説明書

February 28 [Mon], 2011, 22:26


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う!
Q2 朝はパン派?米派?
どちらも(゜▽゜)
Q3 何時に出勤?
8時17分
Q4 学生??
イエース!
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当ヌヌ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え、普通ですようD
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、雨だしね
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない!だかしかしプールで悩む
Q9 夏バテはする方?
年中バテてる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
正しい敬語が使えるようになる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
このパジャマ、水玉がお気に入りなんです☆
Q12 靴高かったんじゃない?
いつもローファー
Q13 好きなブランドとかあるの??
無し!!
Q14 朝はもちろん?
かぼちゃスープテ
Q15 身長何センチ?
157センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
別にヌ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いやいや自転車で7分
Q18 一人暮らし??
ノー!
Q19 あなたにとって仕事とは?
辛い
Q20 あなたにとって家族とは?
普通に好き(゚ω゚)
Q21 あなたにとって今の生活は?
少し無理をしているのよJ
Q22 あなたにとって地球とは?
インザアース僕らは生きてる!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
果てないコスモホ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるさJ
Q25 占いの館、行ったことある?
無し
Q26 実は超能力が………?
無し
Q27 生まれ変わるなら?
今と同じで小さい頃からピアノを習って絶対音感身につけたかった
Q28 あなたは裏表ある人?
イエス!
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんてしないト
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
分からぬ…D
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘つき
Q32 逆に同性では?
あまりにも子供すぎる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
もう十分だU
Q34 将来の夢、語ってよ
看護師
Q35 GWの予定は??
きっと部活
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
良い制度P
Q39 今日は何時に帰宅するの?
真っすぐ帰りました!
Q40 何時に寝る?
今日は12時だ
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間下さい
Q43 今更だけど趣味とか
寝るヌ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
可愛くて使える女!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
考える事は大切
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ママだなD辛い時に気付いてくれる方も
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なめんまっ!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
半年たたないとセックスしてはいけません←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
勉強しなきゃ〜(;_;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/admjatpgj/index1_0.rdf