アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080128(by オークション便利ツール 145602)

現在ブログの調整中です
観覧は通常通り行えます

アメブロに移行します!
2008.11.18 [Tue] 14:51

まぁ

そんなこんなで

アメブロに移行します


正直

アメブロのシステムよく把握してないし

PCから見たときのCSSの設定

全然やってないけど

とりあえず


アメブロに引っ越します


これからヤプログは更新することはないと思われるので

こちらをブックマークしていただけると

嬉しいです



一応URL貼っときます

http://ameblo.jp/index-kokoro/


ヤプログにさようなら

アメブロによろしく



みなさん、今後ともDocking Dog(仮)を

末長くよろしくお願いします


ココロでした

 

充電器
2008.11.18 [Tue] 14:13

回収してきました


やっと


ベッドでゴロゴロしながらでも

ブログが書ける


PCでログインすれば書ける

とは言え


ブログはベッドの中で

寝る前とかに書く事が多いから


やっぱりケータイじゃないとだめだ



まぁそんな訳で

今日はエリアに行ってこようかと

思ってます




12月のオードブルのライブも追加されましたね
詳しくはオフィシャルをご覧下さい




ってか

明後日

クロノ発売で

緊張と動揺を隠しきれなくなってまいりました


とりあえず

カービィやって

なんとか平常心を保っている次第でございます


おそらく20日からは

クロノトリガー攻略報告ブログになりそう


その前になんとかアメブロに移したいな
 

いやーなんでこんなにも
2008.11.17 [Mon] 13:45

寝起きって

甘いものが食べたくなるんだろう


なりませんか?みなさん


僕は

起きてすぐ

甘い甘いスイーツ食べないと

死にそうになります


それが

なかった日には

大変だよ


学校とか

休む覚悟で

コンビニまで行くもん


朝の

糖分は一日の元気の源です


そんな訳で今日は

ばっちり

遅刻タイムに起きたから


のんびり優雅に

コーンフレーク砂糖たっぷりverを

食しています



ちなみに言うと

甘いものが

朝ごはんになるわけじゃないからね


甘いもの食べて

落ち着いたら

普通にごはん食べるんだよ


朝はお腹すいてるからね

しっかり食べないと


寝る前に満腹まで食べても

朝起きると空腹MAXになってるからね


だから

朝から吉牛大盛りくらいの

ボリュームは食べるよ



朝食べたい物BEST


鮭とみそ汁とご飯

焼きそば

残り物のカレー


とか


やっぱりね


なんだきゃんだ

日本人ですから

御飯が食べたくなるわけです



まぁ

長くなりましたが

これから神聖なご飯の時間なんで

失礼します

 

でた
2008.11.16 [Sun] 16:35

充電器

車に

忘れたし


そんで

充電

切れたし


なんなの

このケータイ


不便極まりない

機種変してぇ

iPhoneほしい
 

あーやべ
2008.11.16 [Sun] 00:14

写メつけ忘れた

さっき言ってたグレープフルーツゼリーって

これね
 

有言実行
2008.11.16 [Sun] 00:12

ラーメン食ってきました
味源熊祭だったかな


なんか

麺に甘みがあって

なかなか美味しかった


味卵も

味が染みてて


なかなかよかったです



週末のラーメンは

うまいね



ぶらっでぃーも

面白かったし




って言うか

これ


このグレープフルーツのゼリー

たしか

うちが幼稚園くらいの頃からあるんだけど

なんかうまいんだよね


たまーに食べたくなって
5個くらい買っちゃうんだよね


気になったら

買ってみるとよろし
 

なんか
2008.11.15 [Sat] 17:32

ラーメン食いたいなぁ


最近ね

味噌にはまってます



魚介トンコツはね

うまいけど

もぉ飽きちゃった



ラーメン食いにいきたいなぁ





しかし

街は

クリスマスカラーに染まってきやがって


赤と緑か


あのね

クリスマスの赤と緑って
補色なんだよね



赤の反対の色が緑

だから近くない色に見えて

うるさく感じない



服とかも

補色をうまく使えてる人とか

好きです



あと酒飲まない人ね

ちなみにご飯少ししか食べない人とかもやだ



そんなん

どーでもいいか



さーて

ラーメンでも食べに行くかなー
 

(無題)
2008.11.15 [Sat] 05:39

なかなか

新曲がいい感じです



そんで

久しぶりに

電車乗ってます



やっぱり

始発は空いてるんだね



最近

車とバイクしか乗ってなかったから

公共の交通機関使うの久々で

久しぶりに味わったこの感覚に朝からイライラしてる次第でございます






そうそう


最近チャリ乗ったのよ

バイク出すのがダルすぎて

マックまで行くのに

チャリに乗った



中学のときは

サドルの後ろの2ケツのときに乗る部分

あそこ曲げたり

ハンドル上げたりして

調子こいて


なかなかいかした乗り物だと思ってたけど


チャリって

なぜか

こがなきゃ進まないし


頑張ってこいでも

せいぜい20キロくらいしか出ないし

危ないし


不便極まりなかったよ


普段チャリユーザーの方はすごいと思った



やはり

僕の社会適応力は

著しく低いらしい



あー

早く

電車降りたい


早く降りないと

酔っぱらいのおっさんとか

ぶっ殺しそう



別に電車の中の人とかは
ムカついたりしないけど

酔っぱらいだけは別


酒飲んで

周りに迷惑かけるくらいなら

電車乗るなカスが



って感じです



いい感じに

機嫌も悪くなってきたところで

すぃーゆー
 

まっず
2008.11.14 [Fri] 14:19

これ


まず´Д`)


やっぱり

紅茶は

ストレートに限る



まさに

イチゴ味の味だ


イチゴの味じゃなく

イチゴ味の味ね


〜味の代表例は

メロン味


メロン味って

全然メロンの味じゃないよね



たまには

紅茶

自分でいれて


今日は

優雅な午後を過ごそうかな
 

知らず知らずのうちに
2008.11.14 [Fri] 12:03

オードブルに

溶け込んでまいりました



って言っても

昔から仲良しだけどさ



今日も練習です



次のライブまで長いのが

残念です




なんだきゃんだ言っても

バンドは楽しいです



クリスマス辺りには

新しい機材投入しようかと思います



マックでは

みんなピクルス残すから


うちが

ピクルス処理班です




あ、差し入れのタバコ

ありがとう


非常に助かります



今日はいい天気だから

ブログでも作ろうかな



だめだ

今日はブログを書く能力が
低い


なんかまとまりがなくて

なんかだめだ


なんか書くこと見つかったら

更新しますよ




ピクルス(・ω・)