会社員(19)に対し、飲酒運転することを知りながら軽乗用車を提供し、同乗した疑い。
 会社員は10月28日、徳島市沖浜東1の国道で酒気帯び運転で追突事故を起こし、現行犯逮捕された男性被疑者(24)の乗用車に同乗した疑い。
 改正道交法では飲酒運転の罰則が強化され、運転者以外の周囲の責任を明確化。酒類や車両の提供行為など飲酒運転を助長、容認する行為を禁止している 。

EF6449 

January 14 [Mon], 2008, 10:11
もうそろそろ廃車になりそうでした。

♥♥部活♥♥あいのり♥♥♥笑←ぇ???? 

January 04 [Fri], 2008, 22:20
今日ゎ部活でしたァァ☆
楽しかった〓疲れたお。。。
家に帰ったらすぐ寝てまた起きた★笑笑
ッで2度寝しちゃったお。。。爆笑
まあ許してッ!!!!!!笑
ンでェェ今日ゎあいのりがあるお⌒☆
久しぶりに放送ゃしッ♥♥♥
ゥチゎ茶葉が好きらぉ♥♥♥♥
可愛いし素直やしさ⌒⌒♥

ぢゃあ話題がなくなってきたのでバイちゃ☆♥☆♥☆

チェリーブロッサム 

December 19 [Wed], 2007, 22:48
連続三日め!

文字の色変更できたv

あまり薄いと分からなくなるみたいですね。


うーーちょっと吐き気がする・・・。
朝からおなか痛くて、薬飲んで平気だけど明日は大丈夫かな?


今日は何を書こうかな〜。
ああそういえば、ここ最近html言語習っているのですが
ちゃんと覚えたらサイト作りたいと思ってます。
今は練習中。
ブログは簡単ですけどどうも単調でつまらないところがありますね。
webはソース書くの難しいけどちゃんとやるときれいになるし、おもしろい。
ホームページビルダーみたいな簡単に作れるソフトもあるけど
お金かかるからね(汗)

学生は何でも勉強しとこうってことでしょうか



そろそろ書庫を増やそうかと考え中。
英語と創作の書庫作ろうかな。

10月21日(日)気になる馬 

November 28 [Wed], 2007, 16:04
●菊花賞(京都11R・3,000m)



▲'''タスカータソルテ'''
京都で一変する可能性あり!
調教を見る限り、上昇度はかなりある!



▲'''ドリームジャーニー'''
追い込みが嵌るようであれば、
一番の脚を使うだけに外せない。
土曜のレースを見る限り、
追い込みが効く馬場になっているような・・・



△'''ヴィクトリー'''
素質あるだけに、折り合いだけ!



△'''アルナスライン'''
京都向きではないような感じがするが、
しぶとく伸びる!



△'''エイシンダードマン'''
調教が、かなり良く見える。
京都は未知数も、血統的にいい方に出れば・・・



☆馬券
・ワイド 7−16
・3連複 7−16→5,12,18




●小名浜特別(福島12R・1,800m)



○'''マジックビクトリア'''
調教で抜群の手応え!
500万牝馬同士なら、力上位!
最内からスムーズにスタートできれば、
内から伸びる!



☆馬券
・単&複 1

恋愛画 

November 21 [Wed], 2007, 17:27
持ち帰る時はコメントょろしくね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
気に入ったら傑作をポチッとクリックしてね♪

11月 

November 14 [Wed], 2007, 16:17
もう 11月・・・

かなしすぎる

もう いやや・・・

いいひとぶるの よわよわしそうにするの

あかるそうに  たのしそうに


なんか つかれた

なんも いらん

あたま いたいの なおして

どこも 行きたくない

なにも 聞かなくていい


どこにも いかないで

だまって そばにいてくれれば ええのに

なぜ なにかしないと いけないの

うるさい

うるさい 

みんな うるさい

口先だけなんやろ

あたしだって そうなんやろ

なんにも 誠意なんて ・・・  ばかや ばかや 

落ちてしまうわ

どうやって とめられるんやろ なみだ

サイアク・・・

ゴクアクにも なれない サイアク


    

       つかれてきてしまうから 眠るしかないんやな










いつまでも うつつぬかしちゃ ・・・しっかりしなさいって。 
へたやけどな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adndty1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月27日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月27日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月27日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月27日 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10月27日 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 10月27日 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月27日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月27日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月27日 (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 10月27日 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる