てか 

2007年08月16日(木) 7時14分
二人とも死んでいいよ


てか、会ったんだ…いいな



ま、そこで私のこと聞いてくれたのは嬉しいけど

さえの前ではやめてほしいな


ま、嬉しいけど(笑)



でも、あいつら




ほんと無理

仲直り♪ 

2007年02月28日(水) 12時33分
三年ぶりに話したんだ♪ほんとはね…けじめのつもりで電話したんだ…好きな人ができたこと、しっかり報告して、忘れるつもりだったんだ…恋愛感情はなかったけど、ホントにホントに大好きな友達だったし、あんな楽しかった時間を一緒に過ごしてた分離れた時つらかったし、何回も泣いたから!でも、今は優っていう好きな人いるし、優といる時ほど幸せな時間はないから☆だから、けじめつけようと電話したの☆
でも仲直りできてよかったヾ(^▽^)ノホント大好きな友達だから、また仲良くしよぉね!お互い大人になったし、あの時とは違うよね!

好き☆ 

2007年02月01日(木) 2時53分
大好きだよ…会いたいな

やだ… 

2007年01月22日(月) 0時48分
もぉ会えないのかなぁ…そんなんやだよ…

 

2007年01月20日(土) 16時59分
カラオケ行って、悲しい曲歌ってたら何回か泣きそぉになったよ…『you』でベットで二人で寝てるシーンがあって、くっついて寝てるときの幸せとか、思い出したらかなり悲しくなっちゃって、またあの幸せ体験できるかなぁ?とか、もぉ私は用済みなのかな?とかいろいろ考えてた…また一緒にいたいなぁ
くっついたりしたいなぁそん時が1番、1番幸せなんだよ!こんな幸せないってくらい幸せなんだよ!もぉこんな出会いないって思ってるんだよ!会いたいよ…会って前みたいにくっつきたいよ…ほんとに会いたい

信じる… 

2007年01月17日(水) 14時50分
いろんな情報がある…あの人の彼女は○○とか…気にしちゃだめだよね!彼女いないって言ってたし、信じていいんだよね…?
……うん、信じよう!!

病みすぎ 

2007年01月17日(水) 7時48分
泣きすぎだよ自分…ほんとに好きすぎる…諦めるなんて無理だよ…後悔するもん…今、色んな歌詞見てて、泣いたよ
大塚愛の曲で
♪もしも2人出会えていなければ
こんな風に笑えなかった今年1番の幸せは
あなたのそばにいれたこと
って歌詞あるんだけど、やばい!超泣ける!てか、私も、あの人に出会わなければ、こんな幸せ知らなかったし、こんな風に笑えなかったなぁって思ったり、今年1番の幸せはあなたのそばにいれたこととか、まぁ、あなたのそばにいれたことって過去形にする気はないけど、あの人のそばにいる時は1番幸せだなぁとか思ってたら、かなり泣けたよ

やだ… 

2007年01月17日(水) 4時46分
さえ…なんで優の番号聞くの…聞かなくていいよ…教えたくないよ…でも、本人にメールしたらスルーだから、ある意味安心!?でも達也から聞いてたらどぉしよ…不安が募るよ…今一緒にいたらとか…好きだから辛い…もぉこんなつらいのはやだよ…

いや… 

2007年01月16日(火) 18時49分
辛い…目の前で好きな人と友達…チューしてた…見たくなかったな
でも、いい部分知っちゃってるから諦められないんだよね…

 

2007年01月09日(火) 0時33分
やっぱ好き♪改めて思ったヾ(^▽^)ノ
TEL来て遊んだの(≧∇≦)TEL切った瞬間、手が震えちゃって、テンパって、私誰?こんなキャラだっけ?って思い(笑)用意に一時間半…一刻も早く行きたかったけど、服が決まんなかったの(≧□≦)だって…だって…かわいくしたいじゃん(≧□≦)かわいいって思われたいじゃん(≧□≦)
で、まったりと過ごした♪本当一緒にいるだけで幸せだって思ったね(*⌒▽⌒*)誘ってくれてありがと♪めっちゃ嬉しかったよヾ(^▽^)ノ
大好き(≧∇≦)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admjtw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる