15年後の破局…って。。 

February 20 [Wed], 2008, 1:04
初めて、”'''恋愛'''”のカテゴリで記事書くのにいきなり…



『結婚至らずの破局』 をテーマにしちゃいます。



…というのも、(察しのいい方ならタイトルで気付いたかもしれませんが笑)
何週間か前「めちゃイケ」で『ナイナイ矢部さんの破局』が報じられていたから。。
レギュラーメンバーの皆が色んなリアクションをしたりして、面白おかしくしてたけど…
うちは'''号泣しながら観て'''しまいました・・・苦照。
15年も付き合ってのこの結果に驚いたのと切なくなってしまって。。。
でも、番組もしくは記者会見とかを観て泣いてしまった人どれくらいいますっ!?絶対いるはず!!笑



まぁ、それはともかく。。
で、観ながら色々考えてたんです。。。
'''付き合った歳月が長いからって絶対結婚できるわけじゃない。'''
じゃぁどうやったら結婚に繋がるのか。
何を求めて付き合うのか。結婚を断るまでどんな心境で付き合っていたのか。
疑問は尽きませんが、たぶん自分が一番知りたいと思ってることは、
'''何故付き合うのか、何を求めて付き合うのか。'''



いつも自分が恋愛をしている時に考えてしまうこと。
前に書いた”語り”のカテゴリ内で書いた「自分である必要。」ということにも繋がる、
この疑問はいつも解消されないままです。
友達とこういう話になっても「今がいいならそれでいいじゃない」的な答えが大半です。
「合わないなら別れればいい話」みたいなスタンスをどうも自分は飲み込めないみたいです。



うちは、付き合う人のことをただ一人の人としてしか見れなくなる。
だからその人と結婚するんだって気合で交際を始めます。
別にそれは相手には強要したいわけじゃないし、ただの自分の目標なんやけど・・・。
だから、その目標ナシで15年も付き合うことは自分はできないだろうなって思った。



実際、”ひとみちゃん”は結婚したいと思っていた時期もあったみたいですが…
その後が気になる。その後のあの理由があって断るまでの時期の心境をとても知りたい。



とにかく、これからの'''二人の人生がうまくいく事をホンマに心から願いました。'''(他人事やのに…)




その番組の話から派生して、自分が何の為に付き合うのかを友達と語り合いました笑。
やっぱりうちは考えすぎって言われました笑。えぇ、分かってますとも…。。
でも考えながらじゃないと生きられない性分らしいですんでご勘弁。
「結婚、もしくは長く付き合うには女がある程度は我慢し支えるのがうまくいく」っていう話になって、
自分の頭に浮かんだのが⇒許すのが吉。でも我慢する意味…?
ってことでした。



男の人で好きなことをして生きたい人って、女の人の影の支えを頼りにしてるとこないですか?
例えば、浮気や不倫する人って、妻という存在を当たり前のものと思って
そこにどうせなくちゃいけないものだから、そういう状況に甘えてる様にうちには見える。。。
ってな風に、”本命女”はある程度”主役男”を自由にさせる為の我慢が必要なのかもしれないな、と。
でも、その我慢ってその男に対してしたいものなのかっていうことが一番重要なのかな、とも思う。
結局、自分チョイスなのかしら…なんて思ったりしたりして。。
だって、そんなこと言ってたら友達が
「合わなきゃ別れればいいことだ」って言うんやもんなぁ。。はぁ、そんなもんなんかなぁ??悲しぃ…




ってなことで、最後の話はちょっと脱線でしたがw
こんな感じでこれからもこのカテゴリの内容も増やしていきたいなァ。。。♥
お粗末さまでした笑。

まさかの・・・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 4:57
まさかまさかの敗北・・・(香○2対1松陵)今日、このまえ優勝した大会(七○予選)の次の大会(全能○大会)がありました。そこで予想外の負けを喫しました・・・。
小学校からは県内では負けたことがなかったのでここで負けたのはとっても残念でした。
今年の香○中学校は県内でトップのチームでした。県内では小学校から一度も負けたことがありませんでした。(負けは全国大会の時だけ)

でもまだ全能○大会で負けただけで、まだ来週県大が残っているので頑張りますww
今度は県大を制覇してきます!!

と・・・いうことで、今日はへこんでいる場合じゃないので アゲ↑アゲ↑ で行きたいと思いますww

こんな時間に! 

February 06 [Wed], 2008, 7:18
珍しく、こんな時間に起きてパソコンしています。
珍しすぎて、今日はどしゃぶりかもしれません??私、強烈な雨女なので(笑)

昨日は、お出かけしたら気分↑↑になったので、そのまま夕飯まで作っちゃいました。
ただの野菜炒め(しかも、野菜炒めのモトを使って・・)なんですが、
久々のお料理が出来た自分に感動してしまいました。(世の中の主婦の皆様、ごめんなさい)

この調子で、今日も夕飯作れるといいんだけど・・・。
今日は・・・出来れば午前中にお散歩に行こう。

大した記事じゃないけど、起きられた自分を覚えておきたくて、記事書いてみました☆

☆Aly&AJ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 9:12
あなたはどっち?!
私はAly派♪+。

PSP「クライシスコア」クリア!! 

January 11 [Fri], 2008, 7:50
発売日からプレイしていた「クライシスコア」をようやくクリアしました。
最後が衝撃的でした。ネタバレがあるのでこれからプレイする方、気をつけてくれや。



結局ザックスはEDで死亡、クラウドはザックスに別れを告げる。
その後、クラウドはソルジャー1stになる。
クラウドが持っている大剣「フェンリル」はもともとザックスのだったんですねぇ。
そしてフェンリルでセフィロスに挑む・・・。(FF7で)



今夜から二週目やろうと思います。今、63だからもっとレベルあげよっと。



話し変わるけど、今KH〓−FM+のクリティカルで遊んでます。
PARでもともとソラのフォームがファイナルフォームというコードで無敵化してます。
もちろん、セーブデータ自体改造なのでPARで一度それを使い、セーブすると永遠に
ファイナルフォームです。ほかのフォームになってゲージがなくなると普通のフォームみたいに
ファイナルフォームに戻ります。もちろん普通の状態でファイナルフォームなのでゲージは減りません。
武器はPARで全ての武器を二つずつ出してます。
ブレイブフォーム+フェンリル2本とファイナルフォーム(通常時)+アルテマウェポンです。
いつもは上のとおり、ファイナルフォームでワールドをウロウロしてます。
最強の武器を2本装備し、最強のファイナルフォームを通常装備。
まさに人間テンペスト、通り魔です。
留まりし思念(テラ)もこの最強ソラにひれ伏す・・・(笑
ちなみに留まりし思念(テラ)を一分以内に撃破する方法があります。
チャージバーサクとエアサイドスラッシュをしながら攻撃します。
その場合、武器はアルテマを使用するといいです。
戦闘に入る前にディズニーキャッスルでMPヘイスト系ははずしてください。
それではまた。

BIG HOPな休日 

December 30 [Sun], 2007, 8:04
ウィ〜!!ってこんちは。
今日は休日。朝、天気良くて午後から雨って聞いてたから朝早くから洗濯済ませてお買い物〜♪。

腹ごしらえに行きつけのトンカツ屋で昼食。いつものロースかつを頼もうと車の中で考えていたものの、お店のお母さんから今日のオススメを言われて即効変更。決めたのは刺身定食揚げ物付き。

トンカツ屋でお刺身?って思うでしょ!?でもねココ、お刺身も力入れてんのよ。トロ・赤身・イカ・タコ・ホタテ。牡蠣のフライけっこうなボリューム。居酒屋より全然いい。

でもお昼はやっぱりトンカツの方がよかったかな?チョッと後悔・・・。

さて、買い物。場所は千葉は印西。BIG・HOP。来週、うちの奥さんが誕生日。プレゼントを買いに行った訳。でも中々いいものがない。

買っても気に入らないと顔にでるからな〜。ん〜でっ本人に決めさせようと考えて今回は買わず。
でも、せっかくだから久しぶりにCD買っちゃった。

「CARL ORFFのカルミナ ブラーナ」

クラッシックだけどよく聞きなれた曲。映画・フィギアースケートなんかでよく聞く曲。
最初はワーグナーのワルキューレのような激しく・テンポがいい感じ。

サバゲーで撃ちまくりながら聞きたい感じ。

あ〜やりたくなってきた!!(注)ゲームがっ!!

神宮球場 雨 

December 15 [Sat], 2007, 8:51
人生初のバックネット裏

低迷カープのファンの俺
テンションあがってくれ


サッカーも負けたし


来月は旧友の結婚式


おめでとう


晴れるといいね!

強風。°°(>д<)°°。 

December 11 [Tue], 2007, 6:00
10月8日
今日は朝3時頃起きて、いつも通りウインドブレーカーを着て家から出ようと・・・・ん?めっちゃ雨と風が吹いてる・・・汗
一応海のほうまで行ってみると、タワーは水面5m近くあるのに水しぶきがあがってる・・・wすぐに引き返し、また睡眠w
8時頃には日差しがさしてきたのでタワーに行きましたが、依然として風が強くタワーでは落ちそうになるくらいなので、今日はふかせはやめてウキルアーで挑戦・・・
よこのおじさん(当麻からの人)がいきなりヒットw65cmオーバーのメスをゲットしたのでこっちも気合入って頑張りましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
でも魚影はうっすら確認できるものの、あたりはたまにウグイかソイなどの外道のアタリで、肝心の鮭のアタリは全く・・・・
1時間半ほど頑張りましたが強風でついにダウン・・・汗
カニの爪やガリンコ内、石炭置き場なども行って見ましたが、どこも残念な結果に・・・
石炭置き場では旭川の人とサケ・マス釣りの談議で盛り上がり、いろいろ情報交換しましたがことしはあまり良くないという結論に達しましたw
その後は市内の行きつけの橋○釣具店でお茶をして帰って今日は終了w

明日も朝からいってきます♪

和食です 

December 05 [Wed], 2007, 13:51
晩御飯を久々upしま〜す。



旦那さんがダイエットをしているので、ここ最近きちんと作ってなかったんですね〜



先月は飲み会が多くて。



私は楽でよかったんですけどね(*・ω・)v



ただ、先月は赤字でした・・・(T0T)

おいしいな☆おいしいなっ☆+. 

December 01 [Sat], 2007, 17:52
すーるめいかっ!






・・・の足!!!


只今ブーム到来ですっ

おいしいです

するめいか

顎が鍛えれます

するめいか

三時のおやつゎ

するめいか

三時じゃなくとも

するめいか

さっき食べたのゎ

するめいか

今手にあるのゎ

するめいか

いつでもどこでも

するめいか

しつこく言うケド

するめいか


I LOVE

SURUMEIKA☆






キモくてごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adndma87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 15年後の破局…って。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 15年後の破局…って。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 15年後の破局…って。。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる