いただきらしいの 

2008年01月31日(木) 22時27分
『いただきだ!』って
なんだか
カッコイい

オサムシ 

2008年01月31日(木) 22時24分
七色らしいの

代役ってそんなに毎回あるのかしら…

テンサイなのよさ 

2008年01月31日(木) 22時20分
BJありがとう
面白かったです
17巻終わっちゃった
テスト中も休憩中に読んだり頭が冴えない時に読んだりしたの

手術巧いんだけど『ちくしょう!』とか毎回言ってました

ベッドに入って 

2008年01月31日(木) 21時33分
この少年を見て
うとうとするまで読んでる時がとっても幸せ

パスタ 

2008年01月31日(木) 14時18分
パスタ パスタ パスタ

クリーム味だよ

豪華なお昼久しぶり
嬉しい

う れ し い

わ〜い 

2008年01月31日(木) 0時06分
高校2年の時に出て毎日きいてた〜〃

自分じゃ買ってなくてその時は人に借りてMDで毎日きいてた
この時のアルバムの曲が今でも一番すき

舞台のオープニングがいつでも微笑みをだった〜

ぷぅ〜 

2008年01月30日(水) 23時15分
今16巻だから17巻を前に最初から読んだりしようかな

ピノ子になりたい女の子ってよくいっぱいいますけど、あたしはBJになりたい

「俺は神様じゃないんでね」

とか言いたい

「死ね!この自然の美しさが分からないのなら生きる価値なんてないんだ」



かわいい 

2008年01月30日(水) 20時27分
着がえてみた〓かわいいナ

可愛い
ピンクいい

PRADAのバックで可愛いやつがあったの…

時計の形したブレスレットが可愛かった

PRADAの靴と小物ってかわいい


PRADAの話になってる

この顔! 

2008年01月30日(水) 20時21分
書けるようになりたいです

この顔がかけるようになったらいいな…

いいにおい 

2008年01月30日(水) 9時13分
右がムースで
左がトリートメントオイル

美容室で買って気に入った気に入った

いいにおいする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:admadm
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いただきらしいの (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いただきらしいの (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いただきらしいの (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» いただきらしいの (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» いただきらしいの (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いただきらしいの (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いただきらしいの (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いただきらしいの (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» いただきらしいの (2008年09月17日)
アイコン画像hmshms
» オサムシ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる