アダルトチャットの極意 

May 02 [Mon], 2011, 18:08
しばらく他愛ない話をして、仲良くなって、
いざ女の子を口説く時、テレビドラマの俳優のような
現実味の薄い口説き文句をそのまま使ってませんか?

いつも自分が女の子を口説く時のスタイルだったり、
チャットをやっているうちに得たコツだったり、
自分流を確立する事が、うまい流れをつくる近道です。

自分なりのスタイルを見つけて、
「皆と同じ」ではない流れにもっていくことで、
女の子も、よりリアルな雰囲気が
感じられるのではないでしょうか。

強制わいせつ、児童ポルノ製造容疑で男を再逮捕 

December 02 [Thu], 2010, 1:31
今市署は16日、強制わいせつと児童ポルノ製造の疑いで日光市高徳、小売業従業員菊地将司容疑者(28)を再逮捕した。逮捕容疑は今年7月28日午前2時半ごろ、宇都宮市内で県内在住、1歳女児の服を脱がせてわいせつな行為をし、さらに裸体を撮影して携帯電話のメモリーに記録し、児童ポルノを製造した疑い。同署によると、容疑を認めているという。

アグネス・チャン、たった1人のために夢ステージ 

November 14 [Sun], 2010, 1:49
歌手のアグネス・チャンが9日、東京・ヤクルトホールで「1人だけのためのコンサート」を開催した。約300人の応募から当選したのは、8歳から38年間応援し、ファン同士で結婚したという兵庫・篠山市在住の堀井悦子さん。アグネスは「豪華なセットも素晴らしい照明もないですけど、感謝の気持ちを込めます」と語りかけ、代表曲「ひなげしの花」、新曲「あの丘で」など熱唱。73年に初コンサートを行った思い出の会場で、約30分の夢の時間をプレゼントした。

リンジーがお金目当てでベジタリアンに!? 

November 12 [Fri], 2010, 23:56
破産寸前と言われるリンジー・ローハンに、動物愛護団体『PETA』が完全菜食主義になれば1万ドル(82万円)を寄付すると申し出たとか。保護観察期間中にドラッグテストで陽性反応が出たリンジーは、なんとか禁固刑は免れたものの、3カ月間のリハビリ入院が下された。ところが金欠で困っているリンジーは、リハビリ入所代53000ドル(約435万円)が払えないという新たな問題に直面。入所代を払ってくれるスポンサーを探しているところだったそう。『PETA』はロサンゼルス・タイムズ紙で、リンジーが入所期間中に菜食主義を通せば1万ドル、出所後1年間貫けばさらに1万ドルを補助すると約束している。

あなたに出会い 

October 26 [Tue], 2010, 3:57
苦しい・・・苦しい・・・何をしたらいいのかも解らない、どんな風に笑っていいかも解らない・・・胸の出会いで奥がぐっと締め付けられて、上手に呼吸もできない・・・こんなに人と出会い愛していたんだね。こんなに人と出会い愛することができていたんだね。今は、ゆっくりと自分の速さで向き合っていこう。。。あなたに出会い毎日が楽しくなっでも届かない事も出会い解った楽しい時間をありがとう

Perfume東京ドーム公演のチケットソールド・アウト 

October 07 [Thu], 2010, 21:35
11月3日に、自身初となる東京ドームでのワンマンライブ『1234567891011』を行うPerfumeだが、同公演のチケットが10月3日に一般発売となり、約50,000枚のチケットが即日ソールド・アウトした。そして、11月10日にリリースするニュー・シングル『ねぇ』が、アパレルブランド「NATURALBEAUTYBASIC」の新CMソングに起用され、メンバー3人もこのCMに出演することが合わせて発表された。Perfumeは、今年3月に“ナチュラルに恋して”が起用された同ブランドのCMにも登場しており、今回で2度目の出演。今回も「あ〜ちゃんだらけ」篇、「のっちだらけ」篇、「かしゆかだらけ」篇の3バージョンが制作され、明日10月6日より全国でオンエアがスタートする。

田代まさしが、トイレでセクハラ行為で告発 

September 27 [Mon], 2010, 21:37
今月16日に麻薬取締法違反容疑で逮捕された元タレント田代まさし容疑者が、タレント・アクア新渡戸に対し、セクハラ行為を繰り返していたことが分かったと東スポが報じています。田代容疑者と共演したアクア新渡戸は、ラジオ番組で共演。アクア新渡戸は、田代容疑者にトイレで受けた被害の数々を涙ながらに語ったそうです。このニュースに対しネットでは、「だれ?」「売名か」「旧5000円 新渡戸稲造の血が流れるアクア」「珍しい苗字だと思ったら稲造の孫かよw」「水族館みたいな名前だな」「やっすいスキャンダルだなおいwww」「其れがホントなら紙上じゃなくて警察に言うべきことだろ」「死人にくちなしかよ」「稲造が泣いてるぞ」との反応。アクア新渡戸は、旧5千円札の新渡戸稲造のひ孫とのこと。ちなみに、このニュースによりアクア新渡戸のブログには「売名」とのコメントが多く書き込まれ、コメント欄を閉鎖しています。

押尾学被告「執行猶予つかないと怖い。夜も眠れなくなってきている」 

September 14 [Tue], 2010, 0:36
いよいよ13日に証言台に立つ押尾被告。この日放送された「スーパーニュース」によると、“運命の日”を目前に控えた押尾被告は、周囲に「執行猶予が付かないことが怖い。夜も眠れなくなってきている」など弱音を吐いているという。東京拘置所の独居房では、被告人質問に向けて想定問答を繰り返すなど準備を進める一方、「自分の言葉が受け入れられるかが重要で、最も大事な日。正念場だと思っている」などとも話しているそうだ。合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ東京・銀座のクラブホステス、田中香織さん(当時30)を救命しなかったとして保護責任者遺棄致死などの罪に問われた押尾被告。3日の初公判では、「私が田中香織さんにMDMAを渡したことはなく、無罪です」と主張。証言者をにらみつけるなど攻撃的な姿勢もみせた。だが、これまで5回行われた証人尋問では、押尾被告のドラッグセックスの実態やマネジャーへの身代わり依頼といった隠ぺい工作など身勝手な行動や発言が次々と浮き彫りとなっている。

元フジテレビアナウンサー菊間千乃司法試験合格 

September 10 [Fri], 2010, 22:12
アナウンサーの仕事と並行して夜間のロースクールに入学するなど、法律の勉強も進めていた菊間氏は、司法試験の受験勉強に専念するため、2007年12月にフジテレビを退社。その後大宮法科大学院大学法務研究科を修了し,このたび司法試験に合格した。

玉置浩二、ライブ打ち切った!体調不良で4曲残し 

September 10 [Fri], 2010, 0:29
玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が7日に大阪・グランキューブ大阪で行ったコンサートで、玉置の体調不良のためラスト4曲を残し途中で切り上げていたことが8日、分かった。所属レコード会社によると、玉置は体調の問題で演奏がうまくいかない、などとして自ら引き揚げたという。7月からバンド7年ぶりの全国ツアー中で10月まで全国38公演を予定しており、関係者は「久しぶりの長いツアーで、酷暑も影響したのでは」と話している。玉置はソロ時代、1998年12月のライブで7曲だけ演奏し中止したことがある。コンサートを見た大阪・堺市の主婦(46)によると、玉置は1曲目から様子がおかしく、叫ぶように歌ったり、突然ステージ上で寝っ転がったりしたという。何曲か歌った後には「今日、俺はまともに歌わないよ。好きなようにやるから。俺のことが嫌いだったら帰って」などと話したという。メドレー曲では、ほかのメンバーにマイクを渡して「歌え」と指示。その際にはスタッフがメンバーに駆け寄り、歌詞カードを渡したという。客席にも下り、一人の女性をステージ上にあげ、抱きしめながら歌うことも。コンサート後は、激怒したファンが、スタッフに詰め寄るシーンもあったという。9日は香川で公演する。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PVランキング
  • ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる