気が付けば新年一発目の

January 08 [Tue], 2013, 19:13
・・・・・・更新です!
もう八日も過ぎてますが、お今晩は。
新年明けても仕事は変わらず待っているのでモチベーションが全く上がらないです。
他の店では正月休み等々があるにも拘らず、ワタクシめの仕事場は全くありませんでした。なんという鬼畜であろうか。しかも早番、残業が続く続くこと。そりゃあ職場の中じゃ年齢が一番若いから何も言えませんがね、少し休ませちゃくれませんかね。まぁでもその分上乗せになるので、云々、ゴニョゴニョと飲み込んで今日に至る。ですが明日からはまた通常運転です。早く春になってくれたら気分的にも視覚的にも楽なのになぁ。

最近「ハイキュー」って漫画買ったんですが、数日経ってもまだ読んでおりません。二冊買って封も開けたのに読んでおりません。なんで買ったんだろうか。よく分からん。取り敢えず重い腰を上げて読んでみようかと思う。ジャンプ系の漫画何年振りかに買いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:有森
  • 血液型:AB型
読者になる
新田ラブ!吉本ラブ! マジキチビッチヤンデレ鬱病持ち暴漢バイオレンスだったら何でも好きです。堪りません。といっても二次元のみの話しですから、頼むからそんな目で見ないで下さい。
Twitter
モホと愚痴しかないので注意です
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
烏丸シン。
» 気が付けば新年一発目の (2013年02月05日)
ぜろたん
» 気が付けば新年一発目の (2013年01月25日)
ぜろたん
» 気が付いたら (2013年01月01日)
蜜谷はぐれ
» 気が付いたら (2012年12月30日)
ぜろたん
» ハッピーハッピーメリークリスマス☆ (2012年12月25日)
ぜろたん
» レッツカーニバル! (2012年12月24日)
蜜谷はぐれ
» レッツカーニバル! (2012年12月21日)
ぜろたん
» 2012年12月18日のつぶやき (2012年12月20日)
蜜谷はぐれ
» 人間って (2012年11月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる