(無題) 

2007年12月16日(日) 1時42分
俺は愛する女ひとりも守れない男

本当にいっぱい迷惑かけたな
ありがとう
大好きだったよ







このまま凍死。

(無題) 

2007年12月09日(日) 23時47分
キレイだ

(無題) 

2007年11月23日(金) 23時46分
今日は佳穂と2年記念日でした

あばんざ行って
プラネタリュームみに行って
牛角に行きましたとさ

楽しかったぁ

なかなか濃い1日だったとさ

大好きだぞー!!
愛してるぞー!!

また日曜日ねぇノシ☆

(無題) 

2007年10月26日(金) 0時10分
やはり佳穂ちゃんはかわいいねー

だいすきっ

(無題) 

2007年10月25日(木) 21時32分
なんなんだよ

まじむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく腹立つむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

電話もうざいからやめてほしい

ケータイいじれねー


(無題) 

2007年10月20日(土) 23時20分
佳穂ちゃんお誕生日おめでとう

(無題) 

2007年10月14日(日) 22時32分
今日はぼくの彼女の佳穂ちゃんと遊びました。
昨日佳穂ちゃんとけんかをしてしまったので会いづらかったです。


とりあえず仲直りしました。

いっぱいごろごろしました☆

ぼくは佳穂ちゃんをもっと大切にしまーすヾ( ´ー`)


(無題) 

2007年10月14日(日) 21時40分
明日はぼくの誕生日です。

(無題) 

2007年10月14日(日) 21時38分
先ほど開設させていただきました。
みなさまよろしくお願い致します。

(無題) 

2007年10月14日(日) 21時28分
かんだうの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admwadmw
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像佳穂
» (無題) (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる