たーいへーんだー!! 

April 24 [Sun], 2005, 12:10
ブン太HAPPY BARTHDAY!!
いえー!(何 いきなりすいません。そしてブン太、ごめんなさい・・・。
えぇ。えぇ。今まで忘れてましたとも!!大問題やん。
20日だったんだよねそして今日は24日・・・・・。

・・・・・。

はい。反省終了。おい。
ウソです。書きます。バースデードリ
あ。ジローももうすぐで誕生日だっこれは頑張らねば
うおー。今日もバイトやぁ
気合入れて頑張ります

・・・続く。(多分

こーんばーんはー!!! 

April 04 [Mon], 2005, 22:53
半落ち見て泣いたRENJYUです。

さて!ようやっとALL(多分)逆ハーの始まりですっ今日、プロローグも入れて5話もupしますた・・・。実際今日書いたのは2・3・4話ですけどね。久々に集中して書けました。
・・・ってゆーかぶっちゃけ、よく意味分かんないよね。大問題やね
うーん。まぁ簡単にストーリーを述べれば、過去にタイムスリップして未来を変える物語だと思ってください。・・・たぶん、これでだいたいは掴めるは・・ず。
どうなのよ、コレ。良いのかと、言いつつも、ワンドリサァチ!に登録しちゃいます。今日はもう寝るので(早いな)明日、たぶん、登録します
そんなの知ったこっちゃねぇよ。なんて言わないで逃げないでそこのお嬢さん。

明日も更新するので(多分)見に来てください是非

春って良いですね。 

April 01 [Fri], 2005, 16:54
そうそう、4月ですよね。


新入生・新社会人の方々、おめでとうございます春はウキウキもしますが、何かと大変な時期。焦らずに頑張ってください


と、春ですので、春らしい小説でも書こう{えんぴつ}と思いま…す。
…実はバイト行くギリギリまで執筆してました(。_。 )φ〃書き上げたのですが、まだプロローグしか書いていないし、お見せするにはもうちょっと手のこんだ工夫をしたいが為に、今日はupしませんでした。

…全部で何話になるかも、いつまで続くかも、私次第です。笑プロローグには桜の〜とか書いてありますが、桜が咲き終っても書く可能性有。です。まだプロローグしか書いてないので何とも言えませんが

また休憩中に書きます…。

疲れた・・・ 

April 01 [Fri], 2005, 12:24
オールは疲れます・・・でも頑張った
お陰で今の今まで寝てましたけどね。その上、今日もバイトで余計に疲れます・・・いいもん頑張るもん

あ・・・今日upしなきゃ!!しかももう4月ですよー春ですよー
ってことでキヨup出来るように頑張ります
多分・・・多分春らしくなってま・・す・・・。

夕方までにはupするので、ちょこちょこ覗いてみたりしたください。
キヨーもうすぐだから待っててねー

春ですねぇ… 

March 31 [Thu], 2005, 13:12
家を出るギリギリまで執筆{えんぴつ}してました。
結局書き上がりませんでした…{グスン}でも、でも、今度こそほのぼのしたモノが書けそうです。キヨ万歳ワーイ。
キヨを書くのは初めてなんですが、なんだか書きやすい。(。_。 )φ〃私から見たら、キヨはものすごく甘え上手な気がします。

で、昨日のアニプリ…実はまだ見てないんですよバイト…バイトがあったから今日帰って来たら見ま…あ。無理だった。でも早く見たい…。だって…だって…(ウザイな)
跡部がでたんだもん私の大好きな跡部が…跡部が
そして全国へ行ったトコロまでやったそうですね。朝ちょっと他のサイト様へお邪魔した時に、アニプリ最終回の感想が書いて{えんぴつ}ありました。
そしてなんと見所(私にとって)は、あ、あ、跡部のシャワーシーン
これはもぅ見なくちゃでしょう。{キラキラ}{キラキラ}見なきゃ損ですよ。
また飽きもせずに、ブログ書きます。誰に何と言われようが、構いません

うはようございます・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 9:57
朝ご飯食べてちょっと元気になったRENJYUです。
突然ですが、ウハハハハハハハハハ。(とうとう壊れたか)
昨日のアクセス数200超えてらぁ・・・サイトを立ち上げてから今まで越したことありませんでした。
そんな私にとっては嬉しい出来事ですねありがとうございます

今日も更新したいトコロですが、これから友だちと遊んできます。
帰るのは遅いんじゃないかな。明日帰ってくるから。学生は元気ですよ。
オールでもしようかな。多分そんなノリになるんじゃないかな。
捕まらないように頑張ります。否ね。別に犯罪起こすとかじゃない・・・と思います。問題なのは私じゃなくって私の周りですから。
ご心配なく。あ、誰も心配してないか。

そうそう、最近キヨがカッコ良く見えてきたんですよ
ここのサイトには居ないけど。
・・・今からupできるかわかりませんが、とりあえず挑戦しみます

書けませんでした。 

March 30 [Wed], 2005, 19:48
あー…なんだか急に逆ハー書きたくなったんです。でも書けませんでした。(ノД`;) しかも今、携帯から書き込んでるので、絵文字をどうやったらいいのか分かりません。 挙げ句、今バイト中だし…。否ね、暇なんですよ!!!私のトコロのバイトは、チェーン店なので、どっかのお店に人が居なかったりするとヘルプとして行くんです。 私がいつも居るモスはぶっちゃけ売り上げが良いです☆Σd(゜▽゜*)そして私が今居るお店は・・・比べモノにならないくらい、暇なんです。いっそのこと潰れちゃえば良いのに。←ちゃんと小さくなってるかどっきどき。笑(ノ´▽`)ノ さぁー…もいっちょバイト頑張ってきます。そして懲りずにまたブログに書きます。

リベンジ・・・!! 

March 30 [Wed], 2005, 10:51
今日は昨日のリベンジをします。何てったって昨日のupしたヤツは・・・
ボツにすべきなのにそのままupしてしまった・・・。
なんて子なのとか言わないでください。昨日のことは水に流してください。というかむしろ見ないで読まないでください。

はい。今日も頑張ります。他のサイト様へお邪魔してupできなかったということがないように・・・

今から書いてきまーす

リョーマ書いてます。 

March 29 [Tue], 2005, 17:36
書いて・・・書いてるんですけどね。
一度書いたモノをもう一回書くのには抵抗があったので、
テーマを変えてまた一から書き直してます。
メモ帳開いて・・・ね。

んで、なかなか進まないのでブログに走っちゃってます。
だめだこりゃ・・・
よーし・・・HYの曲でも聴きながら書くぞー

・・・続きます。

緊急事態発生。 

March 29 [Tue], 2005, 15:37
大変です。お・・お・・・落ちました。
えぇえぇ・・・メモ帳開いて打ってたところで・・・エラー発生。
保存していないデータは全て消去されます・・・
・・・て。そりゃないでしょ?そりゃ・・落ちることは珍しいことではないんですけどね。
けどね、折角良い文章が出来たのに。

・・・誰か慰めて・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
執筆状況。
跡部連載執筆中・・・→また今日も挑戦中!!

逆ハー(しかも長編)書きたい・・・→もしかしたらそっちupするかも(汗

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admonish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる