結局別れたのだ 

2007年11月27日(火) 22時15分
1ヵ月もしてないけど、合わなかった、好きさが足りない。 
でもやっぱり別れをつげたら胸がちょっと痛む。でもこれで良かったんだよね。

もぅ 

2007年11月26日(月) 19時07分
すでに別れたいって感情が一部発生中。アタイはダンス行くの、友達は大寿司で必要不可欠。付き合ってるとこうゆう不満って出てくるもんなん?てか友達のこと文句言われたらムカシク。話てもどーでもいーけどって言われると話す気なくすじゃなぃか。

前の日記 

2007年11月20日(火) 2時09分
あんな事言ったら相手に失礼だょね。(言ってなぃけど)だーーー 

とりあえず今日の電話があたし嫌やったんよ!!

付き合うって大変だね 

2007年11月20日(火) 1時50分
てかそー思う時点でダメだよね。高校卒業してから友達と遊んだりダンス行く時間が大半やったから彼氏との付き合い方を忘れたのか?てか付き合う事に別にこーするって定義があるわけじゃないけど。 
なぜ私がそぉ思うのかって言うのはまだ彼の事を完全に好きになりきれてなぃから!それは絶対ある。まだ出会って日も浅いしこれからって感じ。やから私ゎ向こうが思いっきり満足するような動言ができんことがたまにある。だって嘘つくのは好きじゃなぃから思ったこと言って向こうはあぁ言って欲しいんじゃなぃか的な。でもあたぃは思ってもなぃことをペラペラ喋りたくなぃ。 
なんか嫌。付き合うってメンドクサイ〈とか言ってみる〉 それはまだ相手が完全に好きじゃないから。これが今の現状かなぁ〜
好きだけどまだ好きが足りない。てか好きなのか?ww

はんなり〜 

2007年10月11日(木) 21時53分
のバイト今日は早く終わった〜!! 
昼間暇だ〜!! 
でも良い職がないんだ・
ウィニシスのバカヤロウ! 
早く給料ぐらぃ払えょー!! 

あー 

2007年05月08日(火) 23時36分
心がモヤモヤ!!

存在 

2007年04月22日(日) 20時19分
なんだかんだいってがっちゃんと仲良くやってる感じだけど、たまにふと自分ってどんな存在なん? って思う。 
がっちゃんち行ったりしたらなんか彼女とのプリクラはってあるの見たりグッツがあったりしてやっぱりそーなんだょねー。って思う。  
しかも二人の仲だって彼女曰くいい感じらしく。 
やったらがっちゃんは私のことどーゆー存在と思っちょんやろ。二人とも好きって言葉を聞いたけど分かんない。 
都合のいい女にゎなりたくないけど優しくされたら弱いのです。ほろっといっちゃうんだょねー。


やからってなんかがっちゃんに確信に迫るようなことゎ私言えんから今の関係が続いちゃうんだょね。 

そこでまた私ってどんな存在?ってなるんょ。 

このまま好きでおってぃぃんかなとか思う。なんか好きでおっても先が見えん感じで不安になりました。

うん 

2007年04月14日(土) 12時01分
あの人がレゲエについて本気で本気なのゎ分かるけど、なんか意見ゎ鵜呑みにできんなぁー。 

分かるけどなんかひっかかることが毎回ぁる。 

そんなんやったら結構の人を否定しとぉょぅな気がする。ちゃんと踊る人に失礼だよ。 

ってのを最近すごく思いますね。

て言っても私レゲエ好きになってまだまだ年月に関してそんなにあの人ほど深くなぃけまだまだ勉強せんといけんことあって、分からんことも多々あるから言えんけど。 

納得できなぃ部分だね!

胸いっぱぃ 

2007年04月13日(金) 8時26分
あー、なんかドキドキです。 

ウキウキです。

わくわくです。 



昨日の話し合いで色々話してなんか新しくうちらのスタイルが確立していくって思うと嬉しい。やっぱレゲエ好きやし、本気で取り組みたぃからこそこれからショウも視野に入れて考えるってかなり進歩だと思う。 
やっぱ一人一人考えだってあるけどぅちらだって考えぁるしね。

まだ実際具体的に出るって決まったわけじゃなぃけど FRESHだ!!


こんな時ゎレゲエに生きればいいんだ!やっぱIRIEっしょ! 

2007年04月05日(木) 1時11分
考えてみたけどダメね。 
いやだー!ばか!ばかー!がちのばかー!
絶対ずるぃよねー!ずるーぃー。でもこぅ辛くなるのは覚悟のしとったんやけどね。このままじゃダメだなぁーって思う。


やっぱ女の子やけ辛いこともあっても幸せになりたぃっしょ!



他のmen'sも視野広げてみるのもありやし。


けど負けたくなぃ!勝ちたぃ!

思った!なんか多分はっきりしたことがなぃからだらだらなんやろなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admjgptjadwt
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 単純な私 (2007年03月20日)
アイコン画像
» Danceing (2007年03月20日)
アイコン画像ィクミン
» ぁー楽しかった (2007年03月12日)
アイコン画像ぴよんせ
» ぁー楽しかった (2007年03月12日)
アイコン画像ピヨンセ
» せっかくだし何も書かんのもったぃなぃから (2007年03月08日)
アイコン画像ピヨンセ
» 今度こそできた!! (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる