嵐をおこして。 

July 25 [Mon], 2005, 18:58
皆さん今晩和〜、「嵐の素顔」という素敵な唄をご存じですか?
お久しぶりです。死姫です。


☆この前日記書いたのですがね、勝手に消されました。
なのでムカツきんこのプー(殴/全然違ぇよ)で書きませんでした。
ハイハイ気紛れ女ですよー。(何)

近々、また話をアップいたしますよ!!
もう書き上げたんでっ。
体力が有り余ってしょうがない時にでも…。


☆今日は今からちょっくら大型レンタル屋に言ってきます。
このクソ雨降ってるときに行かなくても…と思う方がいらっしゃるとは思ういますが
レンタル期間が今日までなんですよね。

返しに行かなくては…!!
意味もなく延長料金なんか取られるのまっぴらだしね。


という事でオマケは後ほど…。

死という存在。 

July 13 [Wed], 2005, 9:39
お早う御座いますo駄目管理人死姫ですo
死姫…【死にがみ姫】という意味で死姫-シンキ-です(アソ)


昨日書かなかったのには言い訳がありまして…o
まぁ此処では言えませんが(ぇ)なるべく日記は毎日書きに来ますね!!(ゥヮァ…)
何てったって暇人ですから☆(ホイサ)


あぁー…けど先に言っておきますo
もしかしたら今週いっぱい今日以外の日には書きに来ないかもしれません;;
私情なのですがオフが少しばかり忙しくて;;

日記を書くくらいなら!!!っとやらなきゃいけないことを優先してしまうかも…(ゥワ)
それと、日・月と日記はナシかもしれませんo(てかナシ?)

それ以降はちゃんと書こうと思っているので、
【続きを読む】から当サイトのメインをお楽しみくださいo


ただでさえ更新もお遅いしね(ぁ)

愛されてるの。愛されてないの。 

July 11 [Mon], 2005, 14:33
2日間もサボってマシタo…スイマセン;;
近々、此処も閉館かにゃ?なんか進まないしo
けど潰れたら潰れたでまた欲しくなるんだよねo

其処が面倒臭いo
てか我が侭身勝手o


もう少し、ちゃんとした決断は待っていて下さいo
誰か一人でも、このサイトを観覧してくれている方がいるのであればo

やっぱ両立は難しいね;;

私と、貴方の事。 

July 08 [Fri], 2005, 21:40
テヘ、死姫ですo
書くことないんですがね、早く早く話書きます…o


じゃっ!(逃亡)

銀のリング脱いだ二人。 

July 07 [Thu], 2005, 22:19
今晩和〜!!今日は七夕ですね!!織り姫は無事に彦星様に会えたのかな?
きっと逢えたよね!愛の力ってやつでさ!
そんなこんなんでテンションヤけにハイです!


今日は久々にG氏にお目に掛かることが出来ました!
嬉しや嬉しや…。最近雑誌で拝見したとき、若干神伸びてたからスンゴイ吃驚したけど、
今日拝見したときそうでも無かったからなんか変な感じ(笑)

まぁどんな髪型でも格好良いのには変わりないからいいのですがね(ぇ)
早く茶々姉にお目に掛かりたい!!あとユウ兄!!ライブ行きたいよ〜(泣/参戦出来ないヤツ)
参戦出来る方々。、楽しんで来て下さいね…(恨みったらしい)


そんで…そう、今日七夕にかんする話を折角書いたのに消えちゃって…。
もう書かないけど、今日のオマケはそれに因んで書きますね!!


でわ!!

素敵にキス。 

July 06 [Wed], 2005, 12:21
あ、ありえん…!!誕生日小説が書けなかった…!!(ソダネ)
うわ〜んっ、一応準備したのに…結局間に合わなかったよ…もう計画性の全くない自分に嫌気がさすさぁ…。
少しでも待っていてくれた方、本当に申し訳御座いませんm(__)m


無駄に更新遅ェくせに誕生日に話の一本もあげれないアタシはなんて馬鹿…。
ハァ…本当にスイマセン;;
が、お祝い話はあげようと思うのでしばしお待ちを…。

うん、てか本当にいい加減話をあげないとね。
次はYCで!!よしゃ!!宣言したったで!!!


YG/GYがとことん駄目と気が付いた紫姫でした。

あなたなんかだいっきらい。 

July 04 [Mon], 2005, 0:16
今晩和、PCがやっと復帰してくれましたよ〜!!死姫です!!
とりあえず、皆様お久し振りです!話直ぐにでも上げますね〜


ぇと、とりあえず楽斗さんお誕生日おめでとうございま〜す!
今年で465歳ですか(笑)イヤ何はともあれ、こうしてお祝いできることが何よりも嬉しい限りですな!!
午後にはケーキを買いに行きましょうかね。

そして今日中には誕生日話をあげたいな〜…(ソダネ)
オールで書きたいけど、多分GCです(笑)


てか本当に迷惑ばかりかける管理人で申し訳無いッス。
今月からはちゃんとする予定なんで…(予定かよ)


これからも気長に見守って頂けると嬉しいです!!

"大好き"なんて言って欲しくなかった。 

June 25 [Sat], 2005, 23:17
今晩和、死姫です。
久々日記になりますね(苦笑)スイマセン、ちょっとネット繋げなかったもので;;
そんなこんなで、明日もお出かけです(笑)


もうすぐで6月も終わりですねぇ〜…
思ったより雨は降らなかったもよう…。てか兄貴のPC打ちやすい!!!(笑)
なんか6月ネタ一本書きますかね…。

てかなんか韓国ものに乗ってしまいそうな予感…。
昨日も、とある番組に出ていた韓国アーティストにキュンキュンしちゃったり…。
ン〜…韓国ドラマってイイネぇ!!!

やっぱTVは深夜に限る…(ぁ)


さてさてさて…
あ、そうそう前に言ってたパラレル連載。ちゃんとやりますよ!
今は本当に制作中で…;;

途中打ち切りにならないため、全話書いてから少しづつ上げて行こうと…。
多分三部くらいに分けて。設定はこの前と変わらずデス。
あ、セッカチシーンとか期待しないでくださいね!!ナシですから!!つか、書けませんから…。

書けるように成りたいのですがね…、ハイ、練習します…。(ぇ)
ちゅ〜シーンとかは行けるようにするんで。
設定が設定なのでグロテスクなシーンも書けるようにがんばります!!

ちょっと【天使祝詞】のパロっぽくなるかと…;;
オリジナリティー頑張ります!!!(笑)


てか相変わらず書き込みの無いサイト…。
誰かみにきてくれてるのかな?(心配)
更新遅いくせに、駄文だからだれも居ないかな…(寂)


まぁ、それはそれでのんびり出来るから良いかっ(ぁ)

雨雨降れ降れ茶々さんが〜 

June 23 [Thu], 2005, 18:41
駅までお迎え嬉しいな〜
ピッチピッチルンルンニィヤッニヤッ♪
今晩和、死姫です。ちょっとユウくんになりきって替え歌なんぞ作ってみました。

無念…。


ていうかドコモユーザー様だと絵文字見れないのですね;;
今日知りました。かといって絵文字を使わないわけでしゃ無いですよ(ぁ)
取りあえず疲れてて書くこと特にナシよ。


今日は鎌倉行って参りましたー!!!
凄く楽しかったです!やっぱ鎌倉など、日本の歴史が未だに繊細に残っている場所は良いですね〜…
凄く綺麗で、風景だけでも楽しめますね。

それを歩ける…なんて。
何気なく歩いてる道でさえ、もしかしたら頼朝さんが歩いてるかもしれない…
と思うと凄く感動しちゃって。

多分ニヤニヤしながら歩いてタカも…(^−^;)
凄く良い一日を過ごせたと思います!


会報…ご覧になられましたか?
何て言うか…姉さんがますます可愛く、兄さんがますますヤンチャに…って感じがしてきました(笑)
なぁ〜姉さん可愛すぎだよ!!犯罪!!!(知ってる)


今から萌え萌えの続きをしようっと!

「おやすみ」のその後に… 

June 21 [Tue], 2005, 8:55
ぇと、取りあえずお早う御座います。死姫です。
なんか最近おはようの時間に良く日記を書きますね;;(うへへ)
最近はなんか変なパラレル妄想が激しい死姫でした。(ォィ)


例えば。
テニプリの世界にごくせんリターンズのメンバーがスリップしちゃうとか、
そこに勝手にユウ兄の妹設定の自分&Gackt Jobの面々がスリップしちゃうとか…。

本当に意味のない勝手な設定でありえない展開な妄想してます(笑)
特に歩いてるときに多し。
今はGJobホスト設定(自分Y氏妹/痛)なテニストリップとか…。(スッゴク痛い!!)

日々こんな妄想をしてスゴしているアホですが何か?(いえ別に特に何も)


今日は医者行きますよ。
今口の周りのみ湿疹凄いんで。それを直すために。
26日にお出かけするからソレまでには直って欲しいなー…。

もし直らなかったらどうしよう…。
…ファンデで誤魔化せ!!(デタ)


今、あっぷする用の長偏物を執筆中です。
設定を書いてしまいますと、パラレル?かな。
姉さんが殺し屋になっちゃう。(ほぼネタバレ)

ちょっとダーク混ぜつつ書きたいと思っているので苦手な方はあっぷされた後、気を付けた方が良いかもしれません。
呼んだ後、気分がわるくならないようにね。


でわでわ、今日はもう学校行かない予定なのでいまから学校…じゃねぇや病院(笑)行くまでの時間寝てます(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admonition_007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる