ヤプログ店じまい 

2007年09月24日(月) 21時16分
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
それではmixiでお会いしましょう。

ファミレスに物申す 

2007年09月23日(日) 22時01分


まあ、正確にはデニーズなんだけど。

メニューが少ない。

マンションの下にデニーズが入っていて、週末、何もなく、かつ外出もめんどくさいとここで食事になる。
先日などは2食をデニーズで済ましているあたり、その依存度がうかがえる。

さて、かくも愛用するデニーズであるが、最初に述べたとおりメニューが少ない。
昔もこんなに少なかったっけ?いや、オレの記憶をたどると、こんなに少ないことはなかった、はずだ。

メニューが少ないので、飽きも早い。もうすでに飽きがきて、冬メニューが待ち遠しくなっている。

だが、唯一飽きずに食べられる「香辣(シャンラー)!!担々麺」は別格でうまいので、最近はこれのみを注文している。今日も、シャンラー、昨日もシャンラー、つーか、一昨日もシャンラーである。

あと、お膳もの系メニューのごはんの量が少ない!

オレはいいですけど、育ち盛りの中高生はキレますよ、この量。
やよい軒のようにお変わり自由にしろとは言わないが、おかずの量に対し、
ごはんの量がこんなんだと、なんかむしろおかずが白米のような気がしてきてならない。

これで、お膳ものだと、1500円近くとられる。松屋の定食メニューの3倍の値段。

なんか間違ってるよなぁ・・・。

体内/脳内イメージ 

2007年09月22日(土) 14時06分


タバコすってる割に、肺が美しいのが嬉しい



つーか、これ、仕事直結じゃん!!!
結果見て、ほんと、驚いた!!!!!

三十路男 3人 ファミレスで夜を明かす 

2007年09月22日(土) 13時54分
デニーズで会社の人と夜を明かしました。
三十路の男が3人で、5時間も、おかわりコーヒーだけで
あーでもない、こーでもない、みたいな話を。

みんな、真剣なんだなー。勉強になりました。
オレはまだまだ足りません。がんばら騎士。

venus peter 行かねば! 

2007年09月22日(土) 13時51分
Dai-Butsu Bros. presents
東京☆JAP vol.07 〜祝・1周年記念!!〜
2007.09.29 (Sat) 下北沢 Club Que

venus peterがでる!こいつは行かねば、ってことで。
去年行けなかったから、今年こそは・・・。

http://tokyo-jap.blog.drecom.jp/category_1/

父親とmixi 

2007年09月20日(木) 21時10分
父親がmixiをやってることが発覚。
マイミク申請しましたが返事がありません。

65歳にしてSNSとは、たいしたもんです。

反抗期が長かったせいか、面と向かってマトモな話をしたことがないので、
そろそろいろんなこと、話してみようかな、と。
人生観とか、お互いの社会人としての苦労話とか、ね。
(まだまだオレは達観できていませんが)

憎い存在でしたけど、今では、かわいくて愛しい存在ですね。

鋸山ロープウェー 

2007年09月19日(水) 9時50分
京急 羽田空港行きに乗っている。僕の向かいの席の女性、年のころは30を越えてそうだが、とても凛々しくきれいな人。

彼女は急に前屈みになって、前においてあるスーツケースから何かを取り出そうとする。

あ。前屈みになったせいで紺色のブラがワンピースの襟ぐりから見えた。

とっさに天井に目をやる。
そこには鋸山ロープウェーの広告が。

空中散歩はいかがですか?というコピー。

えぇ、いま僕はそんな気分です。

友達に送ったメール 

2007年09月19日(水) 0時37分
これでどーだー
http://www.barks.jp/news/?id=1000034305

> おう〜。知ってるんやけど、続報がないなぁと思ってて。。。
> まだグレアムの機嫌がなおらんか。。。
>
> > http://ncr2.net/2007044054.php
> >
> > ってもう知ってるかな。何年経っても
> > 彼らは最高です

休日出勤するも 

2007年09月17日(月) 18時36分
頭が混乱し帰宅。

うろ覚えも甚だしく 

2007年09月15日(土) 23時28分
久しぶりにご友人に会いました。
そこでのオレは間違いだらけの発言ばかり。

(正)東京ミッドタウン
(誤)東京ミッドナイトタウン

(正)ホテルのロイヤルスイート
(誤)ホテルのロイヤルスイーツ

こんなんでも、生きてはいけます。
P R


★Recently Listened Tracks

★Top Tracks

★Top Artists