おつかれー旅行。

March 19 [Thu], 2009, 16:02
今日から5日間(2泊)

白馬のほうへスノボ旅行に行ってきます。


男だけで。


コメントは帰ってきてから返すことになりそうです。



では、行って来ます!!

お礼参り

March 13 [Fri], 2009, 12:16
先日、3月10日に

京都にある北野天満宮に

お礼参りに行ってきました。


久々に電車に乗り

そうそう、こういう人混みが嫌いなんだよねっとか思いながら・・・


でも電車降りてからは

さすが京都って感じの街並みとか

外人さんがふっつーに散歩してたりとか

いろんなもの見て新鮮な気分を味わいました。


そして、着きました。北野さん



まず迎えてくれたのが、

梅にうぐいす・・・

まつざか梅は一生独身・・・

Σ 話題がズレてましたね・・・


続いて枝垂桜ね。



京都ってこういうのがあって当然な感じで

決して中心にならないのがいいところですね。


牛(石製)もいたるとこにいて

ムツゴロウさんばりに

いっぱいさすったんだけど

いい写真とれなかったのでパス。


はい、じゃあ本殿へ



ちと人少なめだったので

たっぷり時間とってお参りしました。


ありがとうございます。

みんなも受かってますように。とね。



あとは向こうに行って車乗り回すために

交通安全のお守りを買いました。

かもしれない運転でがんばろうと思います。


最後に絵馬のところへ。



いっぱいありますね。

みんながみんなうまく行くわけじゃないけど

できればみんないい方向に向かって欲しいですね。



もう前期はみんな結果出ちゃって

ウッハウッハの人もドーンのひとも

後期までがんばった人も

今はひとまず小休止。


無責任なことは言えませんが

いまはひとまず


お疲れ様でした!!

ありがとうございます。

March 07 [Sat], 2009, 11:00
つい1時間ほど前、パソコンの前で発狂したのが嘘のように

いまの自分が穏やかであることに驚いています。

緊張はんの置き土産こと腹痛だけはまだ残ってますが

心地よい痛みかもしれません(Mではありません。



あっ 結果書いてませんでしたね。


  合格でしたよ。


合格の前の方を反転すると・・・







なにもでません!


当然ですよ。

ちゃんと受かったんだもの。



先陣切っていって来いって励ましてくれた人や

お前ならいけるやろって言ってくれた人や

手ごたえほど当てにならないものはない。という格言をくれた礼さん・・・


いろんな方の支えでここまでやってこられました。


こんな変人にかまってもいいことなんて無いのにね・・・



でもこれでちょっと恩返しできたかなと思います。




決めた。

January 23 [Fri], 2009, 14:36
飛んだ発想を大事にするのは

ネタを考えるときだけで十分だ。


受験には基礎固め&弱点解消が必要。

こんな基本的なことに立ち返りました。


絶賛2枚腰炸裂中。



※これから更新停止となります。あとは結果報告だけです。

結局うまくいかず。

January 18 [Sun], 2009, 22:24
悔やまれるは1日目。


頭痛。



何の罰ですか?



2次に向けて

心を入れ替えろということですね?



わかりました。

そうしましょう。



センター当日までこの記事がトップです。

January 17 [Sat], 2009, 0:00



※このブログへのコメントには管理者の承認が必要です。

悪しからず。コメントは大歓迎となっておりますので!

やるならやらねば

January 16 [Fri], 2009, 22:55
完全燃焼の準備はできました。


いつでも来い。

身内

January 14 [Wed], 2009, 14:53
親父がインフル感染しました。

一応、予防接種の効果で症状はマシなようですが・・・


親父・・・

バカだろ!!

使われ方が・・・。

January 04 [Sun], 2009, 16:32
去年の夏にMBS漫才アワードを優勝して

MBSの仕事をちょくちょくもらっているアメザリ

もう長いことファンなのであるが

このコンビの正しい使われ方は何なのか

いまだにわからない。



ブラマヨはフリートークがうまかったし

バラエティでもたいへん使いやすいと思う。

いまや伝説のずぼりラジオでその片鱗を見せていた。



アメザリはどうなんだろうか

個人的にどちらが好きかと問われれば

断然、柳原哲也の方だ。

(声高いほう。こういう説明を付けないと伝わらないのも歯がゆい)


何に一番惹かれたかというと

松竹のあの濃いメンバーで大喜利をしたときの

絶妙なツッコミだった。


あの甲高い声が邪魔しているのか

どうしてもまともな番組では使えないのだろう

(ゴールデンとかだけがまともなわけじゃないが・・・)


しかしツッコミは本当にうまいのだ。

誰になんと言われようと

若手ツッコミNo.1は柳原だ!を胸を張って言える。


でもやっぱり

発揮できる環境が無いとダメだ。


そのためには

プレゼンとバトルみたいなクソ番組でも

輝いていかなければならない。

でも本人がいやなら輝かないのも当然。


きっと楽しめてないんだと思う。


これまで露出といえば

ファミ通のDVD?とか

キカイノカラダだっけ?


アニメ・ゲーム関連ばかりだったのだ。



そりゃ、今の番組しんどいかもしれん。

でもこれが最後のチャンスだと思ってやらないと

「どうしようもなくなった平井」を更生させないと

これから先は無いと思うのだ。



平井は結婚して店もって

もう半分リタイアした気でおったんちゃうか?


別に平井に思い入れはなくなったが

好きな芸人が「アメリカザリガニ

というコンビでなくなるのは寂しい。



もちろん二人の絆は強いものだと思ってるし

すぐにコンビ解消なんて話は出ないだろうけど



今二人の間にある温度差

絶対に無くさないといけない。



そしてコンビとしてぜひ

関西の深夜枠で番組を持って

若手をどんどん出してください。


そこでビシバシツッコむ柳原と

笑顔で見守る平井さんが見たいです。

明けましておめでとうございます^^ノ

January 01 [Thu], 2009, 22:52
2009年になりました。

いよいよわれわれ90年生まれの軍師たちにとって勝負の年。

おのれの刀はしかと持ったか

目の前に現れるすべての猛者を

叩き斬る準備はできているか?


そうか・・・


では


思いっきり暴れようではないかっ!


そして・・・



生きて帰って来ようではないか!





絶対に。。。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮫hada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り
    ・スポーツ-競馬、プロレス(海外)、サッカー
    ・お笑い-アメザリ、ブラマヨ、ナイナイ
読者になる
鮫hada。高校生。いろいろ興味があるお年頃なのでブログにも挑戦しちゃいます。

この世間知らずにどうぞ厳しいコメントをお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鮫hada
» おつかれー旅行。 (2009年03月23日)
アイコン画像鮫hada
» お礼参り (2009年03月23日)
アイコン画像鮫hada
» ありがとうございます。 (2009年03月23日)
アイコン画像
» おつかれー旅行。 (2009年03月22日)
アイコン画像じゅん
» お礼参り (2009年03月13日)
アイコン画像すだんぬ
» ありがとうございます。 (2009年03月12日)
アイコン画像鮫hada
» 結局うまくいかず。 (2009年01月20日)
アイコン画像
» 結局うまくいかず。 (2009年01月18日)
アイコン画像鮫hada
» 今日の予定 (2008年12月30日)
アイコン画像ナシゴレン
» 今日の予定 (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる